☆ Happy Birthday ☆ 2013年 チンちゃん

本日7月9日は
チンちゃん6歳のお誕生日です。


「6歳のチンでし!」
IMG_1194.jpg


そして、お友達チンチラ☆シフォンちゃんが
オーナー様のおうちにお迎えされた日でもあります

おめでとう、シフォンちゃん、Belly さん
( ブログはこちら → 3姉妹の日常

我が家はこれから、

● 毎年恒例フルーツケーキ

● 秘密のプレゼント

でお祝いしま~す

詳細は明日公開しますね。
チンちゃん、喜んでくれるといいなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

上からチン様、ハピバスデーでございます!

秘密のプレゼントは何だろう?

チンちゃん、これからも元気で不敵な笑みを浮かべていてくださいませね♡

No title

チンちゃん、お誕生日おめでと~*(*´∀`*)☆
プレゼント楽しみですよね♪
これからも元気でキュートなチンちゃんに逢えるのを楽しみにしています ☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆

No title

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

チンちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
楽しい一年になりますようにe-266

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

今日はうちの子も8ヶ月と4ヶ月の誕生日なので
一緒にお祝いしますね~(*^。^*)

めでたい!!

お早う御座います!!

チン姐さん お誕生日おめでとう御座います。m(._.)m

ついでに家でもフルーツケーキで!!(爆)

話は変わって前回の余った牧草の件 まるっきり袋と勘違いした
おっさんで御座いました(滝汗) 失礼しました!!

秘密のプレゼント!! 喜んでくれると良いですね。

No title

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#♪
Happy Birthday to you

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#♪
Happy Birthday to you

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#♪
Happy Birthday dear チンchan

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#♪
Happy Birthday to you

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#♪

シフォンと私へのお祝いまで頂き
ありがとうございます♪

秘密のプレゼントなにか、気になるな~(*^.^*)
チンちゃん、また1年元気にHappyに過ごしていってね。

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

バァバが2ヶ月の歳月を費やし、
構想を練ったプレゼントです(*^^)v
うっしっし。

あっ、ニートではないですよ?
単なるチン病です。笑

不敵な笑みは彼女の特技ですから、
お任せください(*^皿^*)
つんちゃんもなかなかお上手ですが。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

> 元気でキュート

うっきゃー!
オーナー2号も言われてみたいなぁ。笑

2~3歳の頃までは、
いたずらばかりしていたチンですが、
随分丸くなりました(*^_^*)
貫録も出てきて。。。笑

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

お誕生日プレート、ステキです(>_<)
いろいろ考えてくださったんだなぁと、
嬉しくなっちゃいました♪♪

はなちゃん、コテツくんも
大切な記念日☆
おめでとうございます(*^_^*)

我が家でも、はなちゃん、コテツくんの分まで、
お祝いさせていただきました(^^ゞ
7月9日はお祝いが盛り沢山で、
とってもステキな日ですね☆☆

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

我が家でも、ごちそうをいただきました。
人間が!笑
ケーキも食べたかったなぁ・・・笑

前回の牧草の件、
ちっとも違和感を感じておりませんでした!!(*^_^*)
どうぞご安心くださいませ☆

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

こ、これは!!
お誕生日の歌ではございませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな素敵なサプライズを頂戴したのは
始めてです(>_<)
オーナー2号、感激しております(;o;)

チンにフルーツケーキを渡した際に、
歌ってあげようと思っていたのに、忘れていました(^^;
Belly さん、ありがとうございます☆
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR