ふるさと納税 すごい!~高級米どっさり 編~

今回はふるさと納税について
ご紹介したいと思います。

 ・ふるさと納税って、何?
 ・自分の年収だと、どれくらい控除されるの?
 ・お礼の特産品ってどんなものなの?

これらの悩みに答えてくれる便利なサイトがあります

  →→→ ふるさと納税 ポータルサイト ふるさとチョイス

オーナー1号2号はこちらのページを参照しながら、
数か所の自治体にふるさと納税をしています。

2016年 第7弾 『長野県 栄村』 より、
特産品が送られてきました

 栄村産 100%こしひかり 『心づかい』 5kg×3袋
IMG_3466_20161104201352fa2.jpg

ネーミングセンスもさることながら、
パッケージがとってもおしゃれです。

贈答品にも喜ばれそうですね

また、先日 『もっと知りたい。北海道栗山町見学ツアー』 に御招待いただいた
北海道栗山町からも贈り物が届きました
( 御招待いただいたツアーの詳細はこちら → 1日目 & 2日目 )

集合写真
IMG_3436.jpg

抽選会で当たった 『杵臼米(ななつぼし・ゆめぴりか・ふっくりんこ)』
IMG_3435_201611042013532df.jpg

前回御紹介した宮城米も含めて、高級米がた~くさん
ふるさと納税はお財布にやさしい納税ですね


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーナーさんのお家にはたくさんのお米があって
食べ比べができますね。
「心づかい」のパッケージ、素敵ですね♪
こしひかりもおいしいんですよね!!
北海道のお米は食べたことないですが
味はどうですか!?
普段手を出すことがないものを
こうして食べられるというだけでも
ふるさと納税いいですね!!
来年こそは・・・

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
現在、米屋敷と化している我が家です。笑

お米は好みによると思うので、
食べ比べによって自分好みの銘柄に出会えそうです( *´艸`)
スーパーの店頭で見かけるお米は限られた種類であって、
世の中にはいろいろな品種があるんだな~って痛感しています☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR