「あそんで!!」アピールの個チン差

チンちゃんとドイルくん。
ふたりのお誘い風景を比較してみたいと思います。

「うんっ! それで遊ぶ!!
IMG_3767.jpg

おめめのキラキラが止まりません。笑

一方のチンちゃんは、

「てへっ☆」
IMG_2503.jpg

一生懸命アピールするのではなく、
さりげなくにんまりするタイプのようです。笑

もし、たくさんのチンチラちゃんと暮らしていたら、
積極的に遊んでアピールする子もいるのでしょうか


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*) いつも楽しく 読ませていただいてます!

チンちゃんの口元が 特に大好きです♡

我が家には チンチラが 5チン居ますが みんな 性格が違って ケージが開くのを待ち構えて 走り回る子も居れば 掃除をしてても 動かない子も居ます(;^_^A 甘えっぷりも おねだりも 色々ですが チンちゃんの おねだりは 最高に可愛くて 大好きです(*^o^*)

ドイルくんもチンちゃんも飼い主心をくすぐりますね♡かわい〜〜♪(´ε` )
我が家?
おやつくれ!はありますが、遊んで〜♪は、、
考えてみましたが、思い浮かばず・・・
ちょっと寂しくなりました(._.)

No title

ドイル君、お目目キラキラさせてお耳キリッと立てて
期待にあふれた姿ですね。これは遊ばせがいがある(^^♪
チンちゃんは、いつもながらニヒルなお姿(笑
シフォンも遊んで~はないですね。
Bellにはよくなでなでおねだりされます。

さわさんへ

さわさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
と~っても嬉しいです☆☆

さわさんのおうちは5チンですか!
羨ましすぎます。いいな、いいな。
チンチラちゃんもそれぞれ、個チン差があるのですね。
喜怒哀楽の表現が豊かなチンチラちゃん。
ず~っと観察していたくなりますね(*^^)

> チンちゃんの おねだりは 最高に可愛くて 大好きです(*^o^*)

なんと嬉しいお言葉(T_T)
さわさん好みのおくちアップ画像を
しこたま用意させていただいと思います!笑

さわさんはブログ等、されていますか?
もしよろしければ、URLを教えてください(*^^)
まだ見ぬ5チンちゃんたちへの萌えが止まりません♪

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
ナナチャン、アルくん、もなかくんはお元気ですか?
新着記事を楽しみにしていますね♪

フッフッフ。
記事でそれっぽく表現していますが、
おやつくれ:遊んで=9:1です。爆

可愛いからと、何でも許していたら、
人間を手のひらで転がすモンスターに育ってしまいました・・・笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
わんちゃんらしいわんちゃんでしょう?笑
小さなぬいぐるみを投げると、
烈火のごとく猛烈な勢いで走っていきます(*^_^*)

チンの笑顔はいつもこうなるんですよね。
悪だくみのお顔。爆

Bell ちゃんはなでなで大好きっこですね☆
我が家で暮らしていたミニウサ コロちゃんは
なでなでが苦手な子だったので、Bell ちゃんが
とっても羨ましいです(*^^)
オーナー2号にもなでさせてくれないかなぁ~♪

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ブログは 残念ながらしてないんです(T_T) PCなんて 年賀状作りにしか開かない私でも 出来るのかしら!?(・_・;? 他にも 我が家のチン達を見たいと言ってくださる方が居て ブログに挑戦しようか ちょうど 考えては いたんですよね… アナログな私でも 出来るようなら 是非 見てやってください(^-^)/ 笑っちゃうくらい 不細工かもしれませんが( ̄◇ ̄;) 我が家では ブサ可愛だよ♡と 愛でています( ^ω^ )

我が家のチンは パパ・ママ・生後5ヶ月弱の三つ子のやんちゃ坊主達のファミリーなんです(^-^) いつも ドタバタですf^_^;)

チンちゃんの口元って 独特ですよね〜♡ あんな おくちで 見上げられて ちょうだいでし‼︎ なんて言われたら(;´Д`A 甘やかしちゃいます(; ̄ェ ̄) チンちゃん画像 楽しみにしてます♪

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
こちらこそ、お返事ありがとうございます☆

5チラちゃんのブログはこれから開設なのですね♪
ブログは、難しい知識はほとんどいらないので、
すぐに慣れちゃうと思います(*^_^*)
5チラちゃんのブログが開設されたら、
ぜひ遊びに行かせてくださいね(*^^)v

パパ・ママに三つ子ちゃんのファミリー(>_<)
家族構成をお伺いしただけでも、
萌え萌えしちゃいます。
生後5ヶ月弱かぁ。可愛いだろうなぁ・・・じゅるっ(ヨダレが。笑)

チンの口元を可愛いと言ってくださって、とても嬉しいです。
いくつか写真に収めることができたので、ぜひ見てやってください。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR