チンちゃん誕生日プレゼント 2/2 チンモック♪

7月9日に9歳のお誕生日を迎えた、チンちゃん。
その誕生日プレゼントをご紹介します。

お祝いは2つ。

● 自家製チモシー

● 手作りアスレチック

今回は手作りアスレチックについて、
ご紹介します。

名付けて 『チンモック』

IMG_3067 (2)

レンガで出来た土台と、帆布を使って作りました。

土台と帆布の接続部分はマジックテープになっており、
ここを調節することで、帆布の “たわみ” を変えることができます。
そして、取り外して洗濯ができるようにしました

IMG_3068 (2)

「クン、クン」
IMG_3069 (2)

「ピョン」 ← 「チンちゃんが乗った!」 と感激するオーナーたち。笑
IMG_3073 (2)

ゆらゆらを楽しむ。
IMG_3074.jpg

そして、おくつろぎ
IMG_3075.jpg

揺れに慣れないようなら、帆布がピンッと張る位置で
マジックテープを固定しようと思っていたのですが、
心配はいらなかったようです

喜びの舞、ならぬ、チモシーのラーメン食い。笑
IMG_3076 (2)

来年はいよいよ “ふたけた” の10歳
ハイグレードなアスレチックを求められそうです。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーチンちゃん、バランス感覚も素晴らしい♪
ゆらゆら揺れて体がリラックスできそうですね!!
チモシーをガシガジ食べて、喜びを表してるのかな?
来年は10歳ですか・・・・これはプレゼントの期待が
高まりますね(笑

チンちゃんの おくつろぎ(*^^*) 止まるって事は 気に入ってくれたんですね(o^^o)✨ 可愛いな〜♪

手作りチモシーと手作りアスレチック! 愛が 詰まってますね〜*\(^o^)/*

我が家も お千代ちゃんが 夏生まれで 来月なんですが… クローバーが 茂るかしら?f^_^;) 不安で いっぱいです(;´Д`A

おめでとうございます♪

チンちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
9歳!うちの子の2倍以上と思うと雲の上の存在です(=゚ω゚)ノ
そして毎回素敵なプレゼントがあり、羨ましいです。(とチラーズが申しております。汗)
ユラユラ系のアスレチック、いいですね♪
調節もでき、かつ、すぐ洗濯できるあたりがさらに良いです!
うちも欲しいな〜(*^^*)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ゆれるタイプのアスレチックは初めてなので
気に入ってくれるかどうか心配していましたが、
何の抵抗もなかったようです(^^;
これも年の功でしょうか。笑

10歳のアスレチックは悩みますね。
「あたちのお部屋、4畳半じゃ狭いでし」と
増築を求められそうで、気が気じゃありません。爆

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
愛を詰めすぎるあまり、
睡眠時間が大幅削減されてしまいました・・・笑

実はミシンの不調により、
すべて手縫いに変更となり・・・
硬い帆布と戦うあまり、
指が壊れそうでした(>_<)

お千代ちゃんのお誕生日は来月なのですね☆
お千代ちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます(*^^)
クローバーがボーボーになりますように♪

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

そうか!そうですよね!
2倍以上・・・もはや雲の上の・・・仙人かも。笑

チン生初!
ユラユラ系アスレチックにチャレンジしてみました。
「ご老チンに足腰を鍛えてもらおう」という
邪な考えがあることは、本チンには内緒です。爆

チラーズのみんなに興味を持ってもらえて、
とっても嬉しいです(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR