ねずみ狩り犬とねじゅみ テンションMAX!!

チンチラちゃんお友達のさわさん&ねーねーちゃんから
チンちゃんのお誕生日プレゼントを頂きました
(さわさんのブログ → こちら )

箱を開けると、ハート型の可愛い梱包材のなかから
ぬいぐるみがこんにちは

IMG_4056.jpg

「わぁ、ぼくの?」
201707101.jpg

ぬいぐるみ遊びが大好きなドイルくんは
完全にロックオン!!笑

「ぼくのだもーん」 とさらわれる、ぬいぐるみちゃん。
201707102.jpg

「えへへ。たくさんペロペロしてあげたの
201707103.jpg

とても楽しそうに1人遊びを楽しんでいました



チンちゃんが頂いたプレゼント

IMG_4058_20170710190252eab.jpg

 ・ デリスタイル フラワーミックス
 ・ Pumice Pet Chews
 ・ 干しブドウ →食べかけが無くなったら開けますね


「あたち、赤紫色のお花が好きでし
IMG_1211_2017071019025131c.jpg

「これも初めてでしっ
IMG_1218.jpg

「もう離さないでしよ?」
IMG_1219_20170710190248c20.jpg

初めてのお野菜・初めての齧り石に、
夢中になっていました。

↓ メッセージカードを読むチンちゃん
IMG_1220_201707101902348d6.jpg

チンちゃんをイメージして描いて下さったというイラスト付きで
オーナー2号感激してしまいました

IMG_1222_2017071019023325f.jpg

チンちゃんはたくさんの人にお祝いしてもらって
すごく嬉しそう。

29歳のギネス記録を持つRADARちゃんから見ると
まだまだひよっこのチンちゃん。
(RADAR ちゃんの記事 → こちら )

もりもり食べて、もりもり齧って、
元気な『おばあチン』で居続けて欲しいものです

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜(*⁰▿⁰*)✨ ドイル君 喜んで 連れ去ってくれたんですね( ^ω^ )♪ 楽しんでくれて 嬉しいです💖 たくさん ハムハムして 可愛がってあげてね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

チンちゃん お花 持ってる(*゚∀゚*)‼️

ニンジンの匂いは 移ってなかったかしら(*^^*)

お千代ちゃんも お花が好きなんですよ💡 男の子は ポイッとする事が 多いですが💦

かじり石も 齧ってますね(°▽°)✨ もう これで 十分です(*´꒳`*)💖 チンちゃんは かじり石を 齧らないと 伺っていただけに ガシッと かじり石を 持ってくれただけでも 嬉しいです(〃ω〃)💕

しかも… チンちゃんが メッセージを 見てくれてる(//∇//)💦 チンちゃんは 我が家のアイドルですからね❤️ そのチンちゃんが メッセージを 見てくれてるなんて💦 幸せです(≧∀≦)💖

さわさんへ

さわさん、こんにちは。
ドイルもチンもとても喜んでいます♡
ありがとうございました( *´艸`)

お千代ちゃんもお花の部分がお好きなのですね!
チンにとっては初めてのお花なのですが、
好きなものを取らせると決まって赤紫色のお花から
食べていますよ(*^^)
ストーンも楽しそうに齧っていて、
どんな作品を作ってくれるのか楽しみにしているところです☆

ちなみに・・・にんじん食べました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なっ なんですって(๑•ૅㅁ•๑)⁉️

にんじん食べたんですか(´⊙ω⊙`)⁉️

小鉄も ペレット嫌いで 食べなかったので タッパーに ペレットとハーブを入れておいて 匂いが 移ってから あげるようにしたら 食べられる様になったのですが…

ハーブって にんじんの匂いを 消すくらい 凄いんですね💦 人間でも お料理の時 癖のある匂いを ハーブで消したりしますもんね💡

チンちゃん にんじん克服 おめでとう🎊

No title

素敵なプレゼントですね♪
ドイル君、ぬいぐるみをロック音ですね!!
狩猟本能が刺激されるんでしょうか?
チンちゃん、おいちいものいっぱい♪
がっしりお手手でつかんでますね(笑
お手紙を真剣に読むチンちゃんの
後姿・・・貫禄がありますね(汗
イラストのチンチラちゃん、デレモードの時の
チンちゃんにそっくりです!!

さわさんへ

さわさん、こんばんは。
いつもポイするにんじんもしっかり食べています(^_-)-☆
ハーブで臭み取りですね!笑

チンから伝言です。
「さわさんのおうちのにんじんは美味しいでし♡」
とのことです( *´艸`)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
チンは10歳になったので
文字が読めるようになりました。爆

> イラストのチンチラちゃん、デレモードの時の
チンちゃんにそっくりです!!

すごくお上手ですよね( *´艸`)
オーナー2号にはとても真似できない技です♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR