某ダイエットジムのCMに呼ばれそうです。笑

オーナー1号の足の間でくつろぐチンちゃんです。

IMG_3527.jpg

なんだか、ぽっちゃりしたかも?笑

するとおもむろに立ち上がって、
おててをあげてポーズ。

「太っていないでし
IMG_3526.jpg

おなかぽよ~んとさせたバージョンと
おなかをへこませたバージョン。

どこかのダイエットジムのCMのようでした。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん、身体のひねりもいれて
確信犯ですね(笑
雑誌の記事でよく見かける手のような(笑
冬は動物さんはある程度ぼっちゃりしますよね~。
最近Bellが100グラム急にアップして
あわてておやつの量を見直ししました(汗

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
写真うつりを意識した時としていない時の差が
ライザッ〇のCMのようでした。笑

Bellちゃん、100gアップ!
第二の成長期でしょうか?笑
あんよの調子がよくないとおっしゃっていたので、
運動量も関係あるのかも知れませんね。
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR