おしゃれパンケーキの罪滅ぼし。笑

お友達とおしゃれなパンケーキ屋さんに
行ってきました。

IMG_0193_201612121844535eb.jpg

直径10cmくらいで、ほどよい厚みのパンケーキが
まるでケーキのように盛り付けてありました
食べごたえ十分です

罪滅ぼしに・・・とチンちゃん&ドイルくんにも
おやつを献上したところ・・・

「もらえれば何でも嬉しいの
IMG_0144.jpg

「これっぽっち? ちぇっ」
IMG_0149.jpg

ふたりの性格がにじみ出たお写真に
なってしまいました。笑


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

両手で持つ姿がカワイイですね
おやつ、おいしかったかな?(˶′◡‵˶)

うわ〜(≧∇≦)♪ 美味しそうなパンケーキ❤️

田舎には 無い 代物です( ̄◇ ̄;)

生地が 茶色いですね 普通のでは ないのかしら? 魅力的です💕

ドイル君の 純真な笑顔に比べ…;^_^A お千代ちゃんも そんな顔します( ̄▽ ̄)アハハ

大阪ネズミーランドさんへ

大阪ネズミーランドさん、こんばんは。
遊びに来てくださって、ありがとうございます(*´ω`)

乾燥野菜を美味しそうにほおばっていました。
しかし、どうにも不満の御様子で、
まるで“取り立て”のような催促でした。笑

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
パンケーキ専門店に初潜入してきました( *´艸`)
ココアパウダーが混ぜてあるのか、
茶色の生地でしたね。
ねーねーちゃんも甘いものは好きかな?

お千代ちゃんもチンの表情をなさいますか!
「あたち、知っているんだから」と
なんでもお見通しのような視線を感じますよね。笑

No title

美味しそう~生地はココアでしょうか?
最近会社の近くにもパンケーキのお店ができて
大行列しています。
これぐらいのボリュームでも。。。
食べれちゃいますよね(笑
ドイル君の素直に喜んでくれる姿も
チンちゃんのツン姿もそれぞれの性格
どおりでどちらもかわいいですよ!!

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
はいっ!生地はココア風味でした(*´ω`)
出てきた瞬間「デカっ!!」と思いましたが、
友達も私もペロッといけちゃいました。

チーズやベーコンを使った食事系パンケーキも
ありましたが、やはり甘い物に行ってしまいますね♪
Belly さんもぜひパンケーキデビューしちゃってください( *´艸`)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR