にゃされるがまま、飼い主とふれあう

オーナー2号の実家で暮らす、
黒猫★あかねくん。

オーナー1号2号(拾った人間)には警戒心丸出しですが、
実家の家族(育てた人間)には、こころを許しているようです

「いないいな~い」
IMG_3917.jpg

「ばぁっ!!」

IMG_3916.jpg

ズルズルと引きずられて遊ぶ、あかねくん。
IMG_3915.jpg

自称5kgですが、相当にサバを読んでいると思われます
愛情の大きさは、体の大きさに比例するのでしょうか?笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記の写真をクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
保護っこ★あかねくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一読あれ📖

1  私と気長に付き合って下さい
2  私を信じて下さい
それだけで私は幸せです
3  私にも心があることを忘れないで下さい
4  言うことを聞かない時は理由があります
5  私に沢山話し掛けて下さい
人の言葉は話せないけど、わかっています
6  私を叩かないで下さい
本気になったら私の方が強いことを忘れないで
7  私が年を取っても仲良くして下さい
8  私は十年くらいしか生きられません
だから出来るだけ私と一緒にいて下さい
9  あなたには学校もあるし友達もいます
でも私にはあなたしかいません
10  私が死ぬ時、お願いですそばにいて下さい
どうか覚えていて下さい
私がずっとあなたを愛していたことを
「犬と私の10の約束」より引用

あかね君 お腹 白いんですね(^o^)‼︎

警戒心丸出し? いないいないばーしてるの オーナー2号さんですか? それだったら かなり 心 許してますよ(´・Д・)」 普通 お腹見せて 深くお尻で座るなんて すぐに逃げられない姿 嫌がりますもんd(^_^o)

うちの実家に居たバルボア君も 私の拾い猫さんだったんですよ(*^^*) 母は 独り暮らしだったし 話し相手に…と 連れて行ったら 懐いて懐いて… 甘やかしたんでしょうね〜(; ̄ェ ̄) 若い頃は めっちゃ 太ってました(ー ー;) バルボア君は 粘着テープが大好きで ネチャネチャコロコロして欲しくて 目の前で ドテン‼︎と寝転んで よく催促してました(^_^) 猫って 体をスリスリ 擦られるの 好きなのかもしれませんね♪

No title

ここまでされるがまま~の猫ちゃんは
珍しいですね。ご家族の事を本当に
信頼しているんですね♪

アヤヤさんへ

アヤヤさん、こんばんは。
どうぶつさんと接する上で意識し続けていたい
名言ですよね☆

以前オススメしてくださった、わんちゃんの本。
あちらも泣けました(T_T)
どうぶつさんに関する涙腺が年々弱くなり、
困っています。爆

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
おーっ♪ よくぞ気づいてくださいました(^m^)
おなかに白い毛があります☆

この写真であかねと触れ合っているのは、妹です。
オーナー2号相手だと、こんなにはリラックスしてくれません・・・

バルボアくん♪
すごくかっこいいお名前ですね(*^_^*)
あかねも今、猛烈に太っております・・・
やはり、愛情と体重増加は関係があるのかも?笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
おかげさまで実家のメンバーには
よくなついているようです(*^^)

ずっと犬派だと言い続けてきた両親が、
すっかり猫派になりました(^m^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR