チンミシュラン 3つ星

青森から素敵なお土産をいただきました

  無添加 天然干しりんご

「早速いだだくでし」
IMG_1250.jpg


「むむっ!こ、これは!3つ星でし」
IMG_1252.jpg


「隠れて食べるでし」

IMG_1321.jpg


チンちゃんが隠れて食べるのは、非常に珍しいことです。

すごくおいしかったんだね~
いつも大したものをあげてないから

えっ?!そういうことなの?! チンちゃん!笑

「3つ星は隠れて食べるでし!」
IMG_1339.jpg


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

こんにちは!!

万が一の事を考えて隠れて.......(笑)

さすがのチン姐さんも好物は取られたくないかと!!

最後のお写真 チン姐さんのお耳のそばかすは変わった
模様だな~と思いよくよく眺めていたら.........

心霊写真で御座いました(爆)

No title

チンちゃんお墨付きの3つ☆りんご!!
これは気になりますねぇ♡

やっぱり美味しいものはこっそり食べないとね!!

本場の干しりんご、これは絶対美味しいですよね♪
チンちゃん、隠れて食べるの珍しいんですかぁ(^.^)
うちの子達は何かと隠れて食べます(^_^;)
それが大した物じゃなくてもですw

No title

美味しいものは、ゆっくりとですね(^-^)
干しりんごは、ドイルくんは欲しかったりしないですか?

↓レーダー尻尾のドイルくんカワイイです♪

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 心霊写真

ほんとうだぁ!
チンの左側ですよね(゜o゜;
耳のようにピョコッ♪と。
チンケージの上に乗せているマットのキャラクターが・・・笑

隠れてコソコソ食べる姿を
必死に追いかけるパパラッチでございました。笑

こまめ&チロルさんへ

こまめ&チロルさん、こんばんは。
やはり、りんごの本場 青森のりんごは違うようです。
チンといっしょにオーナー1号2号も
試食したのですが、
甘みが非常に強く、噛めば噛むほど甘みが出てきました(*^_^*)
ガムのように、
いつまでもくちゃくちゃできそうでした。笑

しかし、オーナー1号2号が食べる様子を
冷ややかな目線で見ているねじゅみちゃんがいました。笑
チンちゃんは、けちんぼです(*´∀`)

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
本場 青森のものはやはり違いますね(*^_^*)
チンのために、お取り寄せしちゃおうかしら♪
と張り切る、モンスター飼い主です。笑

ちらふぁみのみんなは
ひとりでじっくり食べたいのですね☆

我が家の場合は、
隠れても隠れても
しつこいパパラッチがいるので、
隠れるのをやめたようです。笑

きゃらママさんへ

きゃらママさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しています(*^_^*)

しっぽレーダー、かわゆいと言っていただけて
とても嬉しいです♪
ありがとうございます。

ドイルはりんごが好きなので、
こちらの干しりんごをちいさくちぎってあげてみました!
まさに、目がハート!!(*´∀`)
お肉より、ジャーキーより、
キャベツと、りんごを愛するわんこなんて・・・笑

No title

乾燥りんごって、どの子にも人気ですね♪
我が家でもいまのおやつはりんごですが
動物ようひんではなく、野菜直売所で買ってます。
たまに桑の葉なども売っていて、人用の方が
安いので(笑 重宝してます。
チンちゃん、3つ星ものは隠れて食べるんですね~。
すかさず味チェックが入るのはプレッシャーだ(汗
気に入ってもらえて良かったですね。
シフォンはケージの中では、次のオネダリに備えて
目の前でたべますが、外に出ると、ほかの子を
気にするのか、持ちさります。

おいしそう

干しりんご!おいしそうですね^-^
人間が食べたいです。

つんちゃんはりんご未体験です。
バナナをあげると目の色がかわって、怖いです。

心霊写真ww たしかに。
私も「あれ?お耳?」と思ってしまいました。

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
直売所のお野菜、いいですね~♪
安くて新鮮、なおかつ、スーパーより
リーズナブルですよね(*^_^*)
オーナー2号も、
道の駅などですかさずチェックしています☆

シフォンちゃんはおうちのお外では
隠れて召し上がるのですね。
Bell ちゃんや、くるみちゃんの
視線が気になっちゃうのかな(*^^)

つんつらさんへ

つんつらさん、こんばんは。
こちらの干しりんご、
もちろんオーナー1号2号も試食しちゃいました。
チンの冷たい目線を感じながら・・・笑

つんちゃんはバナナがお好きなのですね\(^o^)/
チンもバナナが好きみたいです。
似ていますね~♪

心霊写真、いや、チン霊写真でしょうか。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR