【動画】初公開!動いているチンちゃん

ついに発見しました!

川井 『かじリングバー かりかりりんごバー』

apple bar

チンチラカテゴリーで仲良くしていただいているBelly さんのブログで拝見し、
とても気になっていた商品です
探して、探して、店頭で見つけたときは幻覚かと思いました。笑

  Bellyさんのブログはこちら → 3姉妹の日常

夢中でかじるチンちゃんの動画です。

[広告] VPS


かわいいでしょ? かわいいでしょ? 笑

あんなにチンちゃんを出し惜しみしていたオーナー2号が、
チンちゃんの動画を公開する日が来るなんて

なぜか腰をツイストさせてかじる姿もかわゆいなぁ

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、チンちゃんが動いてる♡
腰を捻らせてカジカジしているところがまたかわいー(*^_^*)
うちはりんごーバーも好きですが、モモバーも好きですよ。
幸い、近くのペットショップでも売ってるし
ネットでまとめ買いしているので在庫は十分。
そう言えば最近あげてないなー。
在庫を減らして行かないと!!!!!

No title

チンちゃん、腰をひねって、ガジガジしてる~。
なぜだろう!?(笑
ふふふ、りんごバー、人気ありますよね!!
そっか、チンちゃんの動画初めて見るんですね~
こんなに可愛いのに、出し惜しみなんて、もったいない(>_<")

やっぱり出し惜しみ(笑)

いままで拝見した数ある映像の中で最短記録かと!!(爆)
と思ったら私のパソコンでは2secしか再生出来てませんでした(汗)

しかしながら 小気味良い香ばしい音とひたすら熱心に両手で
持って召し上がるチンちゃん!!

敢えて上体をカメラに向けてかわいさアピール!!

りんごバーの売り上げが上がる事でしょう(笑)






No title

きゃいん!!
チンちゃんが動いてるぅ~!!
かじかじする時もセクシーポーズで、チンちゃんは女子の鑑ですね(*^_^*)
かりかりリンゴバー、ピノさんも大好きですよ☆
すごい勢いでかじってしまうので、1本をノコギリで半分にしてあげてます。
仕事が終わってから夜中にギーコギーコ・・・完全に怪しいアラフォーです(笑)

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
かわいいと言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
まるで自分が言われたかのように大喜びしています。笑

ももバー!!

なんと、りんごバーにはその他シリーズがあるのですね(゜o゜)
貴重な情報、ありがとうございます。
今度はももバー探しの旅に出ます!笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
毎回必ずコメントを頂戴し、とても嬉しく思っています(*^_^*)
Belly さんと師匠は、ドイル・チンの応援団長ですね☆☆
ありがとうございます。

なぜか腰をツイストさせていますよね(>_<)
ちょっと食べづらそうなのに、ずーっとこのままでした。
カメラのアングル気にしての行動でしょうか。笑

今年は去年より、チンちゃんを登場させて行きます!
どうぞお楽しみに(*^^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
オーナー2号改め、出し惜しみ2号でございます。笑

> 敢えて上体をカメラに向けてかわいさアピール!!

やはり、彼女の計算でしたか!
どうりでかわいいと思いました!笑
完全に彼女の思うつぼでございます。

ジロさんのかわいさも、ぜひ動画で拝見したいです☆

ガルシアさんへ

ガルシアさん、こんばんは。
お仕事、お疲れ様です(*^^)v

セクシーポーズでかわいさアピール。
その罠にまんまと引っ掛かる、オーナー2号でございます。笑

ピノちゃんもりんごバーがお好きなのですね(*^_^*)
「もう、たまらん」という表情でかじかじしてくれますよね。
うちのチン様、初めてのりんごバーに大興奮だったらしく、
仕舞いには目がイッちゃっていました。笑

私ものこぎりで半分こして、
チンちゃんの目がイッちゃうのを防止したいと思います。笑

No title

(゚▽゚*)わぁ~v-353
すごく美味しそうにカジカジしてますね♪
うちも大ちゃんに探してみますv-291

てーてんさんへ

てーてんさん、こんばんは(2回目)笑
コメントを2つもいだだけるなんて、感激です(>_<)
ありがとうございます!

りんごバーはいいおいがするらしく、
くんくんしながら食いついてきました(*^^)v
私もにおいを嗅いでみたのですが、ただの木の匂いしか感じとれませんでしたが。笑

大ちゃんもお気に召すかと(*^_^*)
見つけるのに苦労したので、
なかなか見つからないかも知れませんが、是非☆☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR