Facebook はじめました

オーナー2号、先週の日曜日からFacebook をはじめました

機能への理解度は5%程度かと思われますが、
オーナー2号には、平成生まれの妹がおりますので、
『Facebook師匠』 とあがめております。笑

もし、オーナー2号とお友達になってくださるという、
オーナー様がいらっしゃいましたら、ブログ内の
オーナーへの恋文(*^^)v 欄よりご連絡ください。
皆様とお友達になれる日を楽しみにしています

ちなみに、Facebook のお写真はこの子です。

290.png

『チンチラ』および『トイマン』をいいね!設定しておりますので、
お友達検索してくださる方はヒントにしてくださいませ

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

興味は有っても....

こんにちは!!

それは おもしろい!! でどこの本屋で売っているのですか?
と言う世間一般的なおやじと同レベルのどちておやじでした(泣)

こんにちは☆
Facebook、本名で登録すれば昔の友達に再会出来るからちょっと楽しかったり♪
私もぎりぎり昭和生まれなもんで、
最初は使い方わからなかったですねぇ(笑)
チンチラを載せると、なにこれ!!って興味を持ってくれたりするのが嬉しいですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

No title

見つけていただいて嬉しかったです。
あまり更新頻度がなく読み逃げ9割なのですが・・・。
よろしくお願いしますね(*^_^*)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
いつになく、落ちがない?!笑

私もFacebook をはじめてみたものの、
はてながいっぱい(^^;
我が妹に頼らずにはいられません。

歳の離れた兄弟というのは、とても助かります。
老後も安心です。笑

YUU さんへ

YUU さん、こんばんは。
YUU さんもFacebook を利用してらっしゃるのですね(*^_^*)

確かにチンチラちゃんをご存知ない方には、
なにこれ!!な動物かも。
かわゆいうちの子に興味を持ってもらえると、
とても嬉しいですよね(*^^)v

ず~っと、Facebook に興味はあったものの、
「だって、本名を出すんでしょ?え~やだな~」
と言っておりましたが(笑)、いざはじめて見ると、
とても楽しいツールであることがわかりました☆

世の中に置いていかれないよう、がんばります!!笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
お友達になっていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

まだ、記事?をアップする方法さえも理解していませんが、
皆様の記事?を拝見するのがとても楽しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆

No title

Facebook登録されたんですね!!”
私は本名というところが嫌で
始められないでいます(汗
まだ良さがわからないんですよね。
ただアーティストの方々がFacebookに
色々投稿しているようで・・・
登録している人以外、読めないんですよね?

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
私も本名で、というのが嫌で嫌で。
2年悩みました。笑

でも登録してみると、同姓同名の多さにビックリ!
私の名前だから、というわけではないようで、
特殊なお名前の方でも同姓同名が多数いらっしゃいます(^^;
それゆえ、自分が知っているAさんが、
どのAさんなのかが分からないという現象が…

自分自身も、バレそうでバレない気がしています(*^皿^*)

No title

こんばんは(#^^#)
私も見つけていただいてありがとうございます(^^)
FBは国内外のいろんな情報に触れることが出来て、始めてみると本当に楽しいですよ♪
一番びっくりしたのは福岡に住むいとこと出会った事です(笑)
私の出没率はGoogle+の方が高いですが、毎日チェックはしてます(^^)
これからもよろしくお願いします(#^^#)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
こちらこそ、お友達になっていただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^_^*)

いとことFacebook で出会う。
素晴らしい偶然ですね。
お互いに家庭を持ったりすると、なかなか会えなくなりますから、
Facebook を通じてつながるって素敵なことだと思います☆

Google+ に関してはまったくの無知でして(^^;
正直に申し上げると、Twitter もさっぱりです(^^;

これからはブログおよびFacebook でお友達ですね♪
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR