ビームが出ちゃった!!

ドイルくんと自転車に乗ってみました。

じゃん!!

2013090203.jpg

ポイントはパーカーです。
ドイルくんは、オーナー2号が着ているパーカーのフードに足をいれ、
おててでオーナー2号の肩を握っています

楽しすぎて、目からビームが出ちゃった!! 笑

2013090202.jpg


一方、チンちゃんは?

「あたちのビームは虹色でし」
20130902.jpg

チン部屋の電気を消して、お写真を撮ったら、
レインボー ビームが出ていました。笑

動画も撮れたので、明日ご紹介します。
どうぞ、お楽しみに~


☆ にほんブログ村 ☆
楽しんでいただけたでしょうか?(*^_^*)
以下の画像をクリックしていただくことでランキング投票されます。
よろしければ、ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩乗りドイル君(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

パーカーのフードが足置きなんですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

お目目からすんごいビームが出てます*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

動画も楽しみ~にしてます(〃ノ∀`〃)ポッ

※あまりにかわいいので、顔文字多めにしてみました♪

万能パーカー!!

こんばんは!!

これ言っちゃうからおやじは嫌われるかと!!(汗)

万が一ドイル君がビビッても大丈夫なパーカー!!
でも残念ながら オーナー2号さんのお背中に温水シャワーが!!(笑)

おっさんだけ笑っててドン引きされたらごめんなさいm(__)m

ウルトラマン風ドイル君!!格好良すぎ!!

チン姐さん さすがワンコも物ともしない凄みを感じます。
けど そのお背中はツンツンとしてみたい衝動に駆られます(笑)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
あ、本当だ!!
それぞれにビームが!!!
自転車乗ったドイルくん、テレビの○百景とかご出演してみたら....(*´`)
風を切って、気持ち良かったでしょうね♪
動画、楽しみにしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

Belly さんへ

Belly さん、こんばんは。
顔文字かわいいですね!!
オーナー2号は何のかわいさもない顔文字ばかり使用しているので、
とても勉強になります(*^_^*)

自転車に乗せる、というと、普通はカゴですよね(^^;
Bell ちゃんもカゴですものね♪

いつも変なことばかり思いつくオーナー2号ですが、
これはなかなかの傑作でした。笑

どちておやじさんへ

どちておやじさん、こんばんは。

> 温水シャワー!!

大爆笑でございます。
さすが、どちて研究所。
不意打ちで笑いを誘ってらっしゃいます(≧m≦)

ドイルくんのビームは、
強烈ですよね。
もはや“赤目現象”とは呼べませんでした。笑

チンのビームはヤンキー仕様でございます。笑

み~たさんへ

み~たさん、こんばんは。

> テレビの○百景とかご出演してみたら....(*´`)

うぉぉぉぉぉ!!
ついに、テレビデビュー!!いいですね。
彼らに稼いでもらって、
おじさんとおばさんはマネージャー業に転身しようと思います。笑

ドイルをお散歩に連れて行ったものの、
「ぼく、疲れた」と言うので、
自転車に乗せてみたのですが、非常に楽しそうでした(^^)

誰か、ツイッターあたりでつぶやいていたりして・・・
「おばさん、犬と2人乗りなう」と。笑
プロフィール

オーナー1号♂2号♀

Author:オーナー1号♂2号♀
<登場人物>
・オーナー1号♂2号♀:管理人

・チンちゃん(ねじゅみ)
  小動物 チンチラ
  2007年7月9日生まれ ♀

・ドイルくん(ねずみ狩り犬)
  トイマンチェスターテリア
  2012年2月18日生まれ ♂
  去勢はしていません(^^)

facebook-icon.png
ドイルのFacebook

facebook-icon.png
チンのFacebook

instagram-icon.png
『chin10doyle』で検索♪

1から読む♪
1番最初の記事から
読んでくださる方は
こちらからどうぞ(*^^)
→→→ 自己紹介
ブロとも申請フォーム

ブロともになってくださる方は
こちら♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
2013年1月1日からの閲覧者
リンク (50音順です)
● チンチラちゃんリンク

かいじゅうハナゴン

ハナコちゃん、コテツくん

今日のチンチラちゃん

こまめちゃん、チロルくん、ころすけくん、ぐりくん、ぐらちゃん

3姉妹の日常

Bell ちゃん、シフォンちゃん、くるみちゃん

じゃじゃ丸と一緒

じゃじゃ丸くん

ちらふぁみの日記

ホレイショくん、リラちゃん、つばめくん、みずほくん、きーちゃん

チンチラお千代の日常

小鉄くん、お千代ちゃん、
梨壱くん、愛次くん、健三くん

ちんちらがかり

つんちゃん

チンチラ日記(ジロさん)

ジローヌちゃん、あゆみさん

チンチラのデビットくん

デビットくん

チンチラ日和

ナナちゃん、アルくん、もなかくん

Princess Lala

ララちゃん

ペットシッター HAPPY BELL さん

チンがお世話になっています


● わんちゃんリンク

今日はどこ行く?ぷりん姫?

トイプードル ぷりんちゃん

ダニエルとキティのトイマンブログ

トイマン ルークくん、レイアちゃん

わんにゃんのーと

トイマン きゃらめるくん、らすくちゃん
4匹のにゃんこちゃん

Black Velvet

トイマン NOELちゃん

My healing

トイマン 空ちゃん、希空くん

ZERO ぶろ

トイマン ゼロちゃん

ペットインロイヤル成田エアポート

ドイルがお世話になっています


● 人間ネタのリンク

ひぐらし殿



オーナーへの恋文(*^^)v
オーナー1号2号と直接連絡を取りたい!という方はこちらへどうぞ。お書き頂いた内容は一切公開されません☆どうぞご安心ください。

お名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR