いちおし ゆるキャラ ☆ ふっかちゃん

見た目に似合わず、かわいいものが好きなオーナー2号でございます
あっ、皆様は私の見た目をご存知ないか!笑
しめしめ。うふっ。

今日は、オーナー2号、いちおしのゆるキャラをご紹介します。

  『ふっかちゃん』

(大人の事情で写真は貼れないため、気になる方はこちら:
ふっかちゃん公式ホームページ

埼玉県深谷市のゆるキャラです。
深谷市には「深谷ねぎ」という特産品があります。
それゆえ、ふっかちゃんの角はねぎになっています。
なんて、きゃわゆいんでしょう

ふっかちゃん、男の子だと思います?女の子だと思います?

正解は、『時と場合による』です
公式ホームページのプロフィールにもきちんと書いてあります。
そんな斬新なところもステキ

先日、ふっかちゃんグッズのプレゼントをいただきました。

ふっかちゃん煎餅
IMG_0881.jpg

ふっかちゃん金太郎飴
IMG_0879.jpg


IMG_0880.jpg

手作りのため、太った子や痩せた子など、いろんな子がいます。笑
かわゆいな~
ふっかちゃん、最高!!

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た目がうさぎキャラに似ていて
うさ飼いとしてはかなり惹かれましたが
説明文に”うさぎのような~”と書いてあって
ますます好きになっちゃいました。
(でも肉食なんですね(笑)
全国色々なゆるきゃらがいるんですね~
あまり興味がなかったので、地元のキャラも
しりませんが・・(汗
ふっかちゃんには、人気者になって欲しいな♪

おかま?

時と場合によって......
「おかまキャラか」 納得してしまった不思議がらないおやじです。(笑)

思い出しました。 上唇が歯茎にくっつくのは  さんまちゃんでした。

それにしても ネギのキャラなら ネギ入り煎餅にして欲しかった
どちておやじで御座いました。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
そうなんです!
ふっかちゃんはうさぎちゃんに見えますよね(*^_^*)
それなのに、「うさぎのような~」 笑
不思議すぎるところもまたステキ☆

ふっかちゃんは昨年のゆるきゃらグランプリで堂々の5位でした!
今年もふっかちゃんに投票しなくちゃ!!(*^^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 上唇が歯茎にくっつくのは  さんまちゃんでした

確かに、確かに。
納得いたしました(*^^)v

ネギをコンセプトとした商品も面白いですね(*^_^*)
せっかくの特産品ですもの。
これを使わない手はないですね☆

我々も「ジロちゃん チョコチップパン」
「チンちゃん チョコチップパン」
を発売したら、マニアに受けるかも知れません。笑

おぉっ、これは、くまモンのライバル出現かっというくらい可愛いですね(*^^*)
いつかコラボして欲しいですo(^o^)o

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
いつもコメントをいただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます(*^_^*)

くまモンも可愛いですよね☆
iPhone アプリに『くまモン キャッチだモン』というゲームアプリがあったので、
ダウンロードしてしまいました(>_<)
熊本ではくまモンに会えることもあるのかなぁ(*^^)

くまモンとふっかちゃんがコラボしてくれたら、
鼻血ブーです(>_<) ← 表現が古いですね。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR