膝チン

KAWAI社 『そのまんま天日干し。タンポポの葉』

51F8+6+F6yL__SL500_AA300_.jpg

チンちゃんの大好物です
(参照: チンポポ

これをエサに、チンちゃんを呼び寄せるオーナー2号。
うひひひひ~
もはや、変態の形相です。笑



「何を企んでいるでしか」
IMG_1184.jpg



「とりあえず、もらうでし」
IMG_1181.jpg



「やっぱり、おいちいでし~」

IMG_1182.jpg


でしょ、でしょ
チンちゃんは『タンポポの葉』が大好きだもんね

オーナー2号はチンちゃんが大好きよ 
もちろんドイルくんもね うふっ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
我が家もこれ、大好きですよ~♪
うっかり袋を置き去りにしてると、そこに群がってくるぐらいですw
チンちゃん、本当に嬉しくて美味しくて笑顔で食べてますよね(^^)
ぜひCMに....(^。^)w

うちも

おはよう御座います。

うちは そのシリーズのパパイヤの葉が好物です。

因みにタンポポはそこら辺に培養されたものをジロさんのケージの
うえで 「そのまんま 陰干し」 シリーズであげてます。(笑)

マニフェストに共感いたしましたので早速投票に行こうと思うの
ですが 選挙はいつでしょうか?(爆)

No title

オーナー2号さん、こんばんは。

おやつは膝の上で、は鉄則ですよねー。
「おやつが欲しければ膝に乗るがよい。ウヒヒヒ」てなもんです。

そんなセクハラ(?)パワハラ(?)に対抗したのか、先日はひざ、というかふともも、というか、微妙な場所でちっこをなさいまして、私が漏らしたのかと思いました。
おもらしの罪を飼い主になすりつける、手ごわいチンチラです。

うひひひ~

オーナー2号さま、こんばんは☆彡

『おやつが欲しければ、ここまでおいで♪』

これはチンチラオーナーならば誰しもが行うパワハラだと思います(笑)
意地汚いもなかを除くと、他2匹は膝の上でおやつを貰うと、サーっと端に走り去って食べだします( ̄ω  ̄;)
だれも盗らないのに・・
おとなしくお膝で食べてくれて羨ましいです・・

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
ちらふぁみのみんなも、
たんぽぽがお好きなんですね(*^_^*)
美味しそうな表情と、あのパリパリ音♪
味見したくなりますね(*^^)v

以前、小動物用ドライフルーツは味見してみたものの、
ペレット、牧草、たんぽぽには未だ手を出していない
オーナー2号です。笑
ドライフルーツはお砂糖が使われてないかしら?
と気になり、味見しちゃいました♪

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 「そのまんま 陰干し」 シリーズ

密かに憧れている、オーナー2号です(*^皿^*)
家庭菜園等にはあまり興味が持てないのですが、
チン様のためなら、やれる気がするのです!!笑
プランターで育ててみようかな、たんぽぽ ☆

『チンドイ党』のマニフェストに共感いただき、
誠にありがとうございます!(^^)!
只今、「選挙のお知らせ」を製作中でございます。
党員が総力を挙げて作成しているものの、
ひとりは齧り、ひとりは舐め、
まったく作業になりません。
今しばらくお待ちくださいませ。笑

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。

> 「おやつが欲しければ膝に乗るがよい。ウヒヒヒ」

誠に、つんつらさんのおっしゃるとおりでございます。
そう簡単におやつがもらえると思うなかれ!と、
野生化に匹敵する厳しい環境を与えております。笑

つんちゃん、つんつらさんの上でちっこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと手ごわい!!
つんちゃんもなかなかのやり手ですね(*^皿^*)
チンと同じ5歳を迎える頃には、
さらなる進化が期待されるかも知れません。笑

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
はい!!チンチラオーナーに、このパワハラは外せません。笑
ナナちゃん、アルくんは、
ひとりでじっくり召し上がりたい派なのですね(*^_^*)

実はチンも、2歳頃まではそうでした・・・
そもそもチンチラは1匹しかいないし、
競合相手なんていないのに、隠れてコソコソと(^^;

「こんなのつまんない!!」
とオーナー2号、闘争心に火が付きました。

ポイントは2つ。
おひざで食べることに慣れるまで、
次々おやつを与えて、「遠くにいくと次がもらえないよ?」と
脅迫すること。笑
そして、チンチラちゃんが召し上がっている間、
決して動かないこと。

これを繰り返すと、膝チンの完成です(*^^)v
仕事にもこれくらいのやる気があれば出世するのでしょうが・・・笑

No title

チンちゃん、たんぽぽに釣られちゃうんですね~。
疑いながらもやっぱり来ちゃうチンちゃん
可愛い~。おいちいものにはかなわないですよね!!

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

「チンちゃんに悪いなぁ」
と少々罪悪感をかんじつつも、やめられないオーナー2号です。笑

こちらのタンポポ、
たま~に綿毛の部分が入っていますね。
それをチンに持たせたら、
花束を抱えているようで、すごくキュートでした(>_<)
すぐにパクッ♪とされてしまいましたが。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR