ワンピースの男の子だワン

ドイルくん、女装?!な~んちゃって。笑

『ワンピース』と言っても女の子が履くスカートのほうではなく、
「俺は海賊王になる!!」のアニメのほうです

ケチケチオーナー2号が、
ペットショップのお買い得コーナーから見つけてきました。

  980円!!

でも、お買い得コーナーですから、ドイルにぴったりのサイズはなく…
ダックスフントなどがお召しになる『ロングサイズ』を購入しました。

自宅に戻って着せてみると、長い…
おしりが完全に隠れてしまう長さです…
しっぽを振るときに、とっても邪魔そう

肩のところを切って、ミシンでカタカタカタ~

IMG_1125.jpg

いかがでしょうか?
我ながらうまくできたと自負しております。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイルくんかっこいい~!!!
ママにピッタリサイズに仕上げてもらって嬉しいね(*^_^*)
ミシンを使いこなせるなんてすごいです。
私は家庭科全くダメなので尊敬です☆
チンちゃんもそのうちお洋服着るのかしら???

良くお似合いです。

おはよう御座います。

小学校のころ足踏みミシンが一番上手だったどちてです(笑)
今はもう使えませんけど.....

ドイル君 上手にジャストフィットサイズにして貰って良いですね。

ところで お背中のキャラクターは誰?と思った事は秘密です(爆)

No title

オーナー2号さんによる、リメイク服ですね♪
ドイル君、とってもお似合いです。
やっぱり黒いわんちゃんには、赤いお洋服が
可愛い~♪ 

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
かっこいいと言っていただけて、
本犬以上に喜んでいる、オーナー2号です。笑

私もミシンは…
ここだけの話、下糸・上糸の通し方?が全くわかりません(;0;)
付属マニュアル通りにやったはずなのに、
ミシンがガーガー唸っておりました(^^;
見かねた、オーナー1号が糸を通してくれましたよ。笑

チンちゃんのお洋服!
着せてみたいですね~。
フリフリのワンピースとか(*^_^*)
萌え~~!!笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
足踏みミシンを器用に使いこなす、どてち少年。
なぜか、『マルコメくん』のような坊主の少年を思い浮かべてしまいました。笑

せっかくの980円が無駄にならなくてよかったと一安心しております(*^_^*)
やはりお買い得コーナーあさりはやめられません。
お宝が埋まっております。

背中のキャラクターに関しては、
オーナー2号も詳しくは存じ上げておりませぬ(^^;
アニメと釣りは、オーナー1号の管轄でございます。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
黒と赤のコントラストが映えますよね(*^_^*)
これが980円とは!!
ケチケチ最高です。笑

実は去年、
ドイルの夏服を作ろう!!と思って、
涼しそうな布地を購入したんです(^^;
が!!こちらは布地のまま、たんすのこやしになっています。

めんどうくさがりなオーナー2号、
リメイクが限界のようです。笑

No title

こんばんは(^^)
ドイル君、ピッタリサイズにしてもらえて良かったですね~♪
ドイル君のお顔、とても喜んでるように見えますよね(#^^#)
それにしても『ワンピース』、どこに行ってもグッズ見かけますよね(^^;
くまモンとどっちが多いのだろう...
などと、考えてしまう今日この頃です(笑)

No title

ばっちりですね~~

これは、サンジくんかしら??
これ着て、どこ攻める?(笑)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

ドイルのお顔が喜んでいるように見えますか(*^_^*)
嬉しいなぁ☆

ワンピースのグッズは、とても多いですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
くまモンといい勝負かも!
先日、くまモンのチロルチョコを発見しました。
確か、『いきなり団子』味だったかな。笑

宮崎出身のくせに、帰省土産にくまモンお菓子を買ってしまったことは、
み~たさんとオーナー2号だけの秘密でお願いします!!笑

いいこさんへ

いいこさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

サンジくんなのでしょうかね?
実はオーナー2号、ルフィとチョッパーしか知らなくて…

オーナー1号がアニメオタクなので(笑)、
ドイルのリードもワンピースなのですが、
なんというキャラクターかは知らなかったりします(^^;

このお洋服を着ると、
ぼ~っとしているドイルがワイルドに見えてくるから不思議です(*^_^*)
わんこ合コン(ドッグランのこと)の際に、着せてみようかな。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR