Dog run Airy

先日お伺いしたわんこ施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<店舗名> Dog run Airy

<場所> 
神奈川県高座郡寒川町倉見1929-1

744.png

※ 最新型カーナビでも出てきません

海老名方面から茅ケ崎方面に国道46号線を直進すると、
左手にフジライスという会社が見えます。
「お米のアウトレット」という看板が目印です。

そこを左折

道なりに直進すると、正面に東海道新幹線の高架が見えてきます。

高架の手前左手にDog run Airyの文字が書かれた小さな立て看板が置かれています。
そこを左折すると、Dog run Airyの駐車場です。

<おおよその座席数>
テラスに4テーブルくらい、ドッグランに4テーブルくらい

<代表的なメニュー>
・ハンバーグ        1,200円

・キーマカレー       1,100円

・ミートソーススパゲティー 1,000円

・うどん           600円

・ワッフル(土日祝日 限定)  550円

・コーヒー(お替り自由)   350円

その他、スイーツ、飲み物、わんこメニューがたくさんありました。

<用意してあるもの>
・わんこ用お水

・わんこ用飲み皿

・わんことおでかけ関連の本

・屋外用ストーブ

<感想>
まずは受付へ。

IMG_0733.jpg

こちらの茶色の建物が事務所です。
車を駐車していると、スタッフの方がすぐに来てくださいます
狂犬病予防接種、混合ワクチン接種の証明書を提示して、書類を書きます。
わんこオーナー様にとってはお馴染みの手続きですね

IMG_0725.jpg
↑ 駐車場。
BM○、メルセデスベ○ツなど、高級車がいっぱ~い

いざ、ドッグランへ。
IMG_0723.jpg
↑ ドッグランの中央から左手を向いたところ。

東海道新幹線がビュンビュン走っています
大きな音が苦手な子は怖がるかも、と聞いていましたが、ドイルはへっちゃら。
他のわんちゃんもへっちゃらそうでした

IMG_0724.jpg
↑ドッグランの中央から右手を向いたところ。

オーナー様が腰かける椅子、わんちゃんが粗相をしたときに使う“袋”、
におい消しが入った“ジョウロ”、ゴミ箱があちらこちらに置いてあります

この日は、10数匹のわんちゃんがいました。

721.png
↑ シュナウザーのわんちゃんと。

727.png
↑ ゴールデンレトリバーの男の子と。

729.png
↑ プードルちゃんがいっぱい。

こちらのドッグラン、1日で1,000円という明瞭会計となっています

その他入場料などは一切ありませんので、この日我が家が支払った料金は
  ドッグラン使用料(1日)1,000円
  コーヒー(お替り自由) 350円×2つ
         合計.1700円でした。

IMG_0731.jpg

ぐっすり眠るドイルくん。
ちいさな体でたくさん走りました

740.png
ドイル 「また、行きたいなDog run Airyさん。むにゃむにゃ…

ドイルとかけっこをしてくれるお友達を大募集しています
よろしくお願いします

<こちらの記事はいかがですか?>

Dog Garden NEO CUORE

DOG GARDEN CAFE 横浜

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでオフ会したことあるのよ(*^^*)
あまりにも黒い子達が大暴れしちゃったんで
真ん中に衝立をされちゃったんだわ(^^;

新幹線の音も思ったほど気にならないよね!
テラスにテント?が着いたんだぁ~。
これはありがたいわね。

キティさんへ

キティさん、こんばんは(2回目)。
なんと!こちらのドッグランでオフ会が開催されたことがあったのですね♪
ドッグランでのオフ会もいいですね(*^_^*)
ドイルも大暴れだと思います。

満足するまでずーっと走って、帰りの車で死んだように眠る。
これがドイルなりのドッグランの楽しみ方のようです。笑

そうそう。新幹線の音はほとんど気になりませんでした!
テラスのテントがあることで、風が遮られ、ぽかぽかと日向ぼっこができました☆
また遊びに行きたいと思っています(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃーさんへ

ちゃーさん、お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございます。

> 『またドイル君と一緒に行きたいなり』by ちゃこちゃん

ちゃこちゃんからの熱い想い、しかと伝わりました!
ドイルもちゃこちゃんとまたデートしたいv-343と言っています(*^^)v
どうぞよろしくお願いします。

ちゃーさんも、『やってTRY!』をご覧になっているんですね!
もしかして生放送?!
だとしたら、後方に間違いなく写っています。
昭和生まれのおねえさんが。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR