特選!背中コレクション

『特選!○○コレクション』第6弾!!

今回のテーマは 『背中』 です。
より一層、哀愁ただようのは、
どちらの背中でしょうか?


チンちゃん
まんまる~
IMG_2030.jpg


ドイルくん
ビシッとキメています!!
IMG_2083.jpg

ふたりの視線の先には・・・もちろんご飯!!
食欲旺盛な点では、甲乙つけがたいふたりです。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特選!まったり コレクション

『特選!○○コレクション』第5弾!!

過去の記事はこちら
(第1弾: 特選!おちりコレクション
(第2弾: 特選!後頭部コレクション
(第3弾: 特選!走る姿コレクション
(第4弾: 特選!おくちコレクション

今回のテーマは 『まったり』 です。
どっちのまったりが、より癒やし系でしょうか

● チンちゃん

「はぁー、首の角度がたまらんでしー」
GRP_0080.jpg



● ドイルくん

「こたつ、たまんないなぁー」
IMG_1791.jpg

ドイルくんは、またしても変顔に・・・笑

チンちゃんのこのスタイルを初めてみたとき、
  「よ、弱っている!!
と慌てふためいたことは、チンちゃんには内緒です

こうして見ると、このふたり
なんとなく似ていませんか?!


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特選!おくち コレクション

大変お待たせしました。
大人気企画(笑)、
『特選!○○コレクション』 第4弾!!

過去の記事はこちら
(第1弾: 特選!おちりコレクション
(第2弾: 特選!後頭部コレクション
(第3弾: 特選!走る姿コレクション

今回のテーマは『おくち』です。
胸キュンあり、笑いあり・・・

● チンちゃん

「あたちのおくち見たいの?」
IMG_1697.jpg


「見えた?」

IMG_1698.jpg

うっすらピンク色のおくち
きゃわゆいねぇ

“ちゅっちゅ”したいという、オーナー2号の願望は
6年間叶えられず・・・笑



● ドイルくん

「ぼくのおくちも見せてあげるね」
201311012.png


「どや!」

201311101.png

ギャー!!
ワニが出た~!!笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特選!走る姿コレクション

今日はチンちゃん、ドイルくんが走る様子をご紹介します。
自分で言うのも何ですが、非常に貴重なお写真です

● チンちゃん

IMG_0808.jpg

ブレました…
被写体がちいさいうえに、大変すばしっこいもので
しかし!この6年間で撮った走行写真のなかでは、
抜群の仕上がりでございますよ

● ドイルくん

0824.png

こちらはきちんとピントが合いました
しかもカメラ目線
いいショットをいただきました。


チンちゃんもドイルくんも後ろ足を強く蹴り上げていますよね
さて、かけっこをしたらどちらが速いかな
ふふふ…

トイマンチェスターテリアは『元々ねずみ●●犬だった』なんて、
チンチラオーナー様には言えないなぁ…

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

特選!後頭部コレクション

今日はかわいい後頭部のお写真を集めてみました。
(参照: 特選!おちりコレクション

トイマンお友達のキティさん、ネタ提供ありがとうございます
キティさんのブログはこちら → ダニエルとキティのトイマンブログ

● ドイルくん

・車のなかでおねんね中
ぽかぽか暖かいので、いつも寝ていまーす。
IMG_0257.jpg

・愛車(SUBARU インプレッサ 2000GT)の洗車中
洗車機の動きに興味津々
IMG_0757.jpg

・わんこのイベントにて
後頭部の大きさの違いをお楽しみくださいませ。笑
IMG_0554.jpg



● チンちゃん

チンちゃんの後頭部写真はほとんど撮れず、後ろ姿がやっとでした

・大好きなタンポポをムシャムシャ
IMG_0713.jpg

・お膝の上で
GRP_0011.jpg

・お顔も撮ってよぉ
290.png

ドイル 「むむっ!! ねえ、最後のお写真は後頭部じゃないよ!」

チンちゃん 「後頭部のお写真はなかったから、いいんでし!」

ドイル 「え~、チンちゃんばっかりずるい!ぼくも!ぼくも!お顔も撮ってよぉ」

チンちゃん 「ダメでし。今日のお写真は3枚づつでし」

ドイル 「撃チン…」

という会話があるかどうかは知りませんが、ドイルくんはチンちゃんに押され気味です
男は我慢だね、ドイルくん。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR