食べたいのはどっちかな?!

2007年生まれのチン姐さんのもとに
弟子入りした、2012年生まれのドイルくん

最近はチン散歩の時間を、
チン部屋で過ごせるようになりました。



ドイルくん 「ねぇ、ねぇ、お散歩して見せて~」
チンちゃん 「あたちに勝負を挑むなんて、いい度胸でし」
IMG_1379.jpg



ドイルくん 「あれっ?!チンちゃんは?!」
20130808.png
↑ 彼はしばしば、チンちゃんを見失います。笑



チンちゃん 「うっしっし」
IMG_1374.jpg



チンちゃん 「おやつをもらったでしー!」

IMG_1367.jpg



ドイルくん 「ぼくも食べたい・・・」
IMG_1378.jpg
↑ おやつを?! それともチンちゃんを?!

まぁ、こんな感じです。
ねじゅみを見失う、ねずみ狩り犬です。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがチンちゃん、長く生きているだけあって、
ドイル君を手玉にとってますね~(^_^;)
あの素早さは、わんちゃんでも太刀打ちできませんか・・・
我家もへやんぽ時に見失うこともしばしば・・(^^;;;
あら、おやつはチンちゃんだけですか?
ドイル君、後から美味しいものはもらえたかな?

羨ましい

こんばんは!!

ドイル君みたいに聞き分けが有ってなおかつ見失ってくれるくらいの
方が断然良いです。

寝ている間にジロさんをお散歩させていると起きて低い所から
じっと見てます。

そのうちドイル君の様に靴下を履かせて仲良くお散歩して
もらおうかと!!(爆)

こんにちは(^^)
なんだかとっても楽しそうで、私も仲間に入りたいと思っちゃいました(^o^)/
チンちゃん、トンネルうまく使われてますねw
ドイル君とチンちゃんの『トム&ジェリー:東京編』、これからも期待していますo(^o^)o

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
そうなんですよ~!
チンちゃんに翻弄されている、ドイルくんです(^皿^)

チンちゃんも、いつもはしないような飛び方をしたり、
いつもは隠れないところに隠れてみたり。
ドイル相手に楽しんでいるようです。笑

ドイルくんもちゃっかりりんごを
もらいました\(^o^)/

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
あゆみちゃんにも靴下をぜひ!
強烈な猫パンチも、
爪が隠れていれば、威力も半減でございます。笑

チンチラ レディは強気なので、
こちらがヒヤヒヤしますよね(^^;

ここは、体が大きなほうに控えていただくしかないので、
あゆみちゃん、ドイルくんの頑張りどころですね(*^_^*)
あゆみちゃんもいいこにできると思います♪

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
敵対関係はどこへやら。笑
ほんわかした雰囲気の2匹です(^o^)

チンちゃんはドイルがいると、
張り切ります(^皿^)
いつもより高くジャンプしたり、
いつもより早く走ったり。

「どや?」
という表情で、ドイルを見つめています。笑
ドイルはドイルで
「わー、すごいねー」
と、ボーッと見ていて(^^;
自己主張の激しい姉と、ボーッとした弟、
というかんじです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR