ねじゅみ狩り犬とねじゅみ お誕生日を祝う☆彡

2017年2月18日
ドイルくん、5歳になりました

ドイルくん 「キリッ
20170217.jpg

チンちゃん 「ドイルくん、おめでとう
ドイルくん 「ありがとう
IMG_3244 (2)

チンちゃん 「5歳でしか~。うひひ
IMG_0427.jpg

「まだまだでしね という心の声が
聞こえたような・・・笑

ドイルくんはドライブと食べ歩き(笑)が趣味なので
お出かけしたいと思います


-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

お祝いにポチっとして
いただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あら❗️ ドイル君 お誕生日なのですね(*゚▽゚*)✨

それは おめでたい(*´꒳`*)♪

ドイル君 お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドイル君の 頭のシワが 可愛くて いつも そこばかり 見てしまいます(*´-`)❤

むにむにしてみたいです(о´∀`о)💕 すべすべの皮が むにむにして 気持ち良さそうです(*´-`)❤️

これからも 元気いっぱい 天然なドイル君の姿を 楽しみにしています✨

No title

ドイルくん、
5歳のお誕生日おめでとうございます!
すばらしいご家族に恵まれて、
これからもきっと幸せに暮らせることでしょう!

ドライブと食べ歩きがご趣味とは、なんて素敵な。
そのうち自分で運転するようになるんじゃないですか(爆)!v-7

それでは楽しい一日をお過ごしください(^ ^)

No title

。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
   ドイル君、Happy Birthday♪
。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
ドライブと食べ歩き(笑
それはとても良い趣味を持ってますね♪
楽しい1日をすごしてきたかな?
チンちゃんから見たら、まだまだ小さい子かもしれないけど(笑
5歳ならりっぱな大人わんちゃんだよね。
あとで食べ歩きした美味しいものご報告
楽しみにしてます!!
また1年、素敵なわんちゃん人生を送れますように!!

No title

ドイル君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

チンちゃんからみたら、まだまだ子供でしょうか?でも年の差は残念ながら縮まないんですよね・・・ドイル君、これからもチン姉さんと仲良くね♥



さわさんへ

さわさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

お顔のシワを気に入って下さる方2人目です!笑
もう一人のお方はシワをメインで
なでなでなさいます(^^)/

いつもチンに押されぎみのドイルですが、
とにかくチンが好きなので信頼しています☆彡

Yumiko さんへ

Yumiko さん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

あははっ。人間のような趣味ですよね。笑
とにかく車に乗ることが好きなんですよね・・・
いっそのこと、ドイルが運転することで
自動運転にして欲しいくらいです(*´ω`*)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

我が家の車は、月に5回も稼働すればいい方ですが、
半分以上は同乗しています。笑
小さいころ車酔いしていたのがウソのように
今は手慣れたものです( ゚Д゚)

もこすけくんママさんへ

もこすけくんママさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます( *´艸`)

チンから見たらまだまだ子供に見えるみたいです。
飼い主から見ると、姐さんと弟子みたいな感じですが。笑

もこすけくんママさんがおっしゃるように、
これからも二人仲良く過ごしてくれるといいなぁ☆彡
プロフィール

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR