飼い主 主催 添い寝コンテスト。笑

我が家のかわいこちゃんたちの添い寝姿を
御紹介したいと思います

 実家で暮らす黒猫あかねくん
IMG_3865.jpg

飼い主の腕の中で、
スヤスヤと眠っています

 チンちゃん 
IMG_1951_201504131150436d7.jpg

2015年1月頃。
なかなか添い寝してくれないので、
とても貴重な1枚です

 ドイルくん
201604291.jpg

カメラのシャッター音に気づいて、
キメキメのカメラ目線

201604292.jpg

アイドルの素質があるのは、誰でしょうか?笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

あかねくん、チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みんな可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

私の実家にも にゃんこ居たんですよ( ^ω^ ) 昨年12月に お空に行ってしまったんですが にゃんこの添い寝は 最高です(^_^*)

ドイル君は 表情豊かで キラキラおめめが とっても アイドル向きかもしれませんね( *´艸`)アハ

でも… チラ推しのわたしとしては やっぱり チンちゃんかな〜\(//∇//)\ 我が家のチラも 添い寝なんて 夢のまた夢ですよ(;´Д`A でも ベビ時代は よく寝るからかな? 生後3ヶ月くらいまでは 抱っこで寝てくれましたよd(^_^o) あー 懐かしいな(; ̄ェ ̄) 添い寝…

乗っかり寝😹🌃💤

アヤヤ😹は「添い寝」と言うよりは、人の上に「乗っかり寝」をしてして来ます(笑)
だから、重い重い(爆)
とにかく、体をくっ付けて寝るんですよね😝
冬は暖かくて良いけど、夏は暑い暑い🔥
安心するんでしょうか?

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
うふふ♪ありがとうございます(*´ω`)

おぉぉぉ~っ!
さわさんのご実家にも、にゃんこちゃんがいらしたのですね。
にゃんこちゃんのあのぬくもりはたまらないですよね。
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

> 生後3ヶ月くらいまでは 抱っこで寝て

うらやましすぎます(._.)
たまらんですね。
チンをブリーダーさんのおうちにお迎えに行ったのが
生後4ヵ月だったので、すでに現状のツンデレレディでした・・・笑 

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
乗っかり寝という表現に、爆笑させてもらいました!
アヤヤちゃん、何kgでしょうか?(*^^)

あかねは自称5kg(飼い主情報)ですが、4.5kgのドイルよりだいぶ重たいので、
絶対にサバを読んでいると思います。爆

冬だけではなく、夏も寄り添ってくれる、アヤヤちゃん。
理想のにゃんこちゃんです( *´艸`)
飼い主さんのことが好きで好きでたまらなくて、
ひとときも離れたくないのだと思います♪ いいなぁ♪

No title

みんな可愛いお顏です。でも
チンチラちゃんが添い寝してくれるなんて
なかなか見ない姿ですね!!
うちの子では添い寝してくれるのは
Bellだけなので、今度の添い寝コンテストに
は、ぜひ参加させてください。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンの添い寝姿も、大変貴重です(T_T)
そもそもに、見ている前で寝ない・・・

Bell ちゃんも添い寝してくれるのですね☆
なでなでが気持ち良すぎて、
うとうとしちゃうのでしょうか(*^_^*)

ぜひぜひ、Bell ちゃんの添い寝姿も拝見してみたいです♪
ご参加お待ちしておりまーす(^O^)/
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR