チンちゃん部屋の冬支度(*^-^*)

昨年から使い始めた
チンちゃん用ふわふわ。

100均の女性用ネックウォーマーなのですが
2年目の今年もまだまだ使えそうです。

「あっ!」
IMG_1921_2017102022322441e.jpg

「見たことあるやつでし」
IMG_1922.jpg

「待ちわびていたでしよ」

IMG_1923.jpg

夜間にこっそりWebカメラで見ると
ふわふわに乗って眠っていました

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

ツンツンチンちゃんが・・・優しい!!

リンゴバーをかじるチンちゃんです。

IMG_1901.jpg

IMG_1902_20171018194149788.jpg

持つのをお手伝いしていたところ、
急にかじるのをやめて・・・ジーっ

「ありがとうでし
IMG_1905_20171018194148eae.jpg

と言ってくれているかのように、見つめてくれました

いいんですよ。いいんですよ。
ばぁやは、お嬢様のために働けることが嬉しいのですから。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

げっ歯だけに、腕力より歯力?!笑

チンちゃんに乾燥リンゴをあげようとしたところ
唐突に綱引きが始まりました。笑

「パクッ
IMG_1885_2017101616585519b.jpg

「んーっ!!」

IMG_1884_20171016165857ca1.jpg

チンちゃんの乾燥リンゴは
瓶に入れて保管してあります。

乾燥リンゴを取り出した後、
瓶のフタを閉める間でさえ待てないそうです

「その手を離すでしー!!」
IMG_1886_20171016165854961.jpg

最初は手で掴んだのに、
歯で引っ張る作戦に切り替えたチンちゃん

げっ歯だけに、歯に自信があるようです。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

お顔むぎゅむぎゅ食いチン坊 2017

グーした拳にお顔をつっこむ
食いしん坊チンちゃんです。

「クンカクンカ」
IMG_1879_20171014192225a04.jpg

「何かあるはずでし」
201710141.jpg

「きっとあるでしー!!」

201710142.jpg

  ※ 何も握っていなくてもやっちゃいます。

いくつになっても食いしん坊のチンちゃん。
若々しさの秘訣かも知れません

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

『耐チン強度』に御用心

チンちゃんの写真を振り返って見ていたところ、
あることに気付きました。

201710131.jpg

  心なしか…木が斜めかも(´⊙ω⊙`)

帰宅して早速、ケージとの連結部分を確認してみたところ、
固定用ネジがものすごくゆるんでいました

【締め直した後】
IMG_1878_2017101321202645e.jpg

危うく、チンちゃんに怪我をさせてしまうところ!!
日頃から気をつけて見ていかないといけないなぁ、と感じた出来事でした。

参考にしていただけると嬉しいです

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR