チンちゃんが起こした奇跡は、魔力級でした。笑

先日ご紹介しました、
SBSコーポレーション チンチラハウス様での
カレンダー コンテスト!!

去年はあえなく落選でしたが、
今年は採用していただきました
(昨年落選したお写真はこちら → チンちゃん、モデルデビューの選考結果! )

7月掲載の “チン侍” がチンちゃんです。

IMG_3438_201610252012577ca.jpg

お友達もふたり掲載されていたので、ご紹介したいと思います

 2月掲載 なぎささんのおうちの 『くーちゃん
オーツ麦を満足そうにモグモグ。「いいでしょ~♪」って声が聞こえてきそうですね。
IMG_3437_20161025201256c7c.jpg

 10月掲載 さわさんのおうちの 『小鉄くん
「ん?お名前呼んだ?」って問いかけているような表情ですね。おめめがキラキラ!
IMG_3439_20161025201258ac4.jpg

その他のチンチラちゃんたちも
とってもキュートで愛嬌たっぷり

どちらのおうちの何ちゃんなのかな~って、
とても気になりました

もし飼い主さんが読まれていましたら、
可愛い子ちゃんのお名前を教えていただけると嬉しいです

さて、2017年7月のカレンダーに掲載されたチンちゃんですが、
実はその2017年7月9日に 10歳 を迎えます!

チンちゃんのカレンダーで、
チンちゃんが10歳をお迎えできるとは!!

完全なる偶然がもたらした結果なのですが、
チンちゃんの 『魔力』 に驚かされるばかりでした。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チンちゃん おめでとう\(//∇//)\♪ チン侍 可愛いもんぺ姿に キュートなおめめ❤️ とっても可愛いですo(^▽^)o お誕生月で採用されるとは ほんと 強運の持ち主ですね!

我が家の小鉄を 紹介してくださってありがとうございます! 私も 他の子達は 何ちゃんなんだろう( ´ ▽ ` )? と思ってたんですよ💦

他のこの パパさんママさんが 読んでたらいいな〜♪

No title

☆チンちゃんカレンダー掲載おめでとう☆
今年もかわいいチンチラちゃんがたくさん
乗っていて素敵なカレンダーになりましたね!!
シフォンが落選したのは残念でしたが
来年はくるみとチンちゃんのカレンダーを
会社の机に飾ろうと思います!!

No title

初めまして。今年の3月からチンチラを飼いはじめた新米チンチラ飼いです。いつもチンちゃんのブログでチンチラの勉強と癒しをもらっています。

SBSコーポレーションの9月の写真に、我が家のもこすけが採用されました!2015年12月オランダ産まれの男の子です。よろしくお願いします!!いつも身近なカレンダーに、かわいいチンチラさん達がいるなんて、素敵ですね。

もこママさんへ

もこママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです!!

9月のチンチラちゃんは、もこすけくんとおっしゃるのですね。
「美味しいな♪ ルンルン♪♪」と鼻歌が聞こえてきそうです(*^^)v
まだあどけなさの残るお顔がとってもキュートですね。

もこママさんがおっしゃるように、
身近なカレンダーに大好きで可愛い子たちがいるなんて、
本当に素敵ですよね。
もこすけくんからもたくさんの癒しをもらっちゃいます☆

またおしゃべりさせてくださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします!

さわさんへ

さわさん、こんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

去年のリベンジを!!と燃えている様子が
伝わってくる1枚になりました。笑

他のチンチラちゃんもキュートな子ばかりでしたね☆
チンと同じスタンダードの子が多めな中で、
ブラックカラーの小鉄くんはとっても目立っていますよ(*^^)v
来年こそはお千代ちゃんが選ばれるといいですね。
おかめちゃんという強敵が、すぐそばにいるのが気がかりかな?笑

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

シフォンちゃんも一緒に選ばれたかったです・・・
すごく可愛いアップ写真だったのに。

わんちゃん・猫ちゃんのお写真募集はよく見かけますが、
小動物ちゃんたちのお写真募集はまだまだ少ないですね。
また企画を見つけたらご紹介しますね(^_-)-☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR