ペンション 浅間マンサード

先日お伺いした、わんこ同伴宿泊施設のレビューです。
わんこオーナーの皆様のお役に立てるといいな。

<施設名> ペンション 浅間マンサード

IMG_1394.jpg

<場所>
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1053-7050
  ・・・ 北軽井沢 三井別荘地内にあります。

<施設に用意してあるもの>
・足ふきタオル
 (玄関に備え付けの足洗い場があります)

IMG_1396.jpg

・粗相をしたとき用のにおい消し

・ティッシュ

・コロコロローラー

<併設のドッグラン>

屋外と、屋根付きの2箇所があります。

屋外
IMG_1404.jpg

屋根付き
IMG_1406.jpg

<お風呂>

・大浴場
 シャンプー、リンス、ボディソープが設置されていました。
 
<客室>
本館のバス・トイレ付き洋室を利用させていただきました。
専用ドッグラン付きスイートルームもあります
お金持ちの方も納得ですね。笑

本館のバス・トイレ付き洋室
IMG_1397.jpg
↑ ベットが2つと、奥と手前にソファー

※ バスタオル、パジャマはありません。
  お忘れなく。

<食事>

 夕食

IMG_1408.jpg

コース料理でした。
 ・ ハンバーグ
 ・ アラカルト2品
 ・ カラフルな冷麺
 ・ ドルチェ
 ・ 空豆の冷製ポタージュ(写真なし)


※ 大人のジュースを追加。笑
IMG_1413.jpg
   

 朝食

IMG_1422.jpg

 ・ ソーセージ、サラダ、オムレツがのったプレート
 ・ 焼き立てパン
 ・ りんごジュース
 ・ メロン


ちなみにオーナー1号2号が食事をしているときのドイルくんは?

IMG_1415.jpg

膝の上で寝ております
ふて寝かしら? 笑

<施設の感想>
お盆休みにお伺いしました。
さすが北軽井沢!!
日中もどことなくひんやり~
朝晩は長袖を羽織らないと寒いくらいでした。

ドイルくんも、長袖、長ズボンで

IMG_1324.jpg

<お会計(1人あたり)>
宿泊代 12,000円…1泊2食付き 洋室

ドイル宿泊料 1,000円

これに大人のジュース代を追加。笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
ドルチェが美味しそうo(^o^)o(って、まずそこからかいっ(笑))
お部屋もゆったりした感じで良いですね♪
チンチラも泊まれるとか出来れば…って、4チラ連れてくのは無理ですね(^o^;)

み~たさんへ

み~たさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*^^)v
この手のネタは、コメントを下さる方がとても少ないので、
本当に嬉しいです!!

ドルチェ、美味でしたよ♪
女性とスイーツは切っても切れませんね。笑

チンチラちゃんとお出かけ☆
オーナー2号も憧れています(^O^)/
車のギア部分にある小物入れにチンを入れて~♪
と妄想が膨らむばかりです。笑

No title

おはようございます(*^-^*)
わんちゃんは一緒に旅ができていいですね。
お洋服姿のドイルくん、かわいい・・・(*^。^*)
あれこれコーディネートするのも楽しそうですね。
お膝の上でねんねのドイルくんがまたかわいい~e-266
甘えん坊さんなのですね(#^.^#)
チンチラもこれくらい甘えてくれたら嬉しいのですけど(^^ゞ

No title

お料理が美味しそう~♪
そしてドックランも屋根付きがあるから
雨でもがっかりしないで済みますね。
これだけ施設が整っていて、宿泊代が
すごく安いな~と感じました。
よく東京のビジネスホテル泊まりますが
高くてびっくりです。
ドイル君、またまたオーナーさんとお出かけできて
よかったね!! あら、あの方の話題がない・・・

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
お洋服姿、かわいいと言っていただけて、
とても嬉しいです。
いつも980円のお洋服なのですが、
奮発して3,000円支払いました(*^_^*)
ハーゲン品ですが。笑

Koha さん、ご名答☆
ドイルはと~っても甘えん坊です(^^)
吠えないわんこですが、
くぅ~んくぅ~ん は人1倍いや3倍くらい、
な気がします。笑

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
わんこと暮らすまでは、
わんこと泊まるところ=施設が古い、ごはんは大したことない
というイメージあったのですが、
おしゃれで、素敵な施設がたくさんあるんですよね(*^_^*)
純粋に温泉、お料理なども楽しめるので、
ドイルとの旅行はいつもワクワクです♪

東京のホテルはお高いですよね・・・
大して広くもないお部屋なのに(^^;
次回は、『チンドイ ホテル』へどうそ♪
チンなで放題、ドイルのお散歩付きです。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR