ペンション ボスケット

先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> Pension Boschetto (ペンション ボスケット)

IMG_1021.jpg

<場所>
山梨県北杜市高根町浅川724-18

<施設に用意してあるもの>
・足ふきタオル
 (玄関に備え付けの足洗い場があります)

IMG_1025.jpg

・うんち袋
 (玄関に置いてあります)

・粗相をしたとき用のにおい消し

・ペットシート

・ティッシュ

・コロコロローラー

・わんこ用お皿

↓ わんこ用アメニティ一式
IMG_1019.jpg

<併設のドッグラン>

IMG_1023.jpg

歩いていける距離に清流が流れています。
オーナー1号は早速釣りにトライしていましたよ。笑

<お風呂>

・大浴場
 5~6人は入れる広さがあります。
 手入れが行き届いており、ピカピカでした
 シャンプー、リンス、ボディソープはもちろんのこと、
洗顔料も置いてありました。
 
<客室>
ツインルームを利用させていだだきました。
わんこがくつろげるようなソファーもあります。

↓ ベットが2つと、手前にソファー
IMG_1016.jpg

旅館ではないので浴衣はありませんが(笑)、
バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシは用意されています。

↓ バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ
IMG_1026.jpg

<食事>

・夕食
5品のコース料理でした。


 前菜
IMG_1028.jpg


 春キャベツのパスタ
IMG_1030.jpg


 鯛めし
IMG_1031.jpg


 チキンのきのこグリル
IMG_1032.jpg


 デザート
IMG_1034.jpg

※ 大人のジュースを追加。笑
   フリードリンクコーナーがあり、コーヒー、紅茶など自由にいただけます。

IMG_1044.jpg


・朝食

IMG_1041.jpg

サラダ、フルーツ、キッシュ、ソーセージがのったプレート
焼き立てパン
りんごジュース
ヨーグルト

※ 夕食時同様、フリードリンクコーナーにて、
コーヒー、紅茶などを自由にいただけます。



ちなみにオーナー1号2号が食事をしているときのドイルくんは?

IMG_1027.jpg


IMG_1043.jpg

お膝でお座りをしています。

生まれてこの方、人間の食べ物を与えていないので、
どうせもらえないし、興味も湧かないそうです。笑

<施設の感想>
とても手入れが行き届いています。
オーナー様の人当たりがよく、食事もおいしい!
またお伺いしたい!と思わせてくれるペンションでした

そして、モデル犬 ネオくんが看板犬です。
フロントラインのCMでお馴染みのバーニーズですね。

IMG_1045.jpg

とっても大きなわんちゃんでした。
体重はドイルの10倍くらいかな。
もふもふでかわいい~☆

IMG_1046.jpg

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 12,000円…1泊2食付き ツインルーム

ドイル宿泊料 1,000円

これに大人のジュース代を追加。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
素敵なペンションですね~♪
しかもこんなに素敵なのに、宿泊料がすごく高いってわけでもなく、いいなぁ~(#^^#)
ドイルくんも楽しく過ごせたみたいですね(^^)
我が家の場合は外泊は厳しいけど、日帰りでこういうとこ行ってホケ~っとしたいですね~(#^^#)
となると...やっぱり阿蘇か九重あたりですね(笑)

お利口さん

おなかが空いてしまいました(笑)

因みに とうちゃんが晩酌しているときのジロさんは膝からビローン
と伸びて おつまみの中から好みのナッツを盗み食いなさいます。

昨日 どうぶつ病院でドッグラン設置の署名をしてきました。
これで ドイル君がやってきても思いっきり走り回って頂けます(笑)

No title

設備も整っていて、食事もおいしそう♪
わんちゃんと楽しく過ごせそうな場所ですね!!
ドイル君、昔から食べ物をきちんと考えてもらって
いたから、人の食べ物に興味を示さないんですね~♪
周りのだめだめ飼い主をしっているので、オーナー1号さん
2号さんの教育!?がどれだけ素晴らしいかわかります。
ご近所のわんちゃん散歩コースに、バーニーズ3頭を
引き連れてあるいている方がいました。
大きなわんちゃんで、もふもふで一度はなでてみたい犬種です!!

No title

お値段手頃でお料理も良いし
素敵な場所ですね~(*^^*)
食べ物も一度も食べたことないものに関しては
無反応なのよね~。
でも・・・一度でも味わってしまうと
それに関してはすご~く覚えていて反応が過激になります(^^;

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
とても気持ちよく過ごさせていただきました(*^_^*)

ドイルと暮らす前は、宿泊といえば旅館かホテルでした。
ドイルのおかげでいい体験ができたな~と感じています。

はしゃぎすぎて、ソファーから落っこちたドイルくん。
小学生みたいなノリでした。笑

> 阿蘇か九重

いいですね~!
オーナー2号もご一緒したいです(>_<)
大分から、あのお方もお呼びして、
チンチラオフ会しないと!笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
とてもおいしゅうございましたよ(*^_^*)
オーナー2号の料理とは大違い!爆

師匠のお酌はジロさんが御担当でしたか!!笑
高カロリーなナッツを召しがっているのに、
あんなにちいさなジロさん。
ダイエットの秘訣をお伺いしたいものです(>_<)

> ドッグラン設置の署名

ありがとうございます!
ドッグランという名の出会いの場を、
この上なく愛するドイルくん。
九州美犬にメロメロになること間違いなしです(^^)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お褒めいただき、ありがとうございます。
人間の食べ物は油も、塩分もと~っても多いですもんね。
彼らの健康を第一に考えると、
「はいどうぞ」とはあげられないな~と思っています(*^_^*)

Belly さんもバーニーズをご覧になったことがあるんですね!
オーナー2号は今回初めて見て、なでさせていただいたのですが、
ほんとふっかふかでした(>_<)
声も太くてかっこよかったです!!

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
ペンション ボスケット、おすすめです(>_<)
ルークくん、レイアちゃんとぜひ☆

> 一度も食べたことないものは無反応

おっしゃるとおりです。
以前、ゴムみたいな質感のガム(犬用おやつ)を与えたら、
「えっ?これ食べられるの?」
みたいな顔をして、どうしたものかと困っているようでした。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR