私はチン様に踏まれたい・・・★

お散歩中のチンちゃんです。

オーナー2号が土下座スタイルで頭を下げると
高確率で乗って来てくれます

「頭(ず)が高~い!でし」
IMG_4001.jpg

「もっと頭を下げるでし!」

IMG_4003.jpg

  正真正銘の土下座!!笑

その結果、Tシャツには大量の足跡がつきます

IMG_4005.jpg

それを見て喜ぶオーナー2号は、
『チン病末期患者』に違いありません。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

足あと 可愛いですよね〜(*´꒳`*)💕 私も 自分に 足あとが付いていると 有名人にサインでも 貰ったかのように 嬉しくなります∩^ω^∩✨

こころなしか… チンちゃんの表情が 不満顔ですね💦 チンちゃん的には 岩にでも登っているような遊びなんでしょうが… 角度が違う❗️ 頭が高い‼️ と 本当に思っていたりして:(;゙゚'ω゚'):

No title

我が家の飼い主2人も、もこすけに乗ってもらうと嬉しいですよ♥
距離が近いほうが心の距離も近いような・・・

足跡つくと、可愛いですよね(*^-^*)
砂の足あとはすぐに消えてしまうので、手形でも取っておこうかと考えたりします(笑)

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
まさにサインですね( *´艸`)
ドラマの中で鑑識さんが使うような指紋を取るシート?みたいなものに
転写したいといつも思っています。

さわさんも気づかれましたか・・・
彼女、めちゃくちゃ不機嫌です・・・
見れば見るほど、土下座に見えてくるから不思議です。笑

もこすけくんママさんへ

もこすけくんママさん、こんばんは。
乗ってもらえるとすごく嬉しいですよね♪
片方に乗ると、片方がジェラシーを感じますが。笑

もこすけくんの手形( *´艸`)
いい案ですね! おててに悪い影響がないスタンプみたいなもので
ポンッ♪とできたら最高ですね(*^^)v

No title

つきますよね・・・足型♡
我が家も背中に乗ってもらう権利を奪い合いです(笑
程よい重さで、トコトコ背中を歩かれる快感に・・・
我が家も末期患者です!!

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
やっぱり♡ この権利は譲れませんよね♡

Belly さんがおっしゃるように、
ほどよい刺激がいいかんじなんですよね(*^-^*)
猫カフェならぬ、トコトコマッサージで
ひと儲けしちゃおうかしら?笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR