果物 狩り放題、食べ放題

ドイルくんと一緒に、
果物狩りに行ってきました。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> 石田観光農園

<場所>
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1353-318

<施設の紹介>
園内にある農作物を自由に収穫して、
その場でいただくことができます。

リードを付けていれば、
わんこも自由に歩けます。

時間制限なし!!

果物も!! お野菜も!!
好きなだけ食べられます。


オーナー1号2号は、
ネクタリン、プルーン、桃などの果物と、
トマト、きゅうりなどのお野菜をいただきました。

広大な農園!!
IMG_1381.jpg


ネクタリン
IMG_1385.jpg


プルーン
IMG_1386.jpg



IMG_1387.jpg


「あれが美味しそうだよ!!」
IMG_1390.jpg


「うふっ。農園のおばちゃんみたい? 笑」

IMG_1392.jpg


最後に、茹でたてホカホカのとうもろこしをいただきました♪
IMG_1393.jpg

<お会計>
施設利用料金 1,500円(大人1人あたり)
わんこは無料でした♪


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果物とお野菜が食べ放題で、その値段は安い!!
ネクタリンって初めて聞きましたが、桃のお仲間なんですね♪
もしかして「ネクター」という飲み物は、こちらからとったのかな?
わんちゃんとお出かけできる場所が沢山あって、ワンコオーナー
さんたちが羨ましいです。。。ドイル君が真剣に見つめている先には
どんな美味しいものがあったのかな?
どうもろこし、美味しそう♪ お野菜食べ放題は、調理をしてくれるもの
なんですか? それとも畑からとって、そのままかぶりつき?(笑

胸元に輝くのは・・

ドイルくん、エースが胸元に輝いていてかっちょいいですね♪
と思いきや農家のおばちゃんにもなれるという変貌ぶり!笑
ネクタリンのジュースは飲んだことがありましたが、実物は初めて見ました。
すもも、より一回り大きそうですね。
お野菜も食べれて1500円、いいですね〜
群馬かぁ、、わたしには遠いです(泣)

果物満杯

こんばんは!!

農家に丁稚奉公のドイル君!!
すでに溶け込んでいますね(笑)

以前はエアコンクリーン見習いもやってたような......

所でドイル君はフルーツ召し上がったのでしょうか?

こんばんは(^^)
雨不足で野菜がちょっと高めになってる今日この頃、果物も一緒でそのお値段はお得かも~♪
ドイル君はどれが一番お気に入りだったのかしら?(^.^)
私は絶対トマトっ!トマトっ!!
群馬かぁ~…どこでもドアが欲しいですね~(^o^)

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
なかなかリーズナブルですよね♪
甘いフルーツのあとは、塩をかけたお野菜を、
という繰り返しでした(^^)

ネクタリンは桃の仲間ですね。
あのネクタリンの原料です☆
黄色の果肉で、非常においしくいただきました\(^o^)/
ドイルの視線の先にあるのも、
ネクタリンです。

お野菜は基本的にかぶりつきです。笑
とうもろこしは蒸かしたものをいただきましたが、
生でもイケる!!とのことでした(*^_^*)

mar さんへ

mar さん、こんばんは。
そうなんです☆
ドイルのリードはエース仕様です(*^皿^*)
少々頼りない我が家のエースですが。笑

ネクタリンは姿、形が桃によく似ています♪
おちりのようなくぼみもしっかり・・・笑

果物がだーい好きなので、
果実狩りにはよく行きます。
でも、元を取るのはなかなか厳しいですね(^^;
オーナー1号の計算によると、
さくらんぼ狩りが1番、元が取れるそうです。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
農家に、エアコンクリーニングにと、
丁稚奉公を頑張るドイルくんです(*^皿^*)
オーナー1号2号を養ってくれるそうですよ。笑

ドイルくんは、桃を少々と、
野菜を食べました。
ま、ほとんど野菜ですけど。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。
み~たさんはトマトがお好きなのですね(*^_^*)

もちろん、いただきましたよ!!
様々な品種が植えられていましたが、
桃太郎が1番甘かったです。
もぎたてをガブリ\(^o^)/
美味しかったです☆☆

葉物を中心に、お野菜が高騰していますね。
うちはドイルも野菜を食べるので、
困ったものです(´・ω・`)
ちなみにドイルは、
キャベツとブロッコリーが好きです(^^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR