ケルヒャー。劇的ビフォアーアフター

オーナー1号2号の住まいも築3年を迎え、
汚れが目立つようになってきました

特に気になるのが、通風孔下の外壁。
黒ずみが見られます

それを改善すべく購入したのが、 高圧洗浄機ケルヒャー です。
今回はケルヒャーの威力とその素晴らしさをお伝えします

<商品名>
IMG_0687.jpg

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 JTK28
1.672-580.0 延長用高圧ホース(10m)セット

これに、
6.389-092.0 延長高圧ホース (10m) を追加購入。

<購入先>
ジャパネットたかた

<感想>
689.png
いかがでしょうか?
左がお掃除前、右がケルヒャーでのお掃除後です。

汚れが目立たなくなったと思いませんか?

ジャパネット~ジャパネット~夢のジャパネットたかた~

の番組を見ては、「ほんとうに落ちるのかしら」と半信半疑でしたが、
想像以上の威力に大満足です。

運転音も思ったより静かです。
我が家は住宅密集地域にありますが、それでも気にならない程度です。

一家に一台ケルヒャー♪
愛車の洗浄にももってこいですよ。

そして、もうひとつの使い方が!

“トリガーガン”という銃のような形をしたノズルに付け替えて、
外壁めがけてぶっぱなすと、気分爽快スッキリ~

実はストレス解消にも一役買ったケルヒャーなのでした。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも買おうかどうしようかと
ず~っと悩んでる商品のひとつです(^^;
頻繁に使わないだろうなぁ~とか
車は洗車場で手洗いできるし~とか
考えちゃうと買えずにいます。
会社の外を洗う時にガンタイプのでやるけど
面白いよね(*^^*)

No title

汚れが落ちてますね~。
賃貸の我が家は、こういうものを使う場所はありませんが
トリガーガンでストレス発散したいかも~♪
ジャパネット商品は、値段が安いのでどうなんだろう?
と思っていましたが、よさそうですね!!

うひゃ~!!

ケルヒャーに 引っ掛けたタイトルです.........自分で言うな。
おまけに面白みに欠ける!!

突っ込まれる前に 一人突っ込みの師匠です。

「すげー 通風孔が上にずり上がってる!!」と錯覚似たのは
私だけでしょうか? 

これも遠近法?

うちはやたら水圧が高いのでホースの先を思いっきり窄めると
高圧洗浄機に!! 名付けて『人間ケルヒャー!!』 欠点は
3分くらいしか耐えられない事です(大笑)

No title

ストレス解消にいいのですか (∩╹∀╹∩)❤
買っちゃおうかな(笑)
我が家も買うか悩んでいるケルヒャー。
ジャパネットたか●で見るたび、欲しくなる~です。

遅くなりましたが、リンク頂いても良いですか?

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
ケルヒャーの“トリガーガン”は楽しいですよね。
ほんとスカッとします。笑

我が家も買うか買わないか、2年ほど悩みました(^^;
家の外装はどんどん汚れてくるし、気になって気になって。
満を持しての購入です。笑
ただ、使用頻度はあまり多くなさそうです。汗

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
汚れが落ちている!と言っていただけて、とても嬉しいです。
実は1号に、
「なんかさ~、この写真だと汚れが取れたかどうか分かりにくい」
と言われてしまい、少々落ち込んでいました。
Belly さんはまさに救世主です(T_T)
ありがとうございます!!

我が家は初ジャパネットでしたが、対応もよかったし、数日で商品が届いたので、今後にも期待しています☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ナイス一人ツッコミでございます。
今回ばかりは私もツッコミ損ねるところでした。笑

『人間ケルヒャー!!』 のお話に大爆笑。
3分間とは、ウルトラマン並みでございますね。笑
我が家は水圧があまり強くないので、ケルヒャーがないと、
高圧にはならないようです(>_<)

そうそう!
BeforeとAfterの間に、通風孔をずりあげておきました。笑

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)

今回の顔文字もかわいい(>_<)
まるでピカチュウのようです☆

ケルヒャーは想像以上の威力で、大変満足しています。
我が家はホームセンターで実物を見てから購入しました(*^^)v
ジャパネットはノズルやホースなどの付属品がいろいろついていてお薦めですよ♪

リンクの件、ありがとうございます!
当方の「わんちゃんリンク」にきゃらママさんのリンクを組ませていただきますね☆

No title

ケルヒャー、いいですね~
気になっていたアイテムです。

私は、シャークを持っていますが、コレは出番があまりありません・・・
残念・・・

ストレス発散になりそうだわ~~

いいこさんへ

いいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(*^_^*)

いいこさんはシャークスチームをお持ちなのですね♪
気になっているアイテムです(>_<)
ガンコな汚れに効きそうだし、普段洗えないものが洗えて、よい商品ではありませんか(*^^)v

ケルヒャーは屋外専門なので、おうちの中には使えませんが、
思いっきりぶっぱなせます。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR