チンちゃん、思い出し笑いが止まらない

ケージの掃除中。
ふと、チンちゃんを見ると・・・

「うひひひひ
IMG_3110 (2)

「むふふふふ

IMG_3111 (2)

とっても嬉しそう!!

遠くを見ながら、
こみ上げてくる笑いを止められないご様子。

どんな思い出し笑いをしているのでしょうか


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん、口元が緩んで
ほんと楽しそうですね♪
きっとママ手作りのチモシーのこと
思い出しているんだと思いますよ!!

可愛い\(//∇//)\♡ ムフフ具合が 笑いじゃなく まさに 思い出し笑いですね( ^ω^ )

楽しいことを 思い出して ムフフしてるなら良いけど…

まさか オーナーさんの あんな大失敗の目撃を 思い出してるんじゃないでしょうね((((;゚Д゚)))))))💦

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
不敵な笑みはお手のものですが、
今回はちゃんとした(?)笑みでした。笑

グイグイ育ちつつある、
今年第二弾のチンチモファーム(*^^)v
プランターを2つに増産したので、
前回よりは長く楽しんでもらえそうです☆

そのうち、チモシー農家になってしまいそうな自分が怖いです・・・笑

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
共感していただけて嬉しいです(*^_^*)
いつもの皮肉な笑みとは一味も二味も違う、
可愛らしい笑みを見せてくれました。笑

> オーナーさんの あんな大失敗の目撃

ま、まさか(゜o゜)
あの失敗を見られていたとは?!
またひとつ、弱みを握られてしまいました・・・笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR