チンちゃん誕生日プレゼント 1/2 自家製チモシー 2017

7月9日
チンちゃんが10歳になりました

今年も誕生日プレゼントは
 ・ 自家製チモシー
 ・ 自家製アスレチック  です。

今日は、自家製チモシーを献上したときの
チンちゃんの様子をお伝えします。

 生チモシー

「ふむふむ」
IMG_1094.png

「ちゅるっ
IMG_1095.png

「長いでし」
IMG_1097.png

「ちゅるちゅるが止まらないでし」

IMG_1096.png

まさにラーメン食い!!
ズルズルと音が聞こえて来そうでした。笑



 乾燥チモシー

「ふむふむ」
201707091.jpg

「こっちは乾燥バージョンでしね」
201707092.jpg

「よっこらしょっ!!」
201707094.jpg

「うんまい

201707093.jpg

お嬢!!さすがです!!
飼い主の想像を大きく裏切るナイスリアクション!!
10歳になって、またひとつ腕を上げて来たようです 笑

いつまでも元気いっぱいなチンちゃんでいてね
明日は2つ目のプレゼント『自家製アスレチック』をご紹介します

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちんちゃん、ハッピーバースデー!!!YAY!
いつも愛らしい、そしてユニークな仕草にみんなの目は♡になっちゃいますょ!これからも楽しい、可愛いい姿を毎日楽しみにしています。まだまだ先は、長いですよね、あと20年くらいかな??ずっとちゅるちゅるラーメン食い、美味しいもの食べて長生きしてね!v-25v-308

チンちゃん おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

10歳かぁ〜✨ 二桁突入ですね✨

今年のチモシー 長いですね〜(*'▽'*)💕 ほんと ラーメンみたいです❗️

とっても 美味しそう💖

乾燥チモシーも これまた 美味しそう💕

両手で コロッとですか(*⁰▿⁰*)✨ チンちゃん どんどん 進化してますね❗️

いつまでも 元気に可愛くて ツンデレな 姐さんでいてね(*´꒳`*)❤️

No title

チンちゃん、10歳おめでとう♪
いよいよ2桁突入ですね。
自家製生チモシーを一気にラーメン食いするチンちゃん、素敵です♡
まだまだ進化するチンちゃん、この先も楽しみです。

No title

チンちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか、とうとう2ケタなんですね。
そうは見えないこの愛らしさと
食欲(笑 ラーメン食いであくまでも
お手手を使わないところに、チンちゃんの
プライドが見えます。
乾燥チモシーの束を食べやすいように
立てちゃうところが素晴らしい技です。
これからも元気にツンツンで過ごしていってね!!

Kat さんへ

Kat さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

はいっ!本チンいわく「ギネスを塗りかえるでし」との
ことなので、あと20年は元気でいてもらいます( *´艸`)
年齢を重ねていく上で、ケガや病気が心配になってくるので
しっかり目を光らせていかなくてはと思っているところです♪

さわさんへ

さわさん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

いよいよ二桁ですね~。でも、あっという間でした。
いくつになっても赤ちゃんみたいなものですね。笑

今年のチモシーはまさにラーメンのようで(^^)/
本チンもびっくりしているようでした。

hamori ☆さんへ

hamori ☆さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

10歳になっても相変わらずのおてんば娘で
いつも笑わせてくれます(*'▽')
しかし、少々おてんばが過ぎるところがあるので
アスレチック等でぶつけたりしないか冷や冷やすることも・・・
健康第一で長生きして欲しいものです♪

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

うふふ( *´艸`)
ほんと10歳とは思えない元気さです。
Belly さんがおっしゃるように、
ラーメン食いのときは手を添えませんね。笑
ちゅるちゅる~♪を楽しんでいるのかな。

No title

10歳、おめでとうございます!
チンちゃんは我が家のもこすけの目標です(*^-^*)

自家製チモシーのプレゼントにチンちゃんもテンション上がってますね(^^)
これからも元気で可愛いチンちゃんの姿、楽しみにしています(^^)/

もこすけくんママさんへ

もこすけくんママさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

いつの間にやら、自家製チモシーがプレゼントの
定番になりました♪
季節的にも良く育ち、良く乾燥するので、
毎年チモシーを献上したいと思っています(*^-^*)

もこすけくんの目標でいられるように、
チン頑張るでしっ♪

☆ Happy Birthday ☆

かなり出遅れてしまいましたが...


v-353 チンちゃん、10歳、おめでとうございます! v-353


青々とした立派なチモシー、美味しそうにチュルチュルしてるのを見ると、人間の私も食べたくなってしまいます(笑)

これからもチンチラ界の『v-20トレンドリーダー』として、日本の、いや世界の! チンチラ達を導いて下さいな!!

Yumiko さんへ

Yumiko さん、こんにちは。
お祝いのお言葉ありがとうございます☆

ついに2ケタ突入でございます。
お迎えしたときからお転婆、
10歳になってもやっぱりお転婆。
これが若さの秘訣なのかも知れません。笑

Yumiko さんからいだだいたアドバイスのおかげで
チモが蒸れることなく立派に育ちました♪
またいろいろ教えてくださいね(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR