マイナス32,998円でiPhoneをゲット(*^皿^*)

2013年3月に機種変更したiPhone5
丸3年が過ぎ、
 ・ 充電が1日もたない
 ・ すぐにフリーズする
 ・ 起動にもたつくアプリが出てきた(特にfacebook)
 ・ 電話の音声がブチブチ切れる
といった問題が出てきたので、機種変更しました。

iPhone7が出たこのタイミングで、
ケチケチオーナー2号はiPhone6sに機種変更です!笑

「その分、あたちに貢ぐでし」
IMG_2850.jpg

auショップのお姉さんに見積もりを作成してもらったところ、
 当日の支払金      602円
2年後の実質負担金 -32,998円

という嬉しい結果が出たので、決断しました。
詳細をご紹介します。

iPhone6s 64GB 販売価格 69,000円

割引
iPhone6s機種変更おトク割 -16,200円
iPhone5下取り -11,880円
ポイント利用 -40,318円

69,000円-16,200円-11,880円-40,318円 = 602円

IMG_3252.jpg

602円しか払っていないにもかかわらず、
2年間毎月1,400円づつ引いてもらえるので
1,400円×24ヶ月=33,600円

2年後には
602円-33,600円=-32,998円 で買った扱いになりました。

IMG_3180.jpg

また上記の割引以外に
au WALLET にキャッシュバックがあり、
・iPhoneかえトクキャンペーン 3,000円分
・自宅に届いたクーポン 10,000円分
合計13,000円分がもらえました

機種変更したのはこちらのお色
iphone6s.png
表が~ドイルくん色
裏が~チンちゃん色

iPhone5のときもそうでしたが、
この黒×灰の組み合わせは最強です!笑

透明のカバーを使って、色が見えるようにしています


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Iphone6sですか!!
この金額で手に入るなんて
うらやましいです。
あと1年以上縛りがあるのと5sがまだまだ元気なので
しばらく変更はないですが、いつかは7にかえるのが
夢です!!

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
7も気になりました(*^_^*)
しかし、7のホームボタンが、これまでのiPhoneと違いすぎて・・・
「安い6sでいいや」となりました。笑

Belly さんは5sをご使用中なのですね☆
まだまだ現役!うらやましい限りです(*^^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR