おひとりおひとりへ心を込めて 2016

今年コメントを頂戴いたしました皆様、
おひとりおひとりへのメッセージを掲載させていただきます

当ブログ名物でございます!!笑
※ 2012年版 → おひとりおひとりへ心を込めて
※ 2013年版 → おひとりおひとりへ心を込めて 2013
※ 2014年版 → おひとりおひとりへ心を込めて 2014
※ 2015年版 → おひとりおひとりへ心を込めて 2015

以下50音順にお書き致しました。

● アヤヤさんへ
今年もたくさんのコメント&にゃんこ情報をありがとうございました。まだまだ、にゃんこに初心者マークのオーナー2号です(*^-^*)これからもたくさんのにゃんこ知識を教えてくださいね☆

● いいこさんへ
ぷりんちゃん&ぱふぇちゃんのお出かけ日記、最高です( *´艸`)先日も神奈川県座間市にお出かけした際に、参考にさせていただきました♪これからも頼りにさせていただきます!!

● 大阪ネズミーランドさんへ
ねじゅみちゃんがたくさんのモフモフちゃん一家(*'▽')ねじゅみ大好きオーナー2号の理想形です☆☆これからもみんなのお写真を楽しみにしています。来年もよろしくお願いします。

● かわばたさんへ
チンチラクーラーの件では素敵な情報をありがとうございました。愛するかわいこちゃんたちへの愛情は、どこの飼い主さんも同じなんだなと痛感しました。またおしゃべりさせてくださいね!

● きゃらママさんへ
今年もたくさんのコメントをありがとうございました!トイマンもにゃんこもこの時期はくっついてくれることが多く、至福の季節ですよね(*^-^*)来年も遊びにいかせていただきますね☆

● さわさんへ
個チン差あふれるお千代ちゃんファミリーにたくさんの笑いをいただきました。さっちゃんの関西弁も最高です!!来年もたくさん笑わせてくださいね☆ねーねーちゃん、水泳ファイト!!

● どちておやじさんへ
こちらと、あちらと読ませていただいておりますが、どちらにも共通する部分があることに気づきました!それは・・・大爆笑!!釣り知識がなくても楽しめる釣りブログ、最高です!!笑

● なぎささんへ
コメント&メールを下さり、とても嬉しかったです。あと2ヶ月すると、くーちゃんカレンダーですね( *´艸`)可愛いくーちゃんの笑顔に、寒い季節も心がホカホカになると思います♪

● み~たさんへ
み~たさん御一家、そしてちらふぁみのみんな&きーちゃんにとって大変な1年でしたね・・・でもみんなが元気で過ごせていることが1番( *´艸`)またみんなのお写真を見せてくださいね☆

● もこすけくんママさんへ
いつも暖かいコメントをありがとうございます。もこすけくんのくるぴとを拝見するたびに胸がキュンキュンしちゃいます( *´艸`)おやつを献上したくなります!!来年もたくさんの癒しをくださいね☆

● Belly さんへ
今年もBest of コメント賞!!365記事すべてへのコメントをありがとうございました(*^^)v いつも楽しく読ませていただきました!3姉妹のみんなのこと、ずっと応援しています☆彡

● hamori ☆さんへ
今年も暖かいコメントを頂戴し、とても嬉しかったです(*^-^*)いよいよ7月には10歳を迎えるチン。元気な御老チン姿をお見せできるように、健康第一で努めていきたいと思います♪

● Koha さんへ
オーナー1号がインスタグラム(チンスタグラム?笑)でも仲良くしていただいているそうで( *´艸`)ありがとうございます!!ぜひ、またブログにも遊びにいらしてくださいね☆彡

● mar さんへ
今年はアルくんの体重が増え、白亜の貴公子に磨きがかかりましたね☆ツンデレなナナちゃんと、笑い担当もなかくんの掛け合いが最高です!新着記事を楽しみしています(*^-^*)

● muu さんへ
暖かいコメントをありがとうございました!!映画ペット、笑いが絶えない映画でしね(*'▽')な、なんと続編が作られるそうです!また、ブログへ遊びにいらしてくださいね!

● Sora さんへ
ララちゃんお元気ですか?(*^_^*)先日教えて頂いた安室奈美恵ちゃんの曲ですが、聞けば聞くほどに馴染んできますね。今ではもう完全に「チンちゃん♪チンちゃん♪」ですよ。笑


最後に☆☆
今年も当ブログを応援していただき、ありがとうございました

ブログを通してたくさんのお友達ができたこと、
すごくすごく嬉しく思っています。

お転婆なチンも来年10歳を迎えます。
少しはドイルに優しくなるのでしょうか?笑

凸凹仲良しコンビを、来年もよろしくお願いします


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも ねーねーの応援まで ありがとうございます(*´ー`*)✨

可愛いチンちゃんに こちらこそ 癒され楽しませていただきました💖 ありがとうございます( ^ω^ )

来年も 宜しくお願いしますo(^▽^)o♪

No title

コメントありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
チンちゃんのかわいい姿に来年も癒されたいです♥

No title

今年も1年お世話になりました。
来年もコメント賞いただけるように
精進していきます(笑
これからも仲良くしてくださいね!!

さわさんへ

さわさん、こんにちは。
いえいえ~♪
こちらこそありがとうございます!

東京オリンピックは気が早いかも知れませんが
その次のオリンピックに出れるくらい練習を
頑張ってらっしゃるので応援したくなるんです(*^-^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡

もこすけくんママさんへ

もこすけくんママさん、こんにちは。
まだあどけなさの残るもこすけくんのお姿に
こちらこそ癒されています(*´ω`)
「ん?呼んだ?」って不思議そうな表情が
大好きです☆彡

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
いえいえいえいえm(_ _)m
Belly さんち方面に足を向けて寝れないくらいです!!
お忙しい中いつも、暖かいお言葉をありがとうございました。

長女Bell ちゃんとチンは同じように年齢を重ねています☆彡
大きな病気・怪我をすることなく、健康第一で過ごしてほしいですよね。
ツンでいい!デレなくてもいい!とにかく健康第一( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR