温厚なドイルが、ブチ切れた!!

先日、ドイルのガールフレンド☆チャコちゃんと、
箱根にお泊りデートしてきました

IMG_0813.jpg

お世話になったのは、
『箱根 仙石高原 大箱根 一の湯』さんです

IMG_0838.jpg

今日はそのときのエピソードをひとつ。

実は、チャコちゃんがシベリアンハスキーの男の子に絡まれてしまったのです。
ハスキーくん、体重20kgはあろう、大型犬です

「ウガガッ!!」

とチャコちゃん目がけて攻撃するハスキーくん。

そこで、ドイルがブチ切れました。
チャコちゃんを守るかのように、ハスキーくんに向かっていったのです
オーナー2号、驚いたのは言うまでもありません

うちの子になってからというもの、
  インターフォンが鳴ろうが、
  お客が来ようが、
  他のわんちゃんに吠えられようが、
全く吠えないし、いつもぼ~っとしているドイル

それが歯ぐきをむき出しにして、ハスキーくんに向かっていきました。
たかが4kgしかない体なのに。
あんな表情のドイルは初めてみました。

ガールフレンドのチャコちゃんを守ろうとしたんだよね。
かっちょいいよ、ドイル。

彼はやるときはやる男のようです。笑

チャコちゃんのオーナー様に沢山褒めてもらったよ
243.png

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイルくん、かっちょイイですねv-91

ドイルくんは、ピンポンも来客も全然平気なんですね~、偉いなぁ☆
うちはピンポンも来客も戦闘態勢バッチリで、家の前にトラックが止まろうものなら、壮絶なバトル勃発です(¯―¯٥)
ランに行っても真っ先に狩りに行くし・・・

ドイルくんのようなやるときはやる!な子になってほしいものです。

No title

ドイル君、大好きな彼女を守るために
頑張ったんですね~♪
オレの女に手をだすな!的な感じ!?
小さくても男の子ですもんね~。
かっこいいよ、ドイル君!!
チャコちゃんも喜んでくれたかな。

必殺技!!

さすが どちておやじが見込んだだけの事は有るぞ~ドイル君!!

でかした。 良くぞでかい奴を!!

但し いつも上手くいくとは限らないので危うくなったら使う技を
伝授しよう。

逆立ちして 相手の鼻めがけて プ~ッ!! と.........


スカンクか?(爆)

No title

ドイルくん、うちのチャコを守ってくれてどうもありがとう☆

ドイルくんは、小さいけどとてもたくましく素敵な男の子!
チャコの自慢のできるボーイフレンドです!!

オーナー2号さんも、驚くべき行動だったみたいで、
その場にいた私も、びっくり!

『なになに、ドイルくん、チャコを守ってくれたの~~~』と感動しちゃいまいた(#^.^#)

そこまで、チャコとの仲が深くなっていたなんて・・・

これからも、チャコをよろしくね♪ドイルくん☆

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
私が言うのも変な話ですが、
とても男らしくかっちょよかったです。
惚れ惚れしました(>_<) 笑

きゃらめるくん、らすくちゃん、
きちんと番犬していますね♪
偉いなぁ(*^_^*)

ドイルは泥棒さんが入ってきたら、
戦うのか…?
少々疑問が残ります(^^;

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> オレの女に手をだすな!

きゃ~(>_<)
言われてみたいフレーズ ナンバー1(>_<)
妄想により、ニヤつくオーナー2号でございます。笑

チャコちゃんとドイルとの距離は、
デートを重ねるたびにどんどん近付いています☆
箱根での車中では、寄り添って寝ていましたよ(*^_^*)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
いつもドイルへのご指導を賜り、
誠にありがとうございます!!笑

師匠のおっしゃるとおり、
いつもいい結果が得られるとは限りません(-"-)
用心に用心を重ね、必殺技の準備をしておかねば。

ドイルに伝えておいたところ、
早速 “練習” に励んでおりました。笑

ちゃーさんへ

ちゃーさん、こんばんは。
素敵なメッセージをありがとうございます。
オーナー2号、感激しました(;o;)

チャコちゃんとドイルでデートを重ねていくうちに、
どんどん仲良くなっていきますね☆
ラブラブで羨ましいくらいです(*^_^*)

暖かくなってきましたら、新緑のなかをデートするのもよいですね。
また思い出を重ねていきましょう(*^^)v
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

No title

閉めレス後にすみません。
一の湯に行かれたんですね~~
どうでした??

ドイルくん、かっこいいぞ~!

いいこさんへ

いいこさん、おはようございます。
いえいえ!
いつでもコメント大募集ですから、
気になさらないでくださいね(*^_^*)
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます☆

一の湯さんは期待以上でした!
箱根での定宿になりそうです(*^^)v

少し先になりそうですが、
撮った写真と情報をまとめて、記事にしたいなと思っています。
その際、ご迷惑でないようでしたら、
いいこさんのブログ(おでかけのほうです)のリンクを掲載させていただきたいと思っています。
ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR