チンちゃん とっても嬉しそう

2日連続チンちゃんの登場です!
出し惜しみオーナー2号も進化しました。笑

お散歩中はたいてい、ケージの上から遠くを見渡しているチンちゃん。
(参照: チンちゃん勝手にコラボ

0913.jpg

今日のチンちゃんの口元を見ると、

  「いー

って表情をしています。(チン病患者にはそう見える。笑)

09132.jpg

チンちゃんの視線の先には、帰宅したオーナー1号。

チンちゃん、いい表情です。
とっても嬉しそう
こちらまで嬉しくなりました

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いー

なかなか味わい深い表情ですね!
「いー」の口のチンチラさん、初めて見ました(笑)
我が家は、わたしが帰宅しても知らん顔で寝てます(TωT)
なので自分でアピール♪
「あのねー、今おねーちゃん帰ったんだよ。みんな~夜だよ~」
イヤそうな顔で睨まれるのは言うまでもありません。。
こんな顔で出迎えられて、オーナー1号さま、羨ましい。。

ほんとだ!!

確かに 「い~っ!!」てやってますね。

何かコーラ飲んだ後にこんな感じになってる人見かけますが(笑)

出し惜しみされてもポイントゲットするチンちゃん!!

明日はドイル君 つぎの受け顔を鏡を見ながら研究して
おくように!!(爆)

因みにマイページの下のほうに
「更新が反映されない場合は?」に入って ping代理送信 と
いうやつを1回押せば良いようです。

昔別ブログで 「確認テスト」とか言ってもう一回内容の無い記事
投稿したら 人気記事でどんどん上昇して慌てた事があります(爆)
 

No title

チンちゃん、2日連続登場、嬉しいです(^-^)/
もちろん、ドイル君が2日続いても
お写真見ては、可愛いな~と、デレデレになってます(^^ゞ

チンちゃん、確かに口元が”イー”って、なってますね!!
そしてお目目がちょっとびっくり顔!?
オーナー1号さんが帰ってきて、嬉しくて堪らないんですね♪
いいな~私もシフォンにこんなお顔されて見たいです(^^;

可愛い♪

はじめまして(*^-^*)
前からこっそりお邪魔しておりました。
チンちゃん、可愛い口元です。
ちょっと外向きのお手手も可愛い~。
さすがお二人に溺愛されてるだけあって、
幸せオーラがあふれてますねえe-266
ちょっとうちのハナゴンも溺愛してきます(^-^*ゞ

mar さんへ

mar さん、こんばんは(2回目)
私も心の底から、オーナー1号が羨ましい!!と思いました(T_T)
私が帰宅したときはどんな顔をしているのかなぁ~
とても気になります。

そうだ!先日設置した『チンカメラ』を使って玄関から見てみたらいいんだ!
とひらめいたものの、忘れて普通に靴を脱いでいました(゜o゜)
明日に期待☆ 笑

ナナちゃんはお出迎えしてくれそうなイメージがあります(*^_^*)
いつもナナちゃんびいきですみません…笑
だってかわゆいんだもん♪

No title

本当だ~~。
い~~ってしてますね。かわいい~~
お鼻をぷにっとしたくなりました。

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
師匠からの宿題を伝えたところ、ドイル君、やってくれましたよ。
すばらしき顔芸が披露できそうです(*^^)v

チンちゃんは数字を稼ぎますね~
チンちゃん関連の記事をアップしたときの閲覧者数が!!(゜o゜)
いつもの2倍です…
ドイル君、がんばろうね。笑

ping代理送信の件、ご教授いただきありがとうございます。
そん便利な機能があったんですね~☆

これからは「あらっ?!あがらないわ」
とイライラせずに済みます(*^^)v

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
今まで2日連続チンちゃん☆ はなかったですもんね(*^_^*)
2013年のオーナー2号は出しちゃいますよ~笑

チンだけでなく、ドイルもかわいいと言っていただけて、
感動しています!
ありがとうございます。

さすが、Belly さんですね(*^^)v
よく見てらっしゃる。
うしし、Belly さんのおっしゃるとおり、
ちょっとびっくり顔のチンです。
目を見開いています♪

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
早速遊びに来てくださったんですね(*^_^*)
オーナー2号、とても嬉しいです。涙
ありがとうございます。

そうなんです!
おててがちょっと外向きなんです☆
ぐいっ!と身を乗り出しているようです(^o^)

Koha さんのおうちのハナちゃんも幸せオーラがたくさん見えます♪
リラックスしておねんねしている姿は、幸せそのものですね。
私もあんなチンの姿を見てみたいな(*^^)v

いいこさんへ

いいこさん、こんばんは。
うふふ、かわいいでしょ~♪ 笑
ぷりんちゃんにはかないませんが(*^^)v

チンのお鼻はうさぎさんのようにピクピク動きます。
これまたかわいいですよ(*^_^*)

そして、興奮したときなどは、鼻の穴がプクッ!と膨らみます。
ダイソン並みの鼻息に変身!笑
これまたかわいい(>_<)
要するに、なんでもかわいいんですよね。笑

No title

またまたこんばんは(^^)
本当に『いー』って感じに見えますね(#^^#)
うちのつばめは脱走から連れ戻されると口が『へ』の字になりますw
ちんちらちゃんって本当に表情豊かですよね~♪

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは(2回目)
「いー」って顔に見えると言っていただけてよかった~♪
オーナー2号の妄想でないことが証明されました。笑

脱走大好きつばめくん(*^皿^*)
リビングへの脱走から戻ってくるときに、
お口がへの字になっちゃうんですね。
不機嫌なつばめくんも見てみたいです☆

チンチラちゃんって、ほんと表情が豊かですよね(*^^)v
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR