iPhone 5 買いました

タイトルのとおり、iPhone 5 を買っちゃいました
『やわらか銀行』 ではなく 『あう~』 のほうです。
↑ オーナー2号語録 炸裂!!笑

これまで、Android スマートフォンを使ってきましたが、
驚くほど、 設定が 操作が 異なります
外人さんの考えることは斬新ですね。笑

お色はもちろん 『黒』 にしました。
オーナー2号の好きな色は

  『ねじゅみ色 (灰色とは言いません) 』 と 『黒』

ですからね。

「ねじゅみ色のあたし」
IMG_0716.jpg

「黒のぼく」
229.png

次の iPhone が 白色、黒色、ねじゅみ色 だったら、どうしよう
オーナー2号、選べそうにありません。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとうiphone5にされたんですね~。
私も「あう~」の黒なので、まったく同じ
ではないですか!!
これでもしかして、電話もできちゃう?(笑

3姉妹、色々混ざっていますが、共通色は茶です。
でも私が好きなのは、赤なんですよね(笑

No title

私も「あう~」なんですが
お財布機能が使えないということ聞いて
決めかねているところです。
今は鈍ペリアを使用中なんだけど~
サクサクと快適になった?

スマホなら

いつか スマホを持つ際には iPhoneと決めているどちておやじです。

ただ そのためには今の基本料 2000円弱と同程度にならないと
実現しませんが(大笑)

上の子が iPhone買った時は大変でした。
そのときの印象は キーボードレスパソコン!!

並んでまで買いに行く人たちの姿には感心するおやじで御座いました(笑)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
わーい☆ Belly さんとおそろい☆
嬉しいです(*^_^*)
ぜひ、お電話もしてください♪

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃんの
共通色は茶色ですよね(*^^)v
さすが3姉妹☆ おそろいカラーがステキです♪

Belly さんは赤がお好きなのですね。
iPhone のカバーは真っ赤なのかな(*^_^*)

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
キティさんもiPhone をご検討中なのですね(*^_^*)

やはりLTE は早いです!
「えっ、もう?!」と言いたくなる程のサクサク感。
感激しちゃいました(>_<)

私はほとんど使用していないのですが、
お財布機能、ワンセグ、赤外線 を使用されるかたは、
iPhoneになるとつらいそうです。

でも、3月いっぱいキャンペーンをしているので、
大変お得にiPhoneをゲットできますよ(*^^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
師匠はてっきりスマホをご使用中かと思っておりました。
だって、ブログもたくさんお持ちだし、
その手にはお詳しいものと(*^^)v

私も、並んでまではちょっと…
そんなことをしていたら、2匹の猛獣から苦情がきます…笑

「早くごはん出すでし」

「ぼくのお散歩は?」

と。
自己主張が激しいのは、オーナー2号似のようです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR