ドイル服を作ってみたよ!

不器用なおばさんと、器用なおじさんが
協力し合って、ドイルの服を作ってみました



ジャーン!!



IMG_1264.jpg


「みにぴん じゃないよ」Tシャツです!!

綿100%のガーゼ生地を使用し、
100均ダイソーで購入したアイロンプリントの文字を装着。



「どうかな?」
IMG_1263.jpg



「ぼく、背中がちいさいから、文字があんまり・・・笑」

IMG_1262.jpg



「猫じゃないよ」Tシャツを作ったら、
チンちゃんも着てくれるかな。笑


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドイル君、可愛いお洋服作ってもらえて良かったね~♪
ぜひ次回は『猫じゃないよ』Tシャツを(^^)
なんにしても手作りは良いですよね(#^^#)
ドイル君への愛情がしっかり伝わってきました(^。^)

No title

そうなのよね~。
背中がスマートなので文字が見えにくくなっちゃうんだよね(^^;
競馬のゼッケンの様に横側につけてみたらどうかな?

No title

ドイル君、細~い( ̄□ ̄;)
ある意味、羨ましい体型(^^;
オーナーさんの愛情が沢山入ったお洋服
ドイル君、よかったね♪
夏向きの涼しそうな感じがまたいいですね!!
手作りできる方がうらやましい~(^_^;)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
愛情たっぷりです(*^^)v
素敵な言葉をありがとうございます☆

テキトーすぎる、オーナー1号2号。
当然のごとく、型紙なんてものはなく・・・
既製品のドイル服を生地に当てて、
テキトーにチャコペンで描くというカリスマ的な才能を発揮しましたが、
なんとか形になりました!笑

お洋服を着たチンちゃん(>_<)
想像はいつもしています。笑
が、ドイルの様に既製品の服があるわけでないので、
サイズが・・・
試作品だらけになりそうです。笑

キティさんへ

キティさん、こんばんは。
グッド アイディアです!!
競馬のゼッケンの様につける。
まったく思いつきませんでした~
次回はゼッケン仕様にしてみます(*^_^*)
いつもありがとうございます☆☆

上から撮ったお写真をまじまじと見ると、
背中が小さく、ウエストがシュッ!!
このくびれが欲しいなぁ・・・笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
ドイルはほっそ~いんですよ(>_<)
人間だったら、細マッチョのイケメンです。笑

さすが、Belly さん!!
目の付けどころが素晴らしいです☆
これからの季節を考え、
生地にこだわったんですよ~♪

でもね、背中のワッペンがない状態で着せると、
おばあちゃんが着ていそうな雰囲気を醸し出していました。笑

No title

ドイル君 細っ!
うらやましい 体系だわぁ~v-353

むーちんが着たら 文字がハッキリ読めるかもwv-410
是非 むーちんに
「パグじゃないよ むーちんだよ」って作ってくださぁ~い♪
パグって言われないように
今年は飾り毛切らずに むーちんに頑張ってもらってます。
なので 来週のカット予約も ライオンカットですe-456

てーてんさんへ

てーてんさん、こんにちは。
ドイルの体型は、オーナー2号も羨んでおりまする。
特に、あのくびれ!
細いですよね・・・

夢空くんをパグとおっしゃる方が?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こう言ってはなんですが、
あちらさんより夢空くん(ペキちゃん)のほうが、
かわいいお顔をしてらっしゃいます♪
飾り毛がまた、キュートですよね☆

今年のライオンカットも楽しみにしていまーす(^^ゞ
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR