動物性食材ゼロ! 菜食レストランがスゴイ!!

本日は人間ネタでお送りします。

先日、人生初の菜食レストランに
行ってきました。(わんちゃん同伴可)

<店舗名> ドッグ&ベジレストラン トゥルシー

<場所> 
千葉県館山市大井115-1
http://www.tulsi-dog11vege.com/index.html

IMG_2795.jpg

自然に囲まれた静かな一軒家。

IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

肉・魚・卵・乳製品など動物性食材を一切使用していない
お料理がいただけるレストランです

IMG_2801.jpg

 ベジタブルスープ
IMG_2800 (2)

 玄米プレートランチ
IMG_2803.jpg

↑ 左手前のお料理、どう見ても “手羽先” に見えませんか?
ソイミートと呼ばれる、大豆食品を使ったお料理だそうです

 ベジミートソースパスタ
IMG_2802.jpg

↑ 見た目もお味も 「本当にお肉入ってないの?」 と聞きたくなる仕上がり

店舗名にあるように、ドッグも同伴できるレストランなのですが、
お料理に興奮するあまり、ドイルくんのお写真が1枚もないという・・・

お店のブログにて、ドイルくんとガールフレンドのチャコちゃんが
紹介されていますので、ぜひご覧ください
※ ドイルくんが凛々しすぎて、笑えます

  お店のブログ → 今日の可愛いお客様♪

初めての菜食レストランでしたが、
イメージと全然違っていて驚きと発見の連続でした

お味もおなかも大満足でしたよ


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

美味!!CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


お伺いしたドッグカフェのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)
http://www.cafemojave.net/

IMG_0251 (2)

<場所> 
東京都あきる野市油平97

<駐車場>
1.CAFE MOJAVEの向かって右にある小道を直進する。
2.小道の突き当たりに『スナック道草』が見える。
IMG_0250.jpg

3.その右手が駐車場。
IMG_0249.jpg

4.CAFE MOJAVEのマークがあるところに、駐車できます。
IMG_0248 (2)

<おおよその座席数>
テーブル席3つ、ソファー席1つ、カウンター席2つくらい
IMG_0253 (2)

IMG_0255 (2)

IMG_0254.jpg

<代表的なランチメニュー>

※ 全てスープとサラダがつきます。
  大盛り +100円
IMG_0258.jpg

・ 今週のランチ 850円
・ 本日のパスタ 800円
・ モハベカレー 850円
・ ハヤシライス 850円
・ ふぁふぁ卵のオムライス 850円
・ ロコモコ 900円

大盛りにしなくても、アメリカ~ンなボリューム
IMG_0261.jpg

そして、定食メニュー以外にハンバーガーも
IMG_0257 (3)

注文されていた方がいらっしゃいましたが、
お値段に見合うビッグサイズでした 笑

また、+150円でドリンクセットに出来ます。

これまたアメリカ~ンなサイズ。
マクドナルドのLサイズ並みです!!
IMG_0256.jpg

「ぼくはお膝でおねんね
IMG_0262.jpg

手づくりのお食事がとっても美味しかったです!
どれもサイズが大きいので、お気をつけください

<お会計>
今週のランチ 850円
ドリンクセット 150円

<近隣のドッグラン>
ムラウチホビー秋川店 ペット館 ドッグラン
http://www.murauchi-hobby.com/information/info/dogrun_a.htm

レビューはこちら → 無料!!素敵な屋内ドッグラン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DOG GARDEN CAFE 横浜

先日お伺いしたドッグカフェのレビューです
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな

<店舗名> DOG GARDEN CAFE 横浜

IMG_0575.jpg

<場所> 
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F

<おおよその座席数>
店内に4テーブルくらい、テラスに10テーブルくらい

<代表的なメニュー>
・ハンバーグと温泉卵のロコモコ  \1,000

・タコライス           \1,000

・スパイシーポークチキン     \1,000

・イタリアンチキンプレート    \1,000

・エビのジェノベーゼパスタ    \1,000

・明太子とアスパラのカルボナーラ \1,000

・ナスとモッツァレラのボロネーゼ \1,000

その他、サイドメニューがいろいろありました。

<用意してあるもの>
・わんこ用お水

・わんこ用飲み皿

・ブランケット

<感想>
店内は混雑していたので、テラス席を利用しました。
冬なので、それなりに寒かったのですが、上着は着たまま、
ブランケットを使用させていただいたので、大丈夫でした。

お膝の上に、ドイルという名の湯たんぽがいますしね。笑

この日は、ハンバーグと温泉卵のロコモコと、カフェラテをいただきました。
どちらもよいお味でした

IMG_0576.jpg
↑ お写真を撮る前にフライングしてしまい、食べかけです

お席とお席の間に余裕があるのもよかったです

店内にはわんこ用おやつやお洋服なども販売されていましたよ

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR