ヒョウ柄ベッドでいい夢を!

皆様、いつも

『ミニピンじゃないよ。トイマン☆ドイル』
『猫じゃないよ。チンチラ☆チンちゃん』

を応援していただき、誠にありがとうございます

先日、自分のブログのアクセスカウンターで
『11111』のゾロ目を踏んだ、オーナー2号です。

IMG_1158.jpg

ゾロ目イベントを企画していなくてよかった~。笑
(参照: 閲覧者数 10,000人 目前!!

今日はトイマンチェスターテリアのドイルくんのお話です

ドイルくんは夜眠る時、ケージ内のベッドで休みます。

IMG_1165.jpg

ワイルドなヒョウ柄!!

こんなド派手なベッドでお休みになられるのは、
どこぞの帝王か、カリスマホストか、ドイルくん くらいでしょう。笑

ドイルくんが我が家に来てすぐ、
ケチケチオーナー2号が 980円 で仕入れて参りました

でも、これ以外にあと 3種類 ベッドがあります。
犬は1匹しかいないのに・・・

果たして本当にケチケチなのか、疑問に思わないでくださいね。笑

☆ にほんブログ村 ☆
恥ずかしながらランキングサイトへ登録しております。
以下の画像をクリックしていただくことで投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへにほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^)
私も結構ケチケチなところあるんですが、我が子達の物を買うことに関しては『ケチケチ対象外』です(笑)
ドイルくん、おしゃれなベッドで寝るんですね~♪
とても似合ってますよ(#^^#)

No title

ドイル君、ヒョウ柄似合ってますよ~♪
洋犬さんの精悍な顔立ちには、こういうワイルド系も
似合いますね~。純日本犬、秋田犬ちゃんは
似合わないだろうな~(^-^;

我家も3姉妹ものは色々買っちゃいます。
使ってくれない、ベットやおもちゃなど・・・
でも、今度こそ!と、また買うんですよね~汗

No title

豹柄~黒い子には良い感じだと思うよ~(^^)v
昨夜も他犬種のワン友さんから電話来て
豹柄のカフェマットあるんだけどいる~?って。
「たぶん似合うと思うから」って言われたよ。

私の場合はダニエルに対してはケチかなぁ~
毎週レシートを提出させてチェックしてから
おこずかいを補充しておりますv-190
「これは何?」とダメだししますよ。
ワンコには甘いというか自分も欲しくなるから
キャリー&スリングは10個ほどあるし
ベッドは20個はありますね(^^;
首輪&リードもそれぞれに7セットずつとか~
これだからしまいきれずに片付かないのよね(><)

No title

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
分かります!
うちも6わんにゃんに、ベッドは何個あるんだー?!ってくらいあります(笑)

かわいい子の物だと思うと、つい欲しくなります・・・危険ですね~(☠≖益≖)ウヘヘ

ヒョウ柄

こんにちは!!

たしか 大阪のおばちゃんも一杯持ってた様な......(笑)

ベッドのまえで 目がパッチリのドイル君!!

ねんねまでお時間がかかりそうな.......(笑)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> ケチケチ対象外

非常によく分かります。
ペットショップなどに立ち寄ろうもんなら、
タダでは帰れません。笑

チンちゃんだけにお土産を買うと、
ドイルくんがかわいそう、
とか何とか言いながら、
買ってしまいます(>_<)

ヒョウ柄のベッド、お褒めいただき光栄です!
ありがとうございます(*^^)v

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ヒョウ柄似合っていますか(*^^)v
ありがとうございます。

かわゆいあの子たちの商品を見ると、
気になりますよね(*^_^*)
見て、手にとって、買う気満々。笑

我が家も使ってくれないおもちゃ(ドイル)、
齧りグッズ(チンちゃん)があります・・・
チンはラバビッツ(軽石のような齧りグッズ)が好きではないみたい(^^;

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
トイマンちゃんにヒョウ柄はお似合いなんですね♪
以前、レイアちゃんのベッドがヒョウ柄?トラ柄?
だったことを思い出しました!!
かわいかったな~♪

おぉ!!
キティさんはお小遣い管理もきちんとされているのですね(*^_^*)
チン・ドイル グッズのお会計はオーナー2号の管轄なのですが、
何が何だか、ひっちゃかめっちゃかです(^^;
オーナー2号のお小遣いも管理して欲しい・・・笑

ルークくん、レイアちゃん、
グッズもたくさんお持ちなんですね♪
お洋服もたくさんお持ちだし、
羨ましいです!(^^)!

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
か、顔文字がうなづいている!!
今日の顔文字もとってもキュートですね(*^_^*)
ありがとうございます。

かわいい子のグッズは・・・うへへ♪ですよね。
きゃらめるくん、らすくちゃんに、にゃんこちゃん。
み~んなふかふかベッドがお好きなご様子(*^^)v
以前、1つのベッドで仲良く寝ているお写真を拝見して、
とても癒されました☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
ヒョウ柄と言えば、大阪のおばちゃんですね~(*^皿^*)
“柄”だけでなく、ヒョウやトラの“顔面”が
プリントされたお洋服も好評かしら。笑

ドイルくんは寝る前とは思えない、
おめめパッチリでございます(゜o゜)
でも、ケージに入ったら寝るべき、
と思い込まされているので(笑)、
静かにねんねされます。
羊の数でも数えていることでしょう。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR