チンチラちゃんが登場するCM、ご覧になりましたか?( *´艸`)

皆様、ご覧になりましたか?
チンチラちゃんが登場する、あのCM

NTTコミュニケーションズ社の
『OCNモバイル』 という格安SIMのCMです。

主人公はカピバラさんですが、
最後にチンチラちゃんも登場しちゃいます

お急ぎの方は0:40あたりへワープしてみてください

お急ぎでない方は、ぜひ全編ご覧になってみてください。
カピバラさんのゆる~いお姿に癒されること間違いなしです

ちなみにオーナー2号は0:11あたりで登場する
立ち泳ぎするカピバラさんに胸キュンでした

 音声が出ます。ご注意下さい。

「あたちのCMデビューはいつでしか?」 だそうです。笑
20170223.jpg

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お〜(°▽°)💖

初めて観ました‼️ まさか関東のみとかじゃないですよね(><)?

おかめみたいなのと チンちゃんみたいなのが ひょこひょこしてましたね(〃ω〃)💕

テレビでも観たいなぁ(*´∇`*)❤

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
そうなんです!そうなんです!
おかめちゃん色の子と、お千代ちゃん&チン色の子が
登場します( *´艸`)

「カピバラさん、可愛いな~」と眺めていたら
チンチラちゃんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぐにインターネットで検索しましたよ。笑

もしかしたら、関東地方のみなのでしょうか・・・
さわさんにも観ていただけてよかった☆彡

No title

わー、チェック逃してました!!
チンチラちゃんも全国デビューするほど
有名になったんですね♪
カピパラさんのまったり感、いいですね。
真っ白なうさちゃんやぶち柄のうさちゃんも
登場してこれは小動物好きさんには
たまらない!!

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
そうなんです、そうなんです!!
うさちゃんも登場しちゃうんです(*ノωノ)

カピバラさんのまったり感は最高ですね。
とっても癒されるCMです♪

No title

関東在住ですが、このCM見たことなかったです!
チラ飼いとしては、見逃せない一瞬ですね♥
カピバラさんもゆるくて好きです♥
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR