ミニピン と トイマン

山梨県北杜市にあります、『八ヶ岳リゾートアウトレット』 に行ってきました。

先日ご紹介した『御殿場プレミアムアウトレット』同様、
わんちゃんも入場できる施設です。
(参照: ぼく、ヒョウずきんだワン!

そこで出会った、ミニチュアピンシャーのダンケくんとお写真をパチリ。

IMG_1050.jpg

( 左:ミニチュアピンシャー ダンケくん
  右:トイマンチェスターテリア ドイル )

ダンケくん、お座りがとっても綺麗です

ドイルはというと、

「ぼく、冷たいコンクリートの上では絶対お座りしたくない!!」

の一点張り。
頑固な男です。失笑

ダンケくんはとてもおとなしく、おりこうさんなわんちゃんでした。
オーナー様のことをしっかり見ています

IMG_1049.jpg

これまで、数十頭のミニピンくんに出会ってきましたが、
ダンケくんは断トツのイケメンでした。

ダンケくんとさよならした後、
ドイルは『八ヶ岳リゾートアウトレット』内のドッグランへ。

IMG_1051.jpg

なぜか元気がないドイルくん。
おなかギュルギュルで、ゆるゆるでした

オーナー2号がすっかりダンケくんのファンになってしまったので、
おなかを壊したのかな?
まったく、やきもち焼き屋さんなんだから 笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)
あらあら、ドイル君、その後お腹の調子は大丈夫ですか?
八ヶ岳が涼しかったのでしょう
か!?
それとも本当にやきもちさん!?
ドイル君、やきもちなんて焼かなくて大丈夫ですよ~(*^^*)
ところで、ダンケ君はドイツ人ですか!?(笑)(ドイツ犬!?)

並んでみると.....

結構違うんですね!!

けど この間ペットショップに居た子はもっとドイル君似でした。

思わず 「ドイル君!!」と良いながら駆け寄ったぐらいですから(爆)

コンクリートにお座りしなかったのは 思わずリークしそうだったので
しょうか?(汗) お大事に。

トイマンじゃないよ。 ミニピン★ダンケ

先日はどうもー^^

おりこうさんでイケメンだなんて言っていただいてとってもうれしいですぅ
ありがとうございますぅ~(親バカ)
ドイルくん、その後お腹の調子は大丈夫ですか?
あの時冷たいコンクリートの上で長話しちゃったから体が冷えちゃったのかもしれませんね。
ごめんね、ドイルくん……

またこちらにお邪魔しますね♪
ありがとうございました^^

No title

こうしてみると、ミニピンとトイマン
確かににてますね~。
ダンケ君の飼い主さんを見つめる
真剣な眼差し~きっと飼い主さんのこと
大好きなんですね♪
ドイル君、お腹大丈夫ですか?
ヤキモチで体調壊しちゃうんなんて
ドイル君たら、なんて可愛いんでしょう♪

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
だっこちゃんの件、追記いただき、ありがとうございます!
Belly さんに続いてお2人目♪
ご存知の方がいらして、ほっとしました(*^皿^*)

ドイルの腹痛は、出すだけ出したら治まったようです。
お食事中でしたら、すみません(^^;

八ヶ岳はとても涼しく快適でしたが、
昼間はぽかぽかだったので、やきもちかな。笑

ミニチュアピンシャーはドイツ原産のわんちゃんなので、
ダンケくんはドイツ犬になります☆
み~たさん、ご名答(*^^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
先日、師匠がおっしゃっていたミニピンちゃんですね(*^^)

ドイル似のわんちゃん、会ってみたかったな~♪
一目惚れして、わんこが1匹増えてしまうかも知れませんが。
そうすると、ブログのタイトルを変更せねばなりませんね。笑

> コンクリートにお座りしなかったのは 
思わずリークしそうだったのでしょうか?

爆笑でございます。
これ以上の刺激は耐えられないと…?! 笑

DANKE さんへ

DANKE さん、こんばんは。
当ブログに足を運んでいただき、
誠にありがとうございます!
オーナー2号、感激しています(>_<)

お世辞抜きで、ダンケくんはイケメンくんですよ!!
スタイル抜群だし、オーナー様の目をきちんと見ているし☆

突然話しかけたにも関わらず、
快くご対応いただき、とても嬉しかったです(*^_^*)
ぜひ、また遊びにいらしてください☆

ドイルの腹痛はすっかりよくなりました(*^^)v
ご心配をおかけしました。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ミニピンとトイマン、よく似ていますよね。
体のお色もそっくりですし(*^_^*)

ダンケくんはとってもおりこうさんで、
オーナー同士が話をしている間も、きちんと待てていましたよ(*^^)v
ちなみにドイルはそわそわしていました。
トイレに行きたかったのかな。失笑

やきもちを妬いてくれると、とっても嬉しくなるオーナー2号です。
Belly さんのおうちのやきもち焼き屋さんだと、Bell ちゃんでしょうか(^^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR