ねずみ狩り犬とねじゅみ 愛しのイタズラっ子たち

チンちゃんとドイルくん
ふたりのイタズラっ子な一面をご紹介します。

「あっ、どうもでし・・・」
201707313.jpg

自家製パリパリ葛の葉をもらったものの
戸惑っている様子のチンちゃん。

「今日は食べるでしよ?」
201707312.jpg

今日は「ポイッ」とせずに食べてくれましたが、
食べ始めるまでの時間が飼い主をもんもんとさせます。笑

「あのね~」
201707311.jpg

精悍な顔つきで飼い主を見つめるドイルくん。
見て欲しいものがあるそうなので付いて行くと・・・

「シュートしたの」
IMG_1329.jpg

IMG_1328_20170731162145b13.jpg

またしてもオーナー1号(おじさん)のスリッパにイタズラを!

先日はトイレへ運び、今回はソファーの隙間に詰め込む。
ドイルくんはこうしてオーナー2号(おばさん)を喜ばせようとします。笑

-------------------------------------------------------------
当ブログは、ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックしていただくと、このブログへ投票されると同時に、
現在のランキングが表示されます。

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

チンちゃん、ドイルくんを
応援していただけると嬉しいです(*^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チンちゃん、今回は桑の葉食べてくれたんですね♪
一瞬ポイするか迷っているようなお顔してますね(汗
ドイル君、オーナー1号さんのスリッパでサッカー遊びですか?
見事なシュート決まってます!!

チンちゃん お嬢様だから さすが! 焦りが無いですね(#^.^#)✨

ひとりっこならでは でしょうか?

我が家なら 要らないときは 受け取らず… 受け取ったら すぐ食べます(^_^)

ドイル君 すごーい‼️

押し込むんですね✨ 引っ張り出すのは みんな すると思いますけど 隠すにしても 難易度の高い 隠し方ですね(๑╹ω╹๑ )

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> 一瞬ポイするか迷っているようなお顔してますね(汗

そうなんですよ(*ノωノ)
「う~ん」と一瞬悩んだような・・・
飼育係のメンタルによろしくありません。笑

ドイルはオーナー1号のスリッパにイタズラをする姿が多くみられます。
八つ当たりかも知れません。爆

さわさんへ

さわさん、こんばんは。

> ひとりっこならでは でしょうか?

あり得ますね(-"-)
母ひとり、子ひとりで育ったこともあって、
競争を知らない気がします・・・

ドイルはこうしてイタズラするんですよー。
昨夜も帰宅したオーナー1号が「スリッパが片方ない」と
ケンケンしながら探していました。爆

ヴィトンダミエバッグコピー

日本における流行の先陣を切った、ルイヴィトンのシンボルである「モノグラム」や「ダミエ」等のカバンは、流行だけで終わらず販売個数を保っているおなじみの製品だということで有名です。
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR