涙が出るほど笑える! 映画 『ペット』

8月11日より公開された映画 『ペット』 を観てきました

絶賛テレビCM中のこの作品。
皆様も一度はご覧になったことがあるかも知れません。

image1.jpg

テーマはスバリ!!
 「飼い主がいない時間、ペットは何をして過ごしているのか?」 

 登場する動物さんたち 
主人公:  ジャックラッセルテリア?

お友達: ポメラニアン?、 ダックスフンド、 パグ、 チワワ? など

にゃんこ多数

インコ
猛禽類
ミニブタ
モルモット
ウサギ などなど

image2.jpg

それぞれの動物さんの特徴がよくとらえられていて
「あーその行動やるなぁ」 と思わずうなづいてしまいます。

オーナー2号目線だと、
主人公のワンちゃんがドイルくんに、
やんちゃなウサギさんがチンちゃんに見えてしまい、
思わず感情移入してしまいました

動物さんと暮らしたご経験のある方なら、
とても楽しめる作品だと思います

お盆休みにいかがでしょうか
すご~くオススメです


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペット 良かったですか(*^^*)✨

実は 今日 ねーねーと 観に行くんですよ〜d(^_^o)

合宿が終わったら 何がしたいか 前もって尋ねたら ペット観に行きたい‼️ と言う事だったので(*^_^*)

ねーねー的には 猫のクロエが グレーの毛色で ボテッとした体型が お千代ちゃんっぽい💡 と 楽しみにしてます(^_^)

ウサギ? スノーボールかな? 後 マックスですかね? 注目して 観てきます( ̄^ ̄)ゞ✨

さわさんへ

さわさん、おはようございます(*^^*)
今日、観に行かれるのですね!
とっても良かったですよ(^^)
たくさん笑わせてもらっちゃいました♪

猫のクロエは、かなりポテッとしています。笑
口調や態度がどこぞの姐さん風で、
すごく味のあるキャラクターでしたよ(≧∇≦)

映画、楽しんでらしてください☆

ペット 観てきましたよ〜(^-^)/✨ 楽しかったです!

クロエ… 我が家のボスに似てました(@ ̄ρ ̄@)プププ 食べ物に目が無いし 鈍臭いところも… ポテッとボディから ちょこっと出る おててのバランスも 似てますね( ̄▽ ̄)あは

スノーボール めちゃくちゃ可愛かったです! 私的には 一番好きかもしれません\(//∇//)\

No title

この映画とても気になってました♪
わが子に似ているキャラクターが
出てくるのは楽しいですね!!
時間作って見に行かないと!!

No title

うちも明日ペット観に行く予定です♪
チンチラちゃんがいないのが残念(;'∀')

楽しみです(´▽`*)ワクワク

さわさんへ

さわさん、こんにちは。
すごく楽しい映画ですよね(*^^*)
笑いすぎて涙が出たのは、久しぶりだったかも♪

クロエはかなりの食いしん坊キャラクターでしたね!笑
ヘルシーフードを叩きつけるシーンや、冷蔵庫のお肉を前に自問自答するシーンは爆笑ものでした。

スノーボールは可愛さ満点でしたね!
可愛い顔してやんちゃなところが、チンを彷彿とさせました。爆笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
やはりBelly さんも気にされていましたか!!
真っ白なウサギちゃんのキャラクターが登場するので、
ウサギのBell ちゃんみたいかも(≧∇≦)
でも、性格は、かなりツンツン系なので要注意です。笑

まだ公開されたばかりなので、
ぜひぜひ観に行かれてみてください*\(^o^)/*
笑いすぎて疲れが吹っ飛んじゃいます♪♪

muu さんへ

muu さん、こんにちは。
昨日観に行かれたのですね!
お気に入りのキャラクターは見つかりましたか?(*^^*)

muu さんがおっしゃるように、
チンチラちゃんのキャラクターがいたら、
もっと楽しめましたよね♪

ツンツンデレデレで飼い主を翻弄するキャラクターになりそうですが。笑

昨日付けの映画ランキングで、この作品が1位になっていましたo(^_^)o

No title

今更ですがペット見てきました!!
うさぎのイメージ、悪すぎです(笑
でも色々な動物さんが出てくる中
うさぎがボス・・・この映画監督さん
よくわかってますね。

うさぎはかわいく見えて、強気でわがままで
ほんと性格こんな感じです(笑

すでに続編決定。。。楽しみです♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
それぞれのどうぶつさんの特徴が
よく捉えられている作品ですよね(*^^)

うさぎちゃんの性格をよくも悪くも理解している?!笑
最後のシーンで子どもに抱っこされてときの表情ったら!
強がりだけど、寂しがり屋でもあるのかな~なんて
思いました(*^_^*)

続編、と~っても楽しみですね!
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR