一チン同体の思いやり(*^-^*)

オーナー2号が体調を崩していた、ある日。

それでもチンちゃんが待っていると思い、
チンちゃん部屋に行くと・・・

「じーっ
IMG_0378.jpg

「オーナー2号、体調悪そうでし」
IMG_0379.jpg

「今日はお散歩いらないでしよ」
 とステップの上にピョン
IMG_0377.jpg

まさかの、お散歩を辞退

チンちゃんから優しくされ慣れていないため、
ちょっと泣きそうでした。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

分かります〜😫

体調が悪いとか 元気がないとか 疲れてるとか… 雰囲気を読み取りますよね(T_T)

チンちゃん 普段は ツンツンしてるけど オーナー2号さんのことが 大切なんですね(´∀`)❤

本当は とっても優しくて 思いやりのある子💖

我が家のお千代ちゃんも そうですが ツンデレな チンチラさんも みんなみんな 良い子ですね(ToT)💖

No title

なんと(゚д゚)!

優しいチンちゃん・・

るうなは、ツンが8割でデレが2割くらい・・・(笑)

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
ツンデレが売り(笑)のチンチラちゃんですが、
こういう一面がありますよね(*^-^*)
共感していただけて嬉しいです☆彡

お千代ちゃんもとっても優しい子ですよね。
つらいときは分かってくれる♪
そんなお千代ちゃんが育ててきた子供たちだから
とっても思いやりがあるんだと思います(*´ω`*)

鈴さんへ

鈴さん、こんばんは。
大丈夫です!ご心配いりません( *´艸`)
チンも若きし頃はドSレディでした・・・笑

ツンが多い子がデレてくれると、
可愛さがひとしおですよね♪

No title

チンちゃん、オーナー2号さんに
ツンばかりかと思ったら
ちゃんと見てくれていたんですね。
体調悪いときにはゆっくり休んで~
なんて、やさしいじゃないですか!!
シフォンもそのやさしさを
ちょっとでも持ってくれていたらいいんですが

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
若きし頃は
「病気?だから何でしか!
あたちは散歩したいんでし!!」
と我が道を行くお嬢さんでしたが、
年の功でしょうか。
年々物分かりがよくなってきました。笑

シフォンちゃんは今のままでも
十分おりこうさんですよ(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR