【動画】急にテンションが下がるチンちゃん

先日、動画でご紹介しましたが、
チンちゃんは猫じゃらし(チンじゃらし。笑)で遊ぶのが大好きです
(参照: 【動画】チンちゃんの二足歩行

いつものように遊んでいると、急にテンションが・・・笑

※ 動画のサムネイルが表示されない場合は、
動画タイトルをクリックしていただけると、
リンク先へ飛びます・・・たぶん



[広告] VPS



この後、チンちゃんはすごすごとハウスに帰っていきました。
チンじゃらしが捕まえられなくて、つまらなかったのかな。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたこんばんは(^^)
フフフ...チンチラちゃんってなんか熱心に遊んでるかと思いきや、突然飽きてその場を去る事、多いですよねw
チンちゃんもやっぱりチンチラちゃんなんですね(笑)
我が家もしょっちゅう似たような光景を見ます(^^)(猫じゃらしは使ったことないですけど)

まさにテンションダウン

おはようございます。

まさに急激なテンションダウンですね。
次はまた 猫じゃらしで遊んでくれると良いですけど........

駄目だったら ドイル君で!!(爆)

共感

この急激なテンションの下がりよう、
とっても分かります!!
なぜなんでしょ?
しかし、チラじゃらし(?)可愛いです〜(≧∇≦)
我が家はじゃらしには興味を示さなかったです。。
そのかわり、い草のコースターに興味心身!
コースターが半分になりました(笑)
もう、コースターとしての役割を果たせない。。

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
み~たさんのおっしゃるとおりです!!
一心不乱に遊んでいると思ったら、「飽きたv-238」って(^^;
でも憎めないんですよね~☆
それがまたかわいい!!笑

ちらふぁみのみんなも、
チンと同じような傾向がおありなのですね!
ちらふぁみのみんなに猫じゃらしを見せると、
どんな反応をされるのでしょうか(*^_^*)

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんにちは。
絵に描いたような、
テンションダウンですよね(^^;
実はオーナー2号のお気に入りの動画です。笑
チンちゃんには申し訳ないけど、
面白すぎます!!(>_<)

チンは結構根に持つ女子なのです・・・
「もう、じゃらしでは遊ばないでし!」
と言いそうです。
チンが忘れた頃に、またやってみます。笑

ドイルにじゃらしを見せたら、目がハートになると思います(^^)
オーナー2号が耳かきを使用していると、
耳かきの後ろに付いている白いふわふわを見て、
目がハートになっていますから。笑

mar さんへ

mar さん、こんにちは。
あからさまなテンションダウンですよね。笑

チンは非常に負けず嫌い(^^;
思うように掴めなかったことに、
やる気を失ったんだと思います。笑

ナナちゃん、アルくん、もなかくんは
い草がお気に入りなんですね(*^_^*)
いいかおりがするからかな☆
和室で遊ばせると、畳が気になって仕方ないかな?笑

No title

こんにちは(*^-^*)
またもや動く愛くるしいチンちゃんに目が釘付けになりましたe-266
頑張って伸びるだけ伸びたのに捕まえられなかったから、
「もういいでし、ぷい」な感じでしょうか。
こうして一緒に遊んでくれるチンチラちゃんていいですね。

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
まぁっ!目が釘付けだなんて(*^_^*)
嬉しいコメントをありがとうございます☆
早速、チンに伝えておきます!!

Koha さんがおっしゃるとおり、
まさに「もういいでし、ぷい」です(^^;
我がまま姫様ですから。笑

はなちゃんも遊ぶのが大好きなチンチラちゃんですよね☆
先日のうにょ~んなはなちゃん。
本当にキュートでした(>_<)
コテツくんはどんな性格なのかな。
成長が楽しみですね♪

No title

ふふふ、急にテンションさがっちゃって
チンちゃん、すねちゃったのかな?(笑
次はねこじゃらし、ゲットできるといいね!
我が家のくるみは、なでなでしていると、急に
寝床へ帰ってしまうことがあります。
あきちゃったのか、睡魔に襲われたのか・・
それをされると、私のテンションの方が下がります(泣

Belly さんへ

Belly さん、こんにちは。
チンはすねちゃったみたいです。笑
すごすごとおうちへ戻る姿は、
哀愁溢れていました(^^;

くるみちゃんも急におうちに帰ってしまうことがあるのですね(゜o゜)
大好きなBelly さんになでなでしてもらってあんなに嬉しそうなのに。
やはり睡魔に襲われたか、
十分に満足してくれたか、でしょうか(*^_^*)

しかし、人間側のテンションが下がるお気持ち、
とてもよくわかります!!
「えぇ~なんで?もっと絡ませてよぉ」
と消化不良になっちゃいます(-"-)

No title

こんばんは!
あいほんもあいぱっども、リンク先には飛ぶのですが、再生できないのですよねー。私の設定がなにか変なのかな。というわけで、遅くなりましたがまたPCから拝見^^

チンちゃん急にしょんぼり丸まってしまいましたね。

突如やる気をなくすって、チンチラにはよくありますよね。一心不乱にかじってたヘチマを急に投げ捨て、見向きもしなくなるという。顔の前に持ってってあげると、迷惑そうな顔をする始末。
忘れたころにまた出すのがポイントですね。

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
やはり、つんつらさんのiPhone iPad からは
再生できないのですね・・・
お手数をおかけします m(_ _)m

この件については、引き続き調査してみます!!
いつもありがとうございます(*^_^*)

つんちゃんにも、急激なテンションダウンが!笑
夢中で遊んでいたかと思えば、「もういらないでし」
どんだけ~と思いつつも、
チン様に振り回されて喜んでいるオーナー2号でございます。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR