ドッグコテージ ハートヒルズ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> Dog Cottage Heart Hills
(ドッグコテージ ハートヒルズ)

http://www.heart-hills.jp/

IMG_2374.jpg

<場所>
栃木県那須郡那須町高久甲5825-1

<アメニティ>
IMG_2341.jpg

・ワンちゃんの足拭きタオル
・コロコロローラー
・粗相をしたとき用のにおい消し
・ペットシート
・わんこ用お皿

<家電>
IMG_2343.jpg

・電子レンジ
・冷蔵庫
・湯沸かしポット

嬉しいお心遣い
IMG_2349.jpg

<併設のドッグラン>
すごく広々としています。
IMG_2355.jpg

生憎のお天気だったため、
ドイルくんは屋根の下で待機していました。笑

IMG_2356.jpg

屋外の足洗い場。
IMG_2353.jpg

お湯も出るので、寒がりドイルくんも安心です。笑

<お風呂>
別棟に貸切風呂があります。
IMG_2375.jpg

また、コテージ内にもお風呂が完備されています。
ボディソープ、シャンプー、リンスも置いてありました。

IMG_2347.jpg

<客室>
2階建てコテージです

↓ はしゃいでいる子がいます。笑
IMG_2348.jpg

階段を登って・・・
IMG_2344.jpg

2階も広々
IMG_2345.jpg

<食事>
別棟のレストランでいただきます。

夕食

 オニオンスープ
IMG_2358.jpg

 焼きたてパン
 前菜盛り合わせ
IMG_2359.jpg

 お魚料理
IMG_2363.jpg

 パスタ
IMG_2365.jpg

 ホタテのクリーム煮
IMG_2366.jpg

 那須牛のステーキ
IMG_2369.jpg

 デザート、コーヒー
IMG_2370.jpg

朝食

IMG_2383.jpg

IMG_2384.jpg

・サラダ、卵、ソーセージ等がのったプレート
・焼きたてパン
・コーンスープ
・フルーツ(リンゴとイチゴ)
・ホットコーヒー

そのときのドイルくんは・・・
お膝でフセしています。
IMG_2367.jpg

が!! 大好きなリンゴが出てきたとたん、
ソワソワしていました。笑
ステーキよりもリンゴに興味津々というところが、
ドイルくんらしいです

<施設の感想>
独立型コテージなので、周りの音が気になりません。
ペンションやホテルだと、隣の部屋の音、廊下の音が気になる・・・
というわんちゃんにもオススメだと思います。

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 13,000円…1泊2食付き

ドイル宿泊料 0円
※ ホームページ等には1,000円と書かれていますが、無料にしてもらえます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペンション 浅間マンサード

先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> ペンション 浅間マンサード

IMG_1394.jpg

<場所>
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-7050
  ・・・ 北軽井沢 三井別荘地内にあります。

<施設に用意してあるもの>
・足ふきタオル
 (玄関に備え付けの足洗い場があります)

IMG_1396.jpg

・粗相をしたとき用のにおい消し

・ティッシュ

・コロコロローラー

<併設のドッグラン>

屋外と、屋根付きの2箇所があります。

屋外
IMG_1404.jpg

屋根付き
IMG_1406.jpg

<お風呂>

・大浴場
 シャンプー、リンス、ボディソープが設置されていました。
 
<客室>
本館のバス・トイレ付き洋室を利用させていただきました。
専用ドッグラン付きスイートルームもあります
お金持ちの方も納得ですね。笑

本館のバス・トイレ付き洋室
IMG_1397.jpg
↑ ベットが2つと、奥と手前にソファー

※ バスタオル、パジャマはありません。
  お忘れなく。

<食事>

 夕食

IMG_1408.jpg

コース料理でした。
 ・ ハンバーグ
 ・ アラカルト2品
 ・ カラフルな冷麺
 ・ ドルチェ
 ・ 空豆の冷製ポタージュ(写真なし)


※ 大人のジュースを追加。笑
IMG_1413.jpg
   

 朝食

IMG_1422.jpg

 ・ ソーセージ、サラダ、オムレツがのったプレート
 ・ 焼き立てパン
 ・ りんごジュース
 ・ メロン


ちなみにオーナー1号2号が食事をしているときのドイルくんは?

IMG_1415.jpg

膝の上で寝ております
ふて寝かしら? 笑

<施設の感想>
お盆休みにお伺いしました。
さすが北軽井沢!!
日中もどことなくひんやり~
朝晩は長袖を羽織らないと寒いくらいでした。

ドイルくんも、長袖、長ズボンで

IMG_1324.jpg

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 12,000円…1泊2食付き 洋室

ドイル宿泊料 1,000円

これに大人のジュース代を追加。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペンション ボスケット

先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> Pension Boschetto (ペンション ボスケット)

IMG_1021.jpg

<場所>
山梨県北杜市高根町浅川724-18

<施設に用意してあるもの>
・足ふきタオル
 (玄関に備え付けの足洗い場があります)

IMG_1025.jpg

・うんち袋
 (玄関に置いてあります)

・粗相をしたとき用のにおい消し

・ペットシート

・ティッシュ

・コロコロローラー

・わんこ用お皿

↓ わんこ用アメニティ一式
IMG_1019.jpg

<併設のドッグラン>

IMG_1023.jpg

歩いていける距離に清流が流れています。
オーナー1号は早速釣りにトライしていましたよ。笑

<お風呂>

・大浴場
 5~6人は入れる広さがあります。
 手入れが行き届いており、ピカピカでした
 シャンプー、リンス、ボディソープはもちろんのこと、
洗顔料も置いてありました。
 
<客室>
ツインルームを利用させていだだきました。
わんこがくつろげるようなソファーもあります。

↓ ベットが2つと、手前にソファー
IMG_1016.jpg

旅館ではないので浴衣はありませんが(笑)、
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシは用意されています。

↓ バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ
IMG_1026.jpg

<食事>

・夕食
5品のコース料理でした。


 前菜
IMG_1028.jpg


 春キャベツのパスタ
IMG_1030.jpg


 鯛めし
IMG_1031.jpg


 チキンのきのこグリル
IMG_1032.jpg


 デザート
IMG_1034.jpg

※ 大人のジュースを追加。笑
   フリードリンクコーナーがあり、コーヒー、紅茶など自由にいただけます。

IMG_1044.jpg


・朝食

IMG_1041.jpg

サラダ、フルーツ、キッシュ、ソーセージがのったプレート
焼き立てパン
りんごジュース
ヨーグルト

※ 夕食時同様、フリードリンクコーナーにて、
コーヒー、紅茶などを自由にいただけます。



ちなみにオーナー1号2号が食事をしているときのドイルくんは?

IMG_1027.jpg


IMG_1043.jpg

お膝でお座りをしています。

生まれてこの方、人間の食べ物を与えていないので、
どうせもらえないし、興味も湧かないそうです。笑

<施設の感想>
とても手入れが行き届いています。
オーナー様の人当たりがよく、食事もおいしい!
またお伺いしたい!と思わせてくれるペンションでした

そして、モデル犬 ネオくんが看板犬です。
フロントラインのCMでお馴染みのバーニーズですね。

IMG_1045.jpg

とっても大きなわんちゃんでした。
体重はドイルの10倍くらいかな。
もふもふでかわいい~☆

IMG_1046.jpg

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 12,000円…1泊2食付き ツインルーム

ドイル宿泊料 1,000円

これに大人のジュース代を追加。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

仙石高原 大箱根 一の湯

先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> 仙石高原 大箱根 一の湯

<場所>
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-125

<施設に用意してあるもの>
・粗相をしたとき用のにおい消し

・ペットシート

・ぞうきん

・わんこ用トイレ(ワイドサイズ)

・コロコロローラー

<お風呂>
・大浴場

・貸切露天風呂(ロビーにて予約制。無料)

IMG_0837.jpg

<施設の感想>
いつもお世話になっている、
いいこさんのブログ → 『今日はどこ行く?ぷりん姫?』
を参考にさせていただきました。
ありがとうございます

いいこさんのブログにて、とても分かりやすく書かれております。
仙石高原 大箱根 一の湯さんへの宿泊を検討されているオーナー様は
ぜひご覧になさってください。

● 立派な門構え
仙石高原 大箱根 一の湯さんは、立派な温泉施設です。
IMG_0838.jpg

● 併設のドッグラン
一面に砂利が敷き詰めてあります。
IMG_0836.jpg

● 夕飯
IMG_0840.jpg

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 6,000円…本館和室10畳の部屋に、夕食は標準コース
入湯税 150円

ドイル宿泊料 2,000円

これに大人のジュース代を追加。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR