ドイルは情熱的だけど・・・

談合坂SA(下り)ドッグランにて

IMG_0976.jpg



ドイル 「あっ!!ちゃこちゃん!!
IMG_0977.jpg


よく似たわんちゃんだけど、違いますよ、ドイルくん

ガールフレンドのちゃこちゃんには 付いていないもの が、
こちらのわんちゃんには付いていますよ。笑
(参照: 今年初のデート!!

しかし、ドイルくんは情熱的な男です

この白いわんちゃんを見たときに事件が!!
一目でちゃこちゃんと思い込み、このわんちゃんに向かって猛ダッシュ!!

ところが、こちらのドッグラン、
真ん中に柵があり、小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれています。

このとき、ドイルは小型犬エリア。
白いわんちゃんは中・大型犬エリア。

つまり、ドイルと白いわんちゃんの間には柵があります!!
でも、ドイルくんは猛ダッシュ!!

ものの見事に柵に 体当たり していました。
すごい音がしたので、相当痛かったと思います

でも強がりなドイルくんはポーカーフェイスでやり過ごしていましたよ。笑
そして、白いわんちゃんが、ガールフレンドのちゃこちゃんでないとわかると、
すごすごとドッグランを後にしたのでした。笑

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^)
ああ、ドイル君、切なくも笑える....いえ、可愛いお話ですね(#^^#)
柵に体当たりしてポーカーフェイスだなんて、うちのホレイショも以前は痛いのにそ知らぬ顔をしてたのを思い出します~w
まあ、最近は遠慮なく『ミャ~♪』などど鳴いてますが(^^;
ちゃこちゃんに逢いたかったのね♪
ああ、本当に可愛いですね~(#^^#)

No title

ドイル君、情熱的ですね~♪間にある柵なんて目に入らなかった
んですね~♪ でもそのわんちゃん、男の子だったんですよね?(笑
意外とあわてんぼうさん♪ ちゃこちゃんに会いたかったんだね。
我が家のシフォンはステージから落ちると、なぜか私を責めるような
目でみます。自分で勝手に落ちたのに、理不尽な抗議受けてます。

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
おバカなんだけど、
かわいいエピソードでした(*^_^*)

ホレイショくんもポーカーフェイスで我慢されたのですね。
かわいい奥さんと、息子たちの見ている前で
『痛い!!』とは言えなかったかな。笑

チンチラちゃんって、
鳴き声もかわいいですよね~♪
録音できたらなぁ☆☆

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
はいっ!!
この白いわんちゃんは男の子でした!!
思い込みって、怖いですね~笑

シフォンちゃんの抗議(>_<)
か、かわいい~。

チンチラちゃんも以外とおっちょこちょいというか、
ステップやハウスから落ちる姿が見受けられますよね。
シフォンちゃん、悔しさのあまり、
八つ当たりでしょうか。笑

危うく

ドイル君 

大丈夫ですか!!

体の傷は治っても心の傷は.......

もし柵がなくて寄り添って ○○が付いてるのに気がついたら....
立ち直れなかったかも知れません(爆)

No title

『あれ?談合坂のドッグランにドイルくんと一緒にお出掛けしたかな?』とふと考えるぐらい、
ぱっと見、チャコに似ているわんちゃんだよね。
ドイルくんが、見間違えて走り寄って来てくれた気持ちよく分かります。
(#^.^#)
でも、ドイルくん柵に体当たりしてしまったみたいだけど。。。
大丈夫だったかな?

今度は、チャコと一緒にお出掛けしようね☆
チャコもドイルくんに会えるの楽しみにしているよ♪
その時は、よろしくね(^_^)v

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
大爆笑でございます!!
ガールフレンドに○○付きでは、心が折れてしまいますね。笑

思い込みとは恐ろしいものです。
まるでチョコチップパンのように・・・笑

ジロさんも気をつけてね☆

ちゃーさんへ

ちゃーさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます!(^^)!

ちゃこちゃんのオーナー様の目から見ても、
似ていますか(*^^)
大きさも、毛色もよく似ていたんですよね。
ドイルが間違えるのも無理ないかも☆

柵に向かって、派手に体当たりしていましたが、
怪我はなく大丈夫でした。
でも、「ちゃこちゃんじゃないのか・・・」と
とても寂しそうでした(>_<)

ぜひ、またドイルとデートしてくださいね♪
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR