おさがり☆

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



首周り、裾周りが伸びてしまったオーナー2号のTシャツを
ドイルくん用に仕立て直してみました

 元のTシャツ
IMG_2303.jpg

 型紙
(参照: オーナー流:わんこ服 型紙
IMG_2304.jpg

 型紙に沿って、裁断
IMG_2305.jpg

 仕上げに、黒のバイアステープを付けました。
IMG_2307.jpg

IMG_2308.jpg

「ぼく、似合う?」
IMG_2310.jpg

黒いわんちゃんは灰色も似合うな~
なんて、自画自賛してしまいました。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【動画】デレからの~ツン!!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



いつも応援ありがとうございます

今日はチンちゃんらしい動画が撮影できたので
ご紹介します。

「なでてよぉ~」とデレていたかと思えば、
ツーン!と走り去りました

まったくもぅ。
そんな彼女に萌えてしまう自分が情けないです・・・笑

[広告] VPS

非常に短くて、すみません
繰り返して、ご覧ください。

※ 音は出ません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パパラッチの味方

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



デジカメ用に、新しいSDカードを買いました。
16GB だというのに、1,000円でお釣りが来ました

IMG_2316.jpg

今回は外国のメーカーさんのものを購入しましたが、
東芝などの国内メーカーさんのものも同様のお値段でした。
いやー、お安くなったものですね

これで、データ容量を気にせず、
チンちゃん、ドイルくんのパパラッチに勤しめます。笑


「えー…勘弁して欲しいでし
IMG_2222.jpg


「ぼくは大歓迎だよ
IMG_1125.jpg

歓迎されようが、されまいが、
パパラッチ2号は諦めません。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

特技ができたよ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



この躍動感をご覧ください!
一生懸命、靴下を脱がしています

20130426.jpg

靴下を履いたばかりの時はやらないので、
どうやら 『匂い』 で判断しているようです。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

エゾリスって知ってる?

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日訪れた上野動物園。
(参照: 東京:上野動物園のチンチラ

すごくキュートなエゾリスをご紹介します

上野動物園では、
樹木の幹を使った展示になっています。

IMG_2279.jpg

樹木と樹木はトンネルで繋がっています

IMG_2283.jpg
↑ おすわりしていますね
太っている訳ではありませんよ。笑

くるみを一心不乱にかじっているエゾリスがいたので、
動画を撮影してみました。
※ 音がでます。
かじかじする音もぜひ、お楽しみください

[広告] VPS

途中から激しい手ぶれで、すみません
外国の方がいらして、
「Oh,so cute !! なんちゃらかんちゃら~」(笑)と、
エゾリスに萌えてらっしゃる御様子だったので、
場所をお譲りしました

大きなお耳 器用なおてて ぽっこりした下半身 
確かに萌えます。

あれっ?!
チンチラちゃんと似ているかも!!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4コマ漫画 /知らぬが仏/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第16弾です!!

<キャラ設定>
チンちゃん・・・自己中心的な姉さん。笑
ドイルくん・・・衝撃の事実をあっさり告白する青年


ドイルくん 「ねーねー、チンちゃん。獣医師の先生に、
      「チンちゃんはおちりが大きいね」 って言われたって本当?

20140423.jpg


チンちゃん 「本当でし。チンチラはみんな、おちりが大きいのに。
      あの先生はチンチラのことをよく知らないんでし

IMG_2203.jpg


ドイルくん 「オーナー2号に聞いたけど、
      あの先生もチンチラちゃんと暮らしているんだって

IMG_1215.jpg


チンちゃん 「えっ?!そうなんでしか!!
       聞かなきゃよかったでし~…」

IMG_1122.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【動画】禁断の動画

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と、とんでもない映像が撮れてしまいました。
ドイルくんが、チンちゃんを見ながらヨダレを!!(;゚Д゚)

ドイルくんはリンゴが大好きなので、
チンちゃんが食べているリンゴが欲しかったんだね・・・
ということで!!

※ 音が出ます。

[広告] VPS

それにしてもチンちゃん。
落ち着いていますなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだ入るもん♪

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



トイマンチェスターテリアのドイルくんは
とっても寒がりです。

今日もコタツに入って毛づくろい中です。


「コタツは暖かいなぁ~」
IMG_2278.jpg


「肉球のお手入れもしなくちゃ」

IMG_2276.jpg

一体いつまでコタツに入るつもりでしょうか?

ちなみに、去年は5月1日にコタツを仕舞ったようです。
(参照: ドイルの大好きなこたつが…

今年も、世界の終わりみたいな眼 をして、
仕舞われていくコタツを見つめることでしょう。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京:上野動物園のチンチラ

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日お伺いした、小動物関連施設のレビューです。
小動物オーナーの皆様に楽しんでもらえるといいな。

仲良くしていただいている、
hamori☆ さんのブログ『ウサギじゃないしネコでもない』を拝見して、
半年ぶりに訪れてみました

<施設名> 上野動物園

<場所> 
東京都台東区上野公園9-83
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

動物園ですから、いろいろな動物さんがいますが(笑)
いつものごとく、チンチラちゃんのことだけ!!ご紹介します

こちらの動物園では、
『小獣館』 地下1階の 『夜行性動物ゾーン』 にチンチラちゃんがいます。

IMG_2286.jpg

IMG_2288.jpg

はい、チンチラちゃんのおうち!
IMG_2289.jpg

暗っ!!(;゚Д゚) という声が・・・笑

これではあんまりなので、
夜景モード(もちろんフラッシュなんて焚きませんよ)の撮影に切り替えました

美味しそうな牧草と、お砂の瓶
IMG_2291.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2297.jpg

おそらく5チンのチンチラちゃんがお住まいのようです。
なにぶん暗いもので、ボディカラーは自信がありませんが、
スタンダードグレーか、バイオレットだと思います。

石でできた崖や、大木の上を飛んだり跳ねたり
お砂を浴びたり、ごはんを食べたり
とても元気そうでした

そして何より驚いたのが、
チンちゃんより、俊敏でした・・・笑

<お会計>
入場料金 一般600円


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

飼い主ゆずり! チン姐さん

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



「おやつが欲しいでし」
IMG_2206.jpg

とおっしゃるので、
おやつをあげると・・・

「もうひとつよこすでし!!」
IMG_2212.jpg

両手に握りしめ、満足そうに頬張っていました。

なんて、卑しい子なのでしょう
そんなところまで、飼い主に似なくていいのに・・・笑

外食をすると、
相方と異なるものを注文して、あっちもこっちも頬張るオーナー2号と
よく似ています。笑

今日のランチも、
おかず交換して、美味しくいただきました

201404181.jpg


201404182.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しふぉんのおうち

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日お伺いしたドッグランのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

仲良くしていただいているチンチラちゃんのお名前と同じなので、
オーナー2号ウハウハでした!!
 シフォンちゃんのブログ → 3姉妹の日常

<施設名> しふぉんのおうち
http://www.sifon-no-outi.com/

IMG_2248.jpg

<場所> 
群馬県伊勢崎市本町3-24

<屋外ドッグラン>
IMG_2252.jpg

タオル、うんち袋などが常備されていました。
IMG_2253.jpg

プールも
IMG_2250.jpg

チャコちゃん 「ね~ね~、駆けっこしない?」
ドイルくん 「うん、やろう!やろう!」
IMG_2254.jpg

動画でどうぞ。
00:16 のところでハプニングが発生します!!
お見逃しなく!!笑


[広告] VPS


<室内ドッグラン>
IMG_2259.jpg

わんちゃんのあんよに優しく、
滑りにくい床面です

チャコちゃん 「あたし、疲れちゃった・・・」
ドイルくん 「お鼻にちゅっ
IMG_2263.jpg

<お会計>

利用料 1名 500円
わんちゃん 400円 (時間制限なし)

※ 代金先払い方式です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【動画】リベンジでし!!

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日ご紹介した、
トンネルで遊ぶチンちゃんの動画
(参照: 【動画】トンネルを登るでし

そのリベンジで、
トンネルの出口からお顔を見せてくれる姿の撮影に成功しました。

正直、萌えます

が、ちょっと過激です。笑
[広告] VPS

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パソコンはお嫌いですか?

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



先日ご紹介しました、
テレビが大好きなドイルくん
(参照: テレビっ子

パソコンは・・・どうでしょうか?

 オーナー1号バージョン
「グーグー
IMG_2231.jpg


IMG_2233.jpg


 オーナー2号バージョン
「グーグー
IMG_2268.jpg

膝の上で爆睡です!!
テレビのように、動きがあったら楽しいのでしょうが、
文字ばっかりだもんね

授業中に居眠りをしたくなるのと一緒かな。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

デート中 と デート待ち

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



ドイルくんはガールフレンドのチャコちゃんと
おうちデートです


ドイルくん 「チャ~コちゃん」
201404133.png


チャコちゃん 「は~い
IMG_2242.jpg

相性もバッチリですね

この後、ふたりでドッグランへ行ったのですが、
そのお話はまた後日。

その頃のチンちゃんは・・・?
(参照: いつでも どこでも チンちゃんカメラ

「むぅ~~!」
201404132.png


「あたちもデートしたいでし」

201404131.png

チンちゃん6歳。
ボーイフレンドを絶賛大募集中です。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4コマ漫画 /トリミング/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第15弾です!!

<キャラ設定>
チンちゃん・・・言いたい放題な姐さん
ドイルくん・・・姐さんの影響を受けつつある青年



チンちゃん 「すっかり春でし
      ドイルくんは、トリミングには行かないんでしか?」

IMG_1179.jpg


ドイルくん 「僕はおけけが短いから、トリミングは行かなくていいんだって。
      そういえば、チンちゃんもトリミングに行かないんだね。」

IMG_0737.jpg


チンちゃん 「そうでし。
      どうせなら、浮いたお金で美味しいおやつとか買って欲しいでし。」

IMG_1503.jpg


ドイルくん 「うんうん!!大賛成!!初めて意見が合ったね
IMG_0853.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あかねくん、元気です

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



以前ご紹介した、
黒猫あかねくん。

オーナー2号の実家で元気に暮らしています。
(参照: 激似!!

「そこの可愛い子ちゃ~~ん!!」
201404083.jpg

と言わんばかりに、テレビに身を寄せる、あかねくん。笑

あかねくんは過去の経歴により、
なが~いしっぽはありません。

まぁるく短いしっぽ
可愛いトレードマークです

「おなか空いたよ」
201404082.jpg

うん?
お鼻に、つまみ食いの後がありますよ?笑

障子紙を破って母に叱られながらも、
今日も元気に暮らしています

テレビっ子

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



トイマンチェスターテリアのドイルくんは
テレビをよく見ます。

先日も、テレビに夢中。

「ジィーっ
IMG_2217.jpg

完全に見入っています

IMG_2218.jpg

この日の番組は 『名探偵:浅見光彦シリーズ』 の2時間ドラマでした!

「ぼく、別の人が犯人かと思ったー」
201404081.png

とても、2歳とは思えない、
なかなか渋い趣味をお持ちのようです。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あたちだけを見て☆

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



オーナー1号が洗濯機のパンフレットを見ていると、
チンちゃんがやってきました


「何を見ているんでしか?」
IMG_2228.jpg


「つまんなーい」

IMG_2227.jpg

パンフレット片手の片手間なでなでだと、
ご不満のようでした


「それより、あたちだけを見て欲しいでし」
IMG_2225.jpg

出た~~~!!

よくいますね、こういうワガママ女子!笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【動画】お膝 だーい好き♪

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



チンチラのチンちゃんが、
オーナー1号の膝の上でデレています

なでて欲しくて、
猛アピール
可愛いなぁ、もう!笑


[広告] VPS


それにしても、
オーナー1号のズボン、毛玉だらけですね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おすわり対決

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



みなさま、こんばんは。

新年度が始まりましたね。
今週の疲れを、チンちゃん、ドイルくんが癒してくれるそうですよ?笑

● ドイルくんのおすわり

「おめめキラキラモード
IMG_1165.jpg


「ビシッ!」

IMG_2083.jpg

さすが、わんちゃん。
おすわり上級者の貫禄がにじみ出ています。笑


● チンちゃんのおすわり

「どや!
IMG_2197.jpg

ちょっと無理があったかな?

このカメラアングルで撮影すると、
おすわりをしているように見えると思うのですが・・・
チン病オーナー2号の妄想でしょうか?笑

本チンは、なかなかのどや顔です。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あんよを怪我しました

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



チンチラのチンちゃんですが、
1週間ほど前に足を怪我しました

オーナー2号が、仕事から帰宅してみると、
チンちゃんの足から出血が!!(゚Д゚;)

20140328.jpg

原因はかじり木でした。
どうやら、自分がかじった木で、皮膚を擦りむいてしまったようです。

「これくらい、へっちゃらでし」
201403282.jpg

本チンは元気よくごはんを頬張っていましたが、
オーナー2号は死にそうでした 笑

それから5日後。

IMG_2213.jpg

だいぶ良くなってきました

人間の考えでは、
「砂浴びをさせると、傷口からバイ菌が入るのでは?」
と思いましたが、チンちゃんが砂浴びをしたいと言うので(笑)、
いつものように砂浴びをさせました。

これが良かったのかも知れません。
毛についていた血液も綺麗になくなりました

傷もすっかり癒え、
元気いっぱいに走り回っています

オーナー2号も元気になりましたよ 笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新横浜公園ドッグラン

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



ドイルくん行きつけのドッグランのレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> 新横浜公園ドッグラン
http://www.shinyoko-dogrun.com/

<場所> 
新横浜公園 横浜市港北区小机町3300
新横浜公園内 遊具広場隣(第3 レストハウス向)
※ カーナビ設定は 『新横浜公園第3駐車場』 がオススメです!

<駐車場>
周囲には駐車場が多数ありますが、
『新横浜公園第3駐車場』がドッグランから1番近いです。

IMG_2193.jpg

こちらのドッグランは12:00~13:00が使用できません。
10:00~12:00、もしくは、13:00~15:00など、
12:00~13:00を避けて2時間利用に利用するのがオススメです!

駐車料金・・・乗用車 2時間まで400円


<利用登録>
21622.png

こちらの建物内にドッグラン管理事務所があります。

IMG_2164.jpg

必要な持ち物等が、オフィシャルサイトに記載されています。
こちらのドッグランは、提出書類が4枚もあります!!
事前に自宅でプリントアウトして記入したものを持参されることをオススメします。

当日記入だと、行列ができるので、
わんちゃんがヤキモキするかも知れません。笑

いただいたマナーブック
IMG_2173.jpg

利用の証となる、ネームプレート
IMG_2167.jpg


<ドッグラン>
綺麗に整備された天然芝です。

IMG_2169.jpg


● 平日利用

「・・・。ぽつーん。」
IMG_2171.jpg

ほぼ貸し切り状態です


● 土日祝日利用

IMG_2187.jpg

おちり嗅ぎ合いの行列ができます。笑
IMG_2192.jpg

遊んでいるドイルくんの様子を動画で撮影してみました。
※ 音声はありません。


[広告] VPS


以前、ドッグランで“男の子の大事な部分”を齧られたことがあるため、
後方からの攻撃に神経質になっているようです。笑


<お会計>
年間登録料 1名+1頭 1,000円

利用料 1名+1頭 500円(時間制限なし)

※ 代金先払い方式です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4コマ漫画 /今日は何の日?/

読んで頂ける前に、ポチっと押していただけると嬉しいです(^O^)
ブログを書く励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
押していただいた方、ありがとうございます!!
----------------------------------------------



チンちゃん、ドイルくんの4コマ漫画 第14弾です!!

<キャラ設定>
チンちゃん・・・意地悪おばさん
ドイルくん・・・天真爛漫、純粋無垢な青年



チンちゃん 「ドイルくんって、かっこいいよね。
      声も歌声みたいで素敵~

GRP_0097.jpg


ドイルくん 「えへへ~、照れちゃう。どうもありがとう
20140214.jpg


チンちゃん 「さて、今日は何の日でしょう?
IMG_1239.jpg


ドイルくん 「あっ!!エープリルフール・・・」
IMG_0903.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR