おめいへんじょう (=^ェ^=)

いつもと違ったイメージのお写真が、
撮影できたのでご紹介します。


 まずは、ドイルくんから。
「スフィンクス!!」
20130830.png


「いっしょに寝る?」

IMG_1335.jpg

こんな凛々しいお顔や、かわいいお顔もしますよ
変顔も多いけど。笑



 続いて、チンちゃん。
「右をなでるでし」
IMG_1477.jpg


「左もなでるでし」

IMG_1476.jpg

お顔がとろけています。
たまに見せるデレがたまりません

今週末で8月も終わりですね。
待ちに待った、食欲の秋だーーー!笑


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はドイル君のキリリとしたお写真で
3枚目イメージ払拭ですね(笑
「いっしょに寝る?」のお誘いに
東京まで駆けつけたくなりました!!
ツンデレチンちゃんもなでなでには弱いですか?
チンチラちゃんのとろけているお顔はたまりませんよね~
両手でチンちゃんの左右を同時になでなでしたいです。

恥の上塗り!!そしてありがとうございました。

こんばんは!!

今日はご指摘大変ありがとうございました。
恥ずかしい限りで御座いますm(__)m

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

☆隠しのドイル君何とも言えぬ雰囲気が素敵です。
さすがチンドイタレント事務所の看板を背負っていらっしゃる!!

チン姐さんのデレも逸品で御座います。

いずれ当プロダクションで使用の際には何卒よろしくお願い致します!!

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ドイル君、まるでモデルさんですよね♪
色んな表情を見せてくれるなんて本当に素敵です(’-’*)
チンちゃん、いつもの強気な態度から一転して、本当に気持ち良さそうに甘えてますね(^^)
やっぱりチンチラちゃんは首や顎まわりが好きなんですね(*´∀`*)

ドイルくん、モデルですなぁ!
かっちょえぇ☆彡
チンちゃんのトロン顔も・・♪♪
羨ましいです。。
ナナ&もなかは、どこを掻いても嫌がり、
唯一いい顔するアルくんは、あぁ〜ん、そこそこぉ〜♪と、
アップできない表情をなさるので(涙)

No title

おはようございます(*^-^*)
ドイルくんの甘えたちゃんのお顔がたまりません。
オーナーさんだけに見せる特別な表情なのでしょうね(#^.^#)
チンちゃんもこれまた気持ちよさそうなお顔・・・e-266
朝から和ませてもらいました(^^♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。

> 「いっしょに寝る?」のお誘いに
東京まで駆けつけたくなりました!!

ぜひ、ぜひ~☆
次回の東京出張の際は、
当チンドイホテルをご利用ください(*^^)v

ツンデレ チンも、なでなでには弱いです。
特に、オーナー1号のなでなでに弱い!!
1号はどうぶつのなでなでが、恐ろしく上手なんですよ。
どんな猛獣も彼の手にかかれば、
ゴロニャ~ン状態です。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。
先日は、どちておやじさんのブログへ出演させていただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します(*^_^*)

ドイルの木の葉隠しならぬ、☆隠し。
どうぶつさんとはいえ、
まるだしはいかがなものかと考えた上での配慮でございますが、
いつも余計に?目立ってしまいます。笑

ジロさんのデレも、
非常にキュートです。
あゆみさんのデレが待ち遠しい・・・(*^^)v

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> ドイル君、まるでモデルさんですよね♪

嬉しいです!
ありがとうございます。
事務所に売り込もうかしら?笑

み~たさんがおっしゃるように、
チンチラちゃんは首や顎まわりのなでなでが
たまらないようですね(>_<)
ふにゃ~んととろけた表情に、
見ているこちらもとろけてしまいますね☆

mar さんへ

mar さん、こんばんは。

> かっちょえぇ☆彡

ありがとうございます。
いつも変顔ばかりしていますが、
このギャップに萌えます。笑

アルくんのとろけたお顔、
拝見してみたいです!!
あのかっちょいいアルくんが
どんな表情をなさるのか(^m^)
気になって、気になって寝不足になりそうです。笑

Koha さんへ

Koha さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、
おめめくりくりでキュートな はなちゃん、コテツくんに
いつも和ませていただいています。
ありがとうございます(*^_^*)

ドイルは甘えたさんな上に、女の人がだぁ~い好きです。
きっと、Koha さんにもデレデレなお顔を(^m^)
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR