お見舞い ありがとうでし

2日前にご紹介した、チンの怪我について、
沢山の方から、お見舞いのコメント、メールを頂戴しました。
誠にありがとうございました

反響がすさまじく・・・

ランキング


↑ 当方が参加している『ブログ村』でのポイント集計です。
数字が 群を抜いている のがお分かりいだだけると思います。

オーナー1号2号、2度と同じ過ちを繰り返さないよう、
チン部屋のレイアウトに気を配っていきます!!





それでは、チンちゃんの怪我について、
近況報告をさせていだだきます。

血がにじむ程に真っ赤だった皮膚が、
落ち着いてきました。
今は赤みが引き、大きなハゲができています

実は砂浴びのことが1番気かがりでした。
入れてよいものか、控えたほうがよいものか。

しかし、出血があるわけではないし、
大好きな砂浴びができないことのストレスを考えると、
入れてあげたようがよい、という判断になりました

ご飯の量も、●も、いつも通り。
そして、いつも通りに走り回っています。
こちらの心配をよそに・・・笑

「ありがとうでし」 (2013年2月26日 撮影)
IMG_0716.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかった〜

回復が順調でよかったです(^ν^)
砂浴びは判断に迷うところですよね。
我が家も暴れん坊アル君が足裏の怪我、ならびにナナちゃんからの一撃必殺をくらった時に、どのタイミングでさせて良いものか迷いました。
ストレスもかなりありますよね。
チンチラさん、砂浴び大好きですもの。。
チンちゃんのお毛毛が早く生え揃いますように(^_−)−☆

No title

こんばんは(^^)
チンちゃん、さすがアイドルは注目度が違いますね♪
お怪我の方も次第に落ち着いてきたようで、本当に良かったです(^^)
砂浴び、化膿してるとかでもないようですし、問題ないと思いますよ(^。^)
うちのホレイショも怪我した時、出血もすぐ止まり、化膿もなかったので、普通にさせました♪(というより、本チラが『いざ、砂浴び!!』とばかりにスタンバっていましたからw

No title

チンちゃん、みんなに注目されてますね(*^.^*)
最近は出し惜しみからオープンになったので(笑
きっと今まで気になっていた、私のようなチンちゃんファンが
ブログに押し寄せているんだと思います(^-^)/

怪我も回復してきているようで、安心しました。
チンチラちゃんは、砂浴び大好きですもんね。
おはげが治って、チンちゃんの姿がまた見れる日を
楽しみにしていま~す!!

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
大変ご心配をおかけしています m(_ _)m

チンチラちゃんが怪我をすると、
砂浴びのことが気がかりですよね。
人間の考えで言わせてもらうと、
なんだか傷によくない気がして・・・

アルくんが怪我をされた際も、
大変でしたね(ToT)/
チンの怪我も早くよくなるといいなぁ(*^_^*)
いつもありがとうございます☆

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> アイドル !!

チンが喜びます(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)

ホレイショくんがお怪我をされた際も、
砂浴びをなさっていたのですね♪
気持ち的に、いつもの生活をさせてあげたほうが、
落ち着くようですよね(*^^)
チンも、「砂浴びするでし!!」
とやる気満々です。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
いつも、ドイルの記事より、チンの記事のほうが
反響が大きいのですが、怪我の記事のときは
さすがに驚きました!!
ドイルが落ち込んじゃうから、
ドイルには黙っておかなくちゃ。笑

出し惜しみから一転、
チンの話を書くようになったものの、
ブログのタイトルが・・・
どうしたものかのぉ、と
人知れず悩んでいる、オーナー2号です。
どちて師匠に新しいブログ名を考えてもらおうかしら。笑

応援で回復!!

やはり 皆さんの祈りが通じた様ですね!!

早く傷も分からなくなると良いですね。

ペット 特に小動物さんは想定外の行動を取ることが多い様です。
日々 油断できませんね飼い主はさんは!!

今回の事例を教訓とさせて頂きます!!m(._.)m

話は変わって 愛するペットに温度差が有ったなんて......
前の記事 ちょっとショックでした!!

けどまあ ドイル君にはドテラ着て耐えてもらいましょう!!

きっと 「日本の夏はアンデス並み!!」と勘違いされる事でございましょう(爆)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR