僕ってワイルド

16時すぎ
お散歩中のドイルくんです。

IMG_0743.jpg

「僕ってワイルドでしょ~! 影が!

西日を浴びるドイルくん。
影がうにょ~んと伸びて凛々しいお姿でした

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変身!!

おおっ ドイル君がボクサーに!!
昔 友達のうちで飼っていたお座敷ボクサー!!
遊びに行くたびに吼えまくる大変賢い坊ちゃんでした。

一度 焼き入れてやろうと(笑)にじり寄ったら逃走しました(爆)

それにしてもいつもお洋服がお似合いです。
多分 どちておやじのジャケットよりお高い(滝汗)

No title

ほんとだーワイルドですね!!!
ミニじゃないじゃないですか(@_@;)
ドイルくん、かっこいい~☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ちっちゃなドイルくんも影の世界ではボクサーに!笑

どちておやじさんのお知り合いの方は、
ボクサーを飼ってらっしゃったのですね(゜o゜)
しかも室内犬(゜o゜)
吠える声もワイルドそうですね~笑

ドイルのお洋服、お褒めにあずかり光栄です!
いやいや、師匠のお洋服はジロさんカスタマイズの特別仕様でございますから。
プレミア付きプライスレスには敵いません。笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいな♪嬉しいな♪

影だけは、ビッグなドイルです。笑
ワイルドには程遠く、ずいぶん着こんでいますが。
ぽかぽか陽気なのに。笑

No title

ドイル君、ワイルドトイマンになってますね!!
しっぽがピーンと上がってかっこいいです。
どちておやじさんの話題に乗っかって
昔父の知り合いのお家にもタイガーという
ボクサー犬がいました。
とっても頭がよくて、山菜取りに行った山で
リード無しでも、名前を呼ぶと草をかきわけて
走ってきました。
私が割と大きくて、かっこいいわんちゃんが
好きなのは、この子との出会いがあったからです。
ほんと可愛い子でした。

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
しっぽピーン!ですよね(*^_^*)
写真にしてみて初めて、私も気づきました。

Belly さんは大きくて、かっこよく、
誰にでも懐いたりしないわんちゃんがお好きだとおっしゃっていましたもんね☆
ボクサーはピッタリですね(*^^)v

タイガーくん、お名前もかっこいい~(>_<)
名前を呼んだら一目散に来てくれるなんて、とても頼もしいですね。
『ぼくもかっこいいわんちゃんになれるように頑張るね。』 by ドイル (U^ェ^U)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR