人間側の思い込みに、迷惑するどうぶつさん(*^皿^*)

東京が初雪を観測した翌日。

ドイルくんとドライブをして、
少し大きな公園にやってきました。

IMG_0189.jpg

まだ雪が残っています。

ドイルくんを雪のあるほうへお誘いすると…

「むむっ!!」
IMG_0190_201611272036243bb.jpg

「イヤだ!イヤだ!行かない!!」
IMG_0191_201611272036094af.jpg


  犬は喜び 庭駆け回る

人間側の思い込みに、迷惑するドイルくんでした。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

いいものみ~つけた(*^^)

ゲームセンターのUFOキャッチャーで
ゲットしました。

IMG_3520.jpg

『ねこあつめ』 というキャラクターの
手のひらサイズのぬいぐるみです。

それを、棚の上に置いていたところ・・・

「いいものみ~つけた
IMG_3519.jpg

ぬいぐるみ大好きドイルくんのハートを
ガッチリ掴んだようです

こちら、ドイルくんが遊んだ後の
別のぬいぐるみです。

IMG_3518.jpg

 向かって右手が長くなっている\(゜ロ\)(/ロ゜)/

彼の手にかかると、
みんな整形されてしまいます。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

お待ちかねの登場に、身も心も躍る(*^皿^*)

トイマンチェスターテリアのドイルくんが
大好きな 『アレ』 の登場です

「なにしているのかなぁ?」
IMG_3366.jpg

「あっ!こたつの準備だね

IMG_3367 (2)

完成したこたつの前でモデルをお願いすると・・・

「ぼく、早く入りたいな・・・」
IMG_3368 (2)

明らかに迷惑そうな表情を浮かべるドイルくん。笑

電気はつないでいませんが、
暗くてふかふかな場所が落ち着くらしく
スヤスヤとお昼寝をしていました


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

10月と言えば!!はずせない、秋の味覚

お知り合いのおうちから、
栗をいただきました。

IMG_3285.jpg

調べてみると、
わんちゃんも食べてもOKとのこと

しかし、ドイルくんは食物アレルギーをもっている
わんちゃんなので、すこ~しだけあげてみました。

茹でたものを、小さくほぐして

IMG_3281.jpg

「甘くておいし~い
IMG_3282.jpg

飼い主が引くくらい、
お皿をペロペロしていました。笑

食欲の秋、到来ですね


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

どこかが違うイケメンとドライブ(*^皿^*)

トイマンチェスターテリアのドイルくんを
助手席に乗せて、ドライブです。

「今日はどこに連れて行ってくれるの?
201609122.jpg

「いい子におすわりしているね」

IMG_4312.jpg

ところでドイルくん。
今日はいつになく裸です

実は車に乗る前に “お外で” おトイレを済ませたところ、
勢い余ってお洋服が濡れてしまいました。笑

「あーっ! それは言っちゃダメ!!」
201609121.jpg

車に乗ることが大好きなドイルくん。
テンションが上がりすぎてしまったようです。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
プロフィール

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR